通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

賢き王のうでわ取りに行きましょう!
  • 日時: 2016/01/03 05:58
  • 名前: kazuking ◆ozOtJW9BFA (ID: 3RvNMyha)

賢き王のうでわとりましょう 優先順位は赤→青→緑→黄色です。
赤猫団限定募集です
参加される方はフレコと自分の名前と使う妖怪名を記入してください(エンマ大王の場合 役割も言ってください)
僕の情報
フレコ 0602-6936-9353
名前 かずひろ
妖怪 エンマ大王(タンク)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 賢き王のうでわ取りに行きましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/03 07:03
  • 名前: AJICO (ID: SifvUMrl)

おはようございます。

白犬1人混ぜて大当たり確定オーラで早期決着がお勧めです。
私は人数分当たるまでオーラ連続使用OKです。(腕輪&素材は譲ります。目的外のB魂出たら1個だけゆずってください)

・白犬隊R35ぐらい『AJIKO』※ぬらり極なら慣れてるので足は引っ張らないかと。
【FC】2251-8190-5666
【使う妖怪】フユニャン(ヒーラー不在なら花さか爺)

必要なら声かけてください。
また覗きにきますね。

Re: 賢き王のうでわ取りに行きましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/03 09:09
  • 名前: 翼  1号 (ID: 0jE4ionY)

赤猫団
バスターズ名 よしき
ランク  52
2767ー1651ー2835
アタッカー フユニャン99鬼砕き天アツガルル魂
ヒーラー  ウラシマ99天界の杖Gババーン魂

Re: 賢き王のうでわ取りに行きましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/03 10:31
  • 名前: むむ (ID: 01ylCsSD)

はじめまして

赤猫

バスターズ名 むむ

ランク36

アタッカー オロチ鬼天、豪快魂

Bウサ鬼天、豪快魂

タンク エンマ勇まし、海坊主魂

下手くそなんでイライラしないでくださいね(^^)

よろしくお願いします(^^)

Re: 賢き王のうでわ取りに行きましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/03 10:34
  • 名前: むむ (ID: 01ylCsSD)

すみません(^^;;

フレンドコード 547283605217

よろしくお願いします(^^)