通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破
  • 日時: 2016/01/03 10:57
  • 名前: まこと (ID: iXe1L5wB)

極玉出します各30確保、 速攻撃破します、こちら オネム こうまねつけ、おいらん魂、トラップ2

参加条件 赤3名 オロチ 鬼天 あらいましょう魂 カゲロー パワフル 技 神速 疾風


戦略 オネムが、トラップ、守りダウンを行い、その間にオロチがカゲロー、パワフル使用し攻撃、必殺技

本日22時開始、メンバーそろわない場合は中止 、素材は譲りあい
ゲーム名とフレコ記載お願いします

こちら まこと 465687709655

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/03 12:19
  • 名前: ラッキー (ID: 7c9xQQto)

参加させて下さい。

赤猫

ランク90

プレコ448505756219

よろしくお願いします。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/03 12:30
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

まことさん

承知いたしました。
21:50頃にまたこちら覗きますので今夜はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/03 12:32
  • 名前: まこと (ID: iXe1L5wB)

ラッキーさん参加ありがとうございます!ゲーム名の記載お願いします!

人員そろいましたので、募集は締め切ります!

極覚醒ひのしんで部屋つくりますので、よろしくお願いします!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/03 13:57
  • 名前: ラッキー (ID: b1nsSKHD)

ゲーム名 まさかつです。

オロチ鬼天 あつがるる
カンテツ大妖魔ぬらリング 職人の魂

どちらでもいけます。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/03 15:40
  • 名前: りくと (ID: Z4aGM9/V)

あらいましょうの魂で、必殺技を出せるように!デスヨネ(*^▽^*)

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/03 18:23
  • 名前: まこと (ID: mbmxVdEh)

ラッキーさん、あらいましょう魂ありませんか?必殺技確定でいきます!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/03 20:16
  • 名前: ラッキー (ID: iqXkT.Cg)

アライマショーの魂は4個、所持しておりますよ。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/03 21:53
  • 名前: まこと (ID: mbmxVdEh)

部屋つくりました!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/03 21:58
  • 名前: ラッキー (ID: amZxvO5G)

出来れば覚醒日の神から始めてもらえませんか?

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/03 22:01
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

遅くなってすいません(ノ_<)

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/03 22:33
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

すいません落ちてしまいましたm(_ _)m

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/03 23:03
  • 名前: りくと (ID: q5NlJhug)

まことさん、ソラさん、ラッキーさんありがとうございました(*^▽^*)。

カメラ故障で歌かけれず申し訳ございませんm(_ _)m。

また機会があれば宜しくお願い致します。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/03 23:07
  • 名前: ラッキー (ID: Ha0CK2sc)

お疲れ様でした。また機会ありましたら、同じメンバーでやりたいですね。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/03 23:08
  • 名前: まこと (ID: AhkXMnNl)

皆さんお疲れ様でした!

ラッキーさんへ
素材は譲りあいが参加条件です、自分のほしい物ばかり取るのは、やめて下さい!こんな事ばかりしていると他では参加させてもらえませんよ!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/03 23:08
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

まことさん

ありがとうございましたm(_ _)m欲しかったB魂もとれて感謝です!
赤魔寝鬼Gの極玉全て負担して頂き感謝しております。何度かのミス、回線落ちとご迷惑かけて申し訳ありませんでした~_~;

次もしご一緒できることがあればミスはないと思います!!

また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

りくとさんもおつかれさまでした!最後B魂取れてよかったですね(^ ^)ご縁がありましたら是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/03 23:11
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

まことさんのゆうとおりです。

ラッキーさんとは何度か他でご一緒しましたが、極玉出さない。素材は譲らない。感謝の言葉もない。マナー悪すぎです(ノ_<)

まことさんのスレで言うのは控えようと思いましたが私はラッキーさんとはもうプレイしたくありません(ノ_<)

まことさんスレ汚し申し訳ありません、我慢できませんでしたm(_ _)m

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/03 23:13
  • 名前: ラッキー (ID: Ha0CK2sc)

すいません。皆さん、何が目的素材だったのかわからなかったので、逆に自分が邪魔されてると思ってました。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/03 23:18
  • 名前: ラッキー (ID: Ha0CK2sc)

やる前に ちゃんと目的素材を確認して、極玉は誰が出すのかを決めないと駄目ですね。今回は まことさんが全て負担すると言うことなので そこは問題ありませんでしたよね?

ただ単に素材は譲り合いって言われても困りますよね。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/03 23:19
  • 名前: まこと (ID: AhkXMnNl)

極赤まねきGでオネムのみが降りて扉あける、オロチは待機して、扉あける前に
カゲロー、パワフルを使用、始まってすぐ、攻撃にうつれます!細かい戦略が必要かどうか検証できました!トラップききが足らなくなり、逃げられる!
途中から、はつでんにしました!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/04 07:54
  • 名前: りくと (ID: 0uu7mM.z)

ありゃ!昨日、自分が書き込みした後、見てなかったのですが、こんな事に!!

もう、みんな見てないと思うけど…

ラッキーさん
『相手にも欲しい素材がある』という気持ちで見れば、自然と相手の欲しい素材は分かると思いますよ。
皆様、最初は自分の欲しい素材でカーソルを止めるわけですしね…。

私自身、譲り合いを意識していましたし、まことさん、ソラさんも譲り合っていたと感じました。
事前に相手の欲しい素材が分からないと譲り合えないなら、自分から聞くべきでしたね。

コマバトルお強いですね!!
でも、連続で取って行くのを見て『少しは譲ればいいのに』と思いました。
私は欲しい素材を取らせて貰った次は、真っ先に右端に行きます。
それが、譲り合いかな…。

以前、私のスレ途中抜けも含めて、少しマナー悪いと思います。

まことさん、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m。

あと、はつでんしん使ってくれてたのですね…(´д`)。
一杯使わせて申し訳ございませんm(_ _)m。

ありがとうございました(*^▽^*)。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/04 08:33
  • 名前: ラッキー (ID: 9xB.SPYk)

社会では立場が圧倒的に上の自分ですが、ゲームの世界では譲り合いが必要みたいですね。反省します。

ただ、社会では 譲り合っていては上には昇っていけないので、何千人の人の上に立つ者としてアドバイスしときます。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/04 08:56
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

まことさん、りくとさん
おはようございます。まことさんいろいろとご負担して頂き本当にありがとうございますm(_ _)mもし良ければ此方でフレ誘って無償でお手伝いいたします!記章不足のため極玉はご負担頂くことになりますが...

あと私の頭の中だけでの考えなので上手く行くかはわかりませんが初発のでんじんが切れるころに順番を決めて効率良くオロチの必殺を3発決めた後に、でんじん2発目を設置とゆう感じでも削りきれないでしょうか?

ラッキーさん
逆にアドバイスしておきます。そのようなお話は恥ずかしいだけなので控えた方がいいですよ(;^_^A

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/04 10:58
  • 名前: しょうた (ID: 1gL/8Uu7)

まことさん

修正しやした。

板汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/04 09:11
  • 名前: シベ (ID: ZOZNHi7x)

すみません、極赤魔寝鬼ゴールド参加させてください。
オロチおにてんアライマショウ用意できます。少しなら、極だまもだせます。
だめですか?

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/04 10:29
  • 名前: まこと (ID: bo6vXWvs)

昨日参加された方ありがとうございました!

シベさん、現時点の募集は行いませんので、申し訳ありません!

数日後にまた同じ企画するかも知れませんが、一旦ロックします!