通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

助けてください
  • 日時: 2016/01/03 17:45
  • 名前: じゅんちゃ (ID: d1EN7QcU)

掲示板はじめてです🔰
使い方もよくわかっていません。

あやとりさまが倒せず困っています。
どなたかお手伝いしていただけませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けてください ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/03 17:49
  • 名前: あじこ (ID: SifvUMrl)

いいですよー。
白犬隊でバスターズ名はAJICOです。
フレンドコードは2251-8190-5666です。

そちらのバスターズ名とフレンドコードを教えてください。

Re: 助けてください ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/03 17:54
  • 名前: じゅんちゃ (ID: d1EN7QcU)

ありがとうございます!
バスターズ名 じゅんちゃ
フレンドコード 0361-8791-8001

Re: 助けてください ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/03 18:03
  • 名前: あじこ (ID: SifvUMrl)

お疲れ様です!
何かあればまた言ってください。

Re: 助けてください ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/03 18:05
  • 名前: じゅんちゃ (ID: d1EN7QcU)

おつかれさまです!
あんなに何週間も頑張ってたのが嘘のようでした笑
ありがとうございました!!

Re: 助けてください ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/03 18:19
  • 名前: あじこ (ID: SifvUMrl)

私も慣れるまではあやとり様すごい苦手でした。
でも練習すれば攻撃よけられます。

今日の私のやり方はただのゴリ押しですがw