通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

弱いけど何でもお手伝いします!
  • 日時: 2016/01/04 04:56
  • 名前: りい (ID: nit5KJha)

弱いですけど何でもお手伝いします交換でもokまあ弱いのしかないですが
名前 ★♪りさら♪★
バスターズランク21
白犬隊 ゲット組
チーム なまはげ99 カブキロイド99
おでんじん74 黒鬼73
掲示板を見てほしい時はゲラゲラポーで
複数きた場合は
強い人か鬼玉集めか人を増やしてくれる人を優先させます
同じことをしたい人が複数いたらみんなでしましょう
もし極ボスで何々を欲しくて4人
白犬隊じゃないとダメで掲示板で四人集まらなかったら部屋作って適当にきた人強い人、白犬隊の人を残して他は帰らせ?ます
白犬隊を集めなくてよくて人が来たら強い人(バスターズランクが21以上の人)以外帰らせます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弱いけど何でもお手伝いします! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/04 05:44
  • 名前: りい (ID: nit5KJha)

あっもしよければ報酬をください!