通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆21時募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付)
  • 日時: 2016/01/04 20:27
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

赤猫団の方、最小限の記章消費で赤まねきGのB魂ゲットしませんか?
4人分(4個)入手できるまで私(白犬)が大当たり確定オーラ使用します。

募集条件:
1.赤猫団3名(うち1名ランク5犬系根付装備のヒーラー希望)
2.赤魔寝鬼Gの極玉を最大3個使ってもOKな方
3.ゴールデンドリーム以降でも気絶少なく戦える方
 (これは動じないおふだ持参でOKだと思いますが)
4.4人分B魂取れるまで付き合える(確定オーラ使うので6戦ぐらい?)
5.本日21時から参加できる方。
6.B魂1個だけ入手でOKな方。

やり方:
1.白犬の私が毎回大当たり確定オーラを付けます
2.赤猫団の参加者3名で順番に極赤まねきGミッションを選択(選択するのはこのスレの参加希望した順で)
3.4人B魂取れたら解散(B魂取る順番もこのスレの参加希望順で。1人1個厳守。私は最後)
4.B魂以外の素材は自由にコマバトル有りで行きましょう。
5.スレ見て欲しい時は「げらげらぽー」で。

私の情報:
白犬隊ランク40 バスターズ名『AJICO』
【FC】2251-8190-5666
【使う妖怪】フユニャン+赤猫根付+赤まねき魂
【使用アイテム】動じないおふだ×2
※ボスに張り付いての攻撃力削り担当します。前半戦で雑魚呼ばれたら駆除お願いします。

募集条件を満たしていれば先着順で受け付けます。
ちょっと他の用事を済ませてくるので20時ぐらいに1度レスします。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/04 19:54
  • 名前: まるも (ID: 9NvQEt3E)

あじこさん
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
出来れば今日も参加させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/04 20:04
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

まるもさん

こんばんわ!
こちらこそお世話になりました。

参加表明ありがとうございます!
では本日もよろしくお願いします。


では引き続きあと2名募集します。

次は20:20に戻って来ます。

Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 20:09
  • 名前: まるも (ID: 9NvQEt3E)

あじこさん

ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずこちらで極玉5〜6個は用意しておきます(^-^)
不足があればまた購入しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/04 20:11
  • 名前: シベ (ID: ZOZNHi7x)

こんばんは!
B魂欲しいです!
是非とも参加させてください。

エンマでもよろしいですか?

Re: ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/04 20:11
  • 名前: ともとも ◆S801T3Lhtw (ID: sAtE7U1d)

あじこさん こんばんは。
昨日はありがとうございました。
本日もお願いできますでしょうか?

Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/04 20:25
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

おぉ!4人揃いましたね。

それでは募集〆ます。

まるもさん シベさん ともともさん

みなさんフレコとバスターズ名の記載をお願いします。
昨日私の企画に参加していただいた方も念のためお願いします。

シベさん
エンマOKです。

まるもさん ともともさん
すみませんがどちらかでヒーラーを担当していただけないでしょうか?

ミッション張る順&B魂取る順は
まるもさん→シベさん→ともともさん
でお願いします。

全員のフレコ登録確認して21時に赤魔寝鬼ゴールドの極モードで部屋建てますので
集合よろしくお願いします!

Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/04 20:29
  • 名前: まるも (ID: YZuU0qZ/)

ゲーム名 はづむです(^-^)
白をメインでやっているのでアタッカーがいいのですがf^_^;)
1908-1960-1428です。
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 21時赤猫募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/04 20:33
  • 名前: シベ (ID: ZOZNHi7x)

ありがとうございます。
私は
赤猫隊ランク443 
バスターズ名『いつき』
【FC】0276-0153-7159 です。
宜しくお願いします。

Re: ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/04 20:36
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

まるもさん

アタッカーりょうかいです。

ともともさん

ヒーラー可能でしょうか?

どなたかが白コマB魂で張り付いて攻撃力削りを担当していただけるなら
私がヒーラーでもOKです。
みなさんが貴重な記章を出し合うことになるので全滅のリスクは回避したいです。

Re: ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/04 20:38
  • 名前: ともとも ◆S801T3Lhtw (ID: sAtE7U1d)

あじこさん ありがとうございます。

フレコ:495749567348
バスターズ名:ともとも♪
赤猫団 ランク36
アタッカー オロチ:黒トン印の溶岩桶orハイテクアーム 激ドラゴンの魂
ヒーラー 花さか爺:黒トン印の溶岩桶or聖人の指輪   麒麟の魂
装備が整ってませんがよろしくお願いします。

Re: 〆21時募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/04 20:42
  • 名前: まるも (ID: YZuU0qZ/)

あじこさん
やはり自分がヒーラーをやらせていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/04 20:55
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

まるもさん

ヒーラー申し出ありがとうございます!
お言葉に甘えます。

ともともさん

オロチ:黒トン印の溶岩桶で参加をお願いします。
(効率よりも全滅回避を優先したいという気持ちです)

それでは21時に部屋建ててお待ちしますので私のフレコ登録して参加をお願いします!

※できれば動じないおふだを持参してゴールデンドリーム以降ダメ喰らいそうな時に使用してください。
ヒーラーの負担軽減&全滅回避にご協力をお願いしますm(_ _)m

Re: ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/04 21:09
  • 名前: ともとも ◆S801T3Lhtw (ID: sAtE7U1d)

白古魔B魂持ってます。
こっち装備してた方がいいですか?

Re: 〆 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/04 21:10
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

ともともさん

今のままでOKです。

Re: ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/04 21:17
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

ごめんなさい!
確定オーラつけわすれました!

Re: ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/04 21:24
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

やってはいけないミスでした。。。
本当にすみませんm(_ _)m

Re: ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/04 21:41
  • 名前: あじこ (ID: OC0/ScBF)

みなさまお疲れ様でした。
次回に企画するときはミスの無いように気を付けます。。。

ご参加・ご協力ありがとうございました!

Re: 〆21時募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/04 21:43
  • 名前: シベ (ID: ZOZNHi7x)

今日はありがとうございます!
楽しかったです。

また、機会があれば宜しくお願いします。(^o^ゞ

Re: 〆21時募集)赤魔寝鬼GのB魂GET会(大当り確定付) ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/04 21:43
  • 名前: まるも (ID: YZuU0qZ/)

あじこさん

昨日に続き参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさん記章を使っていただき申し訳ないですf^_^;)
何か必要な素材等ありましたら是非ご協力させて下さいf^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/04 21:46
  • 名前: ともとも ◆S801T3Lhtw (ID: sAtE7U1d)

あじこさん、まるもさん、しべさん おつかれさまでした。

動じないおふだの使いどころを忘れてしまっていて最初の2回は何度か死んじゃってご迷惑かけました。

あじこさん2日続けてお世話になりました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。