通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○)
  • 日時: 2016/01/16 20:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: qJVtPJq0)

----------------------------------------memo
【鬼天】
わたなべ@あげはさん
おとうさん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
ととさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)




【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるととかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
取り憑かれると…?!(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いなほさん
(0318-96**-****/みそらいなほ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)




(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

★極赤魔寝鬼攻略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイテム「動じないお札」(ジミーショップで購入可)を2つ所持しての攻略が
安定してどの妖怪や装備でもクリアできているので、こちらをオススメします^^

・基本的に避けられるダメージ床は被弾しないように、白い床で戦うようにする。
(無理に突っ込むのは禁物!)

・悪夢前に出てくる雑魚を片付けておく。

・悪夢発動のアニメーション(赤魔寝鬼のアップで「まねぇ〜」と鳴く)時に動じないお札2個使う。
ある程度赤床でダメージ受けても凌げます。
悪夢終わったら、気絶しないよう一気に叩く。


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/08 02:48
  • 名前: とと (ID: xkGbs7jw)

夜勤中|´-`)チラッ
新スレおめでとうございますo(^▽^)o

ケータさん
実は今日も夜勤なんで参戦無理です(TT)
なんかすいません^^;

はるとさん
昼は野良パに参戦ありがとうございました(*´ω`*)
あの後から赤招GのB魂欲しくて貼りまくったんですが連敗続きです(TT)
野良パは大変過ぎます(><)




Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/08 07:16
  • 名前: 死神 (ID: p9Mv.yjv)

皆さん今日は何時頃可能ですか?コメント待ってます

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/08 08:17
  • 名前: ひろ。 (ID: DLzlV.mS)

皆さん、おはようございます^_^

そして
新スレおめでとうございますm(uωu*m)
うぃっさん
ありがとうございます★


今夜何かご一緒できたらなと思っていますのでまた覗きに来ます(〃艸〃)

でゎでゎ
仕事いってきます( ̄^ ̄)ゞ
皆さんも仕事、学校、家事等頑張って下さい★

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/08 10:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LGJqQTBc)

おはようございます^ ^

ひろ。さん、優しいメッセージありがとうございます(^-^)お仕事お疲れ様です。皆さん、今日も善い1日を^_^

死神さんは何時からお時間あるのですか?_φ(・_・お仕事、家庭を持たれてる方が多いので、あまり時間を固定して約束をお願いするのは難しいと思います(ノ_<)

死神さんの方で時間取れる時を教えてください^ ^私もその時間にできるだけ行けるようにします(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/08 12:39
  • 名前: おとうさん (ID: m6ZKvgkF)

初めまして!7歳の子供とゆったりやってるおとうさんです!ゲット組の赤猫団です。息子は白犬隊です!よろしければ親子で参加させてもらえませんか?2人で鬼くだき天を作ろうと頑張ってます!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/08 13:54
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: whXQpSuc)

あ、新スレ入ったかな?
おめでとうございます!昨日はすみませんでした(^◇^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/08 13:56
  • 名前: りくパパ (ID: FcD3w5a0)

新スレおめでとうございます!
昨晩は旧スレで待ってました(笑)

今日の夜ご一緒させてくださーい!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/08 14:22
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LGJqQTBc)

>>30 おとうさん
はじめまして(^-^)
息子さんと楽しめるっていいですね^ ^

鬼砕き・天を目指しているということで、ぜひ息子さんと一緒に素材集めご一緒できたらと思います^_^色々とミッションに出ているので、他の皆さんと一緒に楽しくできれば、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

よろしければ、フレンドコードとゲーム名を教えてください_φ(・_・
フレンドコードについては、TOPに全部か一部の公開をお願いしてますのでそちらも併せてお返事ください(u_u)

息子さんのフレンドコードはお知らせいただかなくて大丈夫です。基本的に息子さんと一緒にされる時は、おとうさんに部屋立てをお願いして素材集め行けたらと思います^ ^

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/08 14:55
  • 名前: りくパパ (ID: FcD3w5a0)

自分も鬼砕き天いきたいです!
ご一緒させてくださーい!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/08 15:04
  • 名前: おとうさん (ID: bEQFv3qj)

返事ありがとうございます!
フレンドコードは160730902474です!
ゲーム名もおとうさんです!
時間が合う時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/08 15:09
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: TNpDSIQV)

鬼砕き天の話題が出てるので

いま野良で部屋作って超黒鬼狩ってまーす
白犬でやってるんでツノがでな〜い(´д`|||)
凸歓迎!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/08 15:14
  • 名前: りくパパ (ID: FcD3w5a0)

わたなべあげはさん
参戦したすぎますが、17時以降になりそうです!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/08 16:40
  • 名前: 死神 (ID: p9Mv.yjv)

どなたかあかまねきお願いしたいのですが…

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/08 16:54
  • 名前: づん5 (ID: .H/85HBc)

死神さん こんにちは
18時くらい〜1時間程なら出来ます
夜はハッキリと出来る時間わかりません…

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/08 17:46
  • 名前: みそらいなほ (ID: QJquPwx4)

しばらく離れているうちにもう新スレですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ盛況で嬉しい限りです(^◇^)

参戦出来るのは22時以降になりそうなんで、また覗きに来ますね。ブシ王スペシャルブームは過ぎ去りましたか…?(^^;;

強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/08 18:13
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: mxk5SYp/)

新スレおめでとうございます!!

ととさん
分かりました。では、次いつできますか?

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/08 18:15
  • 名前: 死神 (ID: tHpLSniQ)

今日の9時から10時の間でスタートを考えてるのですが赤まねき参加してくれる方募集してます!お願いします!もしよければ大当たり確定オーラをお願いしたいのですが…まぁ無理ですよね勝てるかも安定しないのに…もし使っていただけるなら報酬渡します!あまり強くないですが…B魂譲ってくれる方のみです!参加待ってます!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/08 19:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LGJqQTBc)

死神さん
私の個人的な思いを伝えるので申し訳ないのですが、私は報酬という言葉が好きではありません(u_u)
このスレはそういったお手伝いスレとは違い、皆さんで楽しみながら装備集めやスキルアップをしていきたいという意図でつくっています。

何もしなくても、ここにいる皆さんはB魂が欲しければ黙って譲ってくださる素敵な方ばかりです(u_u)

そんな皆さんに対して礼を失するような言葉は、どうかお控えください(ノ_<)

B魂、これまでもすぐに落ちていたので、そんなに待たずに出ると思いますよ(u_u)
赤マネキ攻略もかねて、頑張ってみませんか?^ ^

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/08 19:11
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LGJqQTBc)

いなほさん
こんばんは^ ^
ブシ王スペシャルはまだ狙ってると思いますよ(^-^)
私も、月のなんたら一文字作ってみたいので、極玉集めからスタートさせたいなと思ってます^_^
機会あれば私もご一緒させてください(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/08 19:17
  • 名前: 死神 (ID: tHpLSniQ)

ういっさんすいません…そういうことでしたら報酬なしでも良いというかた募集してます!オーラをつけなくてもとにかく参加してくれる方募集してるのでお願いしたいのですがういっさんは今日可能ですか?無理なら良いのですが

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/08 19:25
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LGJqQTBc)

午前中のレスにも書きましたが、お仕事や家庭をもたれている大人の皆さんなので、日によっては誰もいない…なんてこともあります(^-^)

その辺りのこのスレの性格も知っておいてください^_^

私は実は完全な勘違いで、赤招きの極に行くのに記章張りがまだ残ってました;_;
すみません。。
お手伝いには行けるのですが、極玉出していただける方みえたらお願いしたいです(ノ_<)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/08 19:27
  • 名前: フレンド募集 (ID: XIhy2lAa)

すいません参加よろしいでしょうか
返信まっておりますm(_ _)m

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/08 19:32
  • 名前: 死神 (ID: tHpLSniQ)

ういっさんわかりました!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/08 19:47
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 8517rjY6)

皆さま
こんばんは^^
盛況ですね(*´∀`)

ひろさん
お仕事、お疲れ様です^^
聖人の指輪はいかがですか^^?

おとうさん
はじめまして^^
息子さんと鬼天、楽しそうで良いですね(^-^)/
頑張ってくださいp(^^)q

いなほさん
こんばんは^^
私はまだブシ王スペシャルはまだ挑めてません(TT)
なかなか攻撃がかわせなくて、練習中ですが頑張ろうかと思ってますo(`^´*)

本日は23時くらいに参戦予定です
( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/08 20:13
  • 名前: あかさたなはま (ID: fShaVDQh)

私入っていいですか?