通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

もんげ〜 仲良く 楽しく(^ω^)
  • 日時: 2016/02/12 18:02
  • 名前: たくやき (ID: oXo1Hvuu)

★★★★★楽しくできる方募集してます★★★★★

まだまだ下手ですが
気軽にできる方
お待ちしております(^ω^)

【主な活動内容】
★鬼玉集め ★極玉集め
★装備集め ★極玉集め

★このスレではゆっくりスキルアップ・装備集めなどをして行きます

★長くお付き合いできるかたお待ちしております(^ω^)

★焦らずゆっくりやって行きましょう(^ω^)

自己PR
ゲーム名 わたがし★
フレンド名 ☆Panda☆
BR 36
FC 1392-8235-8202
使う妖怪 なんでも
使う武器 月下の赤猫根付
個人情報 学生です

※注意事項※
※最低限のマナーは守ってください
※交換板で詐欺するような無知脳さんとは関わりたくないのでご遠慮願います

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新規の方も大歓迎なので気軽に声を掛けてください(^ω^)
白犬隊メンバー

☆Panda☆(主)
1392-8235-8202

ばすたさん
1178-6120-0725

ケータさん
3626-2125-1121←いつも手伝ってくれる常連客さん

waevさん
1590-5762-3440

緋さん
0619-5150-8653

めいさん
4441-9212-9370

play中に【もんげー】したら
掲示板へGoダニ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼び)ケータ様 パンダ様 めい様 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/01 18:50
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

ゆうさん

最近はもっぱら野良専門ですf^_^;)

野良でやってても、ゆうさんの様な方と出会えるのでそれを楽しみにウロウロしておりますw
お礼なんてとんでもないです^ ^
あの時もプロフで書きましたが暇つぶしに赤魔寝鬼GのB魂を白犬の方にGETしてもらいたくて部屋を渡り歩いてましたので^ ^

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

Re: 呼び)パンダ様 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/01 18:51
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

すいません。

私はずっと待機して部屋待ってますf^_^;)
なかなか出てこないので。。。

Re: 呼び)パンダ様 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/01 18:52
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

パンダ様
今からできますか?

Re: 呼び)パンダ様 ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/01 18:53
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

出来ますよ。
待機中ですf^_^;)

Re: 呼び)パンダ様 ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/01 18:53
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

そうだったのですか汗

では今から募集します

ケータ様へ

今募集しております

Re: 呼び)パンダ様 ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/01 18:55
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

とりあえず

みなさんの欲しい素材何個ずつか教えてもらっていいですか?

Re: 呼び)パンダ様 ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/01 19:11
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

皆様のおかげで素材集まりました
ですが激ドラゴンの魂がなく困っております、どなたかおゆずりして頂けないでしょうか?
厳しいですよね

Re: 呼び)パンダ様 ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/01 19:13
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

シュルクさん

めいさんとケータさんの素材は集まったんですか??

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/01 19:14
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

パンダ様

分かりませんね汗

そっち優先した方がいいですよね汗

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/01 19:15
  • 名前: ケータ (ID: c7gaOmRX)

すいません...昨日使ってしまいました

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/01 19:17
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

ケータ様
大丈夫です

部屋作りなおしますね

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/01 19:18
  • 名前: ケータ (ID: c7gaOmRX)

シェルクさん 僕は良いですよ 自力で集めますんで

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/01 19:19
  • 名前: めい (ID: EdJDh685)

今3DSでやってるのでID違います(・〜・)

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/01 19:20
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

シュルクさん

ケータさんの求める素材は把握しておりませんが、めいさんは未来計画書を集めているという事なのはご存知ですよね?

ご自分のだけ集めたらそれでいきなり解散はないんじゃないですか。

ケータさんとめいさんも集まっているのなら問題はありませんが。

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/01 19:21
  • 名前: めい (ID: EdJDh685)

多分

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/01 19:26
  • 名前: めい (ID: EdJDh685)

パンダさん

気遣いありがとうございます(・〜・)
まだ、集まっておりません( ´ ` )
あと、5個位です……

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/01 19:27
  • 名前: ケータ (ID: c7gaOmRX)

未来計画4個くらい欲しいです!(わがまま言ってすいませんm(  )m

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/01 19:29
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

めいさん

あと5個了解です^ ^
めいさんの分は最後までお付き合いいたしますね。

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/01 19:31
  • 名前: シュルク (ID: 97HE8vKW)

了解です
部屋作りなおしますね
申し訳ないです

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/01 19:31
  • 名前: めい (ID: EdJDh685)

パンダさん


ありがとうございます( ; д ; )
いつ、しましょうか(? д ?)

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/01 19:32
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

ケータさん
レス被りましたねw

了解です^ ^
報酬素材は交互にとってください。

シュルクさんも含めてみなさんまだ出来ますか?

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/01 19:33
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

めいさん

待ってますよ^ ^

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/01 19:34
  • 名前: めい (ID: EdJDh685)

出来ます!

1個目は、ケータさん
2個目は、私
で、お願いします

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/01 19:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: R.BxLWh9)

ご都合悪い方いましたら20時30分まで待機しておりますので、お声掛け下さい(^-^)
極玉も30個程ありますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
人数足りてる様でしたら私にはお気遣いなく( ´ ▽ ` )ノ

Re: 激ドラゴンお譲りして頂けないでしょうか? ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/01 19:54
  • 名前: パンダ (ID: Ae.EnDda)

ゆうさん

ありがとうございます☆
先ほどのメンバーは揃っておりますので大丈夫です^ ^

極玉は私も所持しておりますので大丈夫です☆

また野良で会った時は宜しくお願いしますm(_ _)m
遠慮なく蹴ってくださいw