通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フリーダム!バスターズ ( ^ω^ )
  • 日時: 2016/02/09 19:29
  • 名前: masa (ID: tmVV2H7r)

仲間募集は、初なので、お手柔らかに…^_^

子供よか、親がハマってるのが、現状Σ(゚д゚lll)

子供は、飽きてるかんぢ(・_・;

こちらは、大体、目的は達成しましたので、お手伝いをしようかと思いスレッドを立たせていただきました。

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc

お手伝いします。
一緒にやりませんか?(^_^)
こちらは、ランク99赤猫団でーす。

極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ^_^
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、
たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白 不明

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)

しかも、装備0、ほとんどガチャ用Σ(゚д゚lll)

こちらは…
フユニャン キンタロニャン
花さか爺 ブシニャンor相手により変更

ランクなどは、気にしません。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってる物、アイテム、魂、妖怪
(カブった場合は、譲り合いでお願いします。(^_^))
こちらは、最後に余ったアイテム取りに行きますので(^o^)

をお願いします。

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。

スレ主、抜きでも、時間が合えば、みなさんで、募集して参加していただければと、思います。

特に所属がどうとかは、ありません。が、一般常識とルール守ってね( ´ ▽ ` )ノ

暇な方も飛び入り参加も受け付けしてますが、たまに来てね(つД`)ノ

何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。

狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニッ)

よろしくお願いします。

ぷりんs
白2938-9504-2626
赤1564-6020-1703

さいとs
そら 5386-7591-0047白
こう 1907-8355-9132赤

ゆうきs
ゲーム名 あきら 赤
2251-7447-5798
ゲーム名 ゆうき♪白 B-USA オロチ
3625-8280-8346

ゲーム名リオシルバー 白 ?
349705446269

ゲーム名 ちゃんとりーs 赤
1864-9228-0953

ゲーム名 だいきちs 赤
1607-3968-3034 くさなぎ


ゲーム名 りょうたmamas エンマ
りょうた 2552-4101-1172赤
ゆうた  0319-0206-1752白

ゲーム名エミs
フレコ083408417796 B-USAぴょん
白犬隊です。

ゆうままs
ゲーム名ゆうし 白
177927584032

ようたs
ゲーム名ふじわらようた 白B-USA
504342478258 フユニャン

ゲーム名 わたがし★白
1392-8235-8202 ブシニャン

ゲーム名 せなにゃん 白 エンマ大王
0619 7147 4007

ゲーム名りょうすけ 白
 263822099133 ブシニャン



夕方など、小学生部隊が出動する模様、時間がある方は、参加お願いします。





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/09 23:50
  • 名前: ゆうき (ID: L/n6r23o)

さっきの続きですかね?
極玉買います(=゚ω゚)ノ

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/09 23:51
  • 名前: せなっちょ (ID: a7dnD8Xe)

楽しそう〜
早く帰って入りたい〜
仕事終了、仮眠します

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/10 00:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

せなっちょ

お疲れ様^_^

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/10 00:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

そろそろ、睡魔がΣ(゚д゚lll)

次で抜けます(^人^)

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/10 00:13
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

そうですね、結構な時間ですもんねm(_ _)m

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/10 00:13
  • 名前: さいと (ID: szDLqbK/)

masaさん
了解です!
本日は次で終わりにしましょう

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/10 00:14
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

了解でーす。

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/10 00:27
  • 名前: さいと (ID: szDLqbK/)

masaさん
ゆうきさん
りょうすけさん
お疲れ様でした^o^またご一緒しましょう!最後コマバトルに参加するの忘れてた(._.)
りょうたmamaさん、装備完成よかったです!
ようたさん、お時間ある時またよろしくお願いします!
せなっちょさんもヨロシクです!

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/10 00:37
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

masaさん、さいとさん、りょうすけさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

途中、暇人の私に気を遣わせてしまってごめんなさい。
入ってすぐに貴重な魂まで頂いてしまいm(_ _)m
本当にありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

りょうたmamaさん
装備完成おめでとうございます\(^o^)/
装備出来上がると嬉しいですよね♪

せなっちょさん
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
お時間合う時にぜひご一緒して下さい(^_^)

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/10 00:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

お疲れ様でした。

りょうたmamaさん
装備完成おめでとー

今日もいっぱい出来ました。^_^

早く帰ったかいがありました( ̄▽ ̄)www

また、時間があったら、ご一緒させてください^_^

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/10 00:45
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

masaさん、ゆうきさん、さいとさん、りょうたmamaさん、ようたさん今日は皆さんお疲れ様&ありがとうございました。バトルではヒーラーながら、皆さんへの回復が遅れ足を引っ張り申し訳ないです。皆さんとても上手くビックリです。
赤魔寝鬼ゴールドのB魂、ダイヤニャンなども譲っていただきありがとうございます!また、機会がありましたらよろしくです。

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/10 08:49
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

皆さん昨日はお疲れ様でしたf(^^;)

りょうたmamaさん
装備完成おめでとうございます^^

masaさん
昨日はすみませんorz
入って下さったのに申し訳ありません

皆さん
お疲れ様でした(*^∀^*)

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/10 09:47
  • 名前: りょうたmama (ID: 7Cmje4va)

りょうすけサン、初めてご一緒させてもらって楽しかったです(´▽`)
また時間合うときご一緒しましょう(ノ^^)ノ

たくやきサン、ありがとうございます!
ここの皆様のおかげです!

一人じゃなんもできません(;゚д゚)
極玉も貯めれなくて...(ノД`)情けない...

このような掲示版たててくれたmasaさん、いつもご一緒してもらってるさいとサンだいきちサン、ゆうきサンには本当感謝感謝ですーヽ(;▽;)ノ

ゆうきサン♡ありがとう!ゆうきサンのケマモン
のおかげです♡夜の楽しみがあるから家事も頑張れますよね?♡またご一緒しましょー(^ー^)

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/10 10:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: WIbdOkz3)


いやいや、お役に立てて、嬉しい限りです(^_^)

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/10 12:23
  • 名前: だいきち (ID: EdhPj2wD)

昨日は早々に帰還してすみません。

明日が休みの今日は、少し夜更かしができそうです。
みなさん、よろしくお願いします。

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/10 17:03
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

仕事終わりました(o_ _)o
皆さん、お疲れさまです!

あの、白犬隊の皆さんにお願いがあるんです。
私のストーリーを手伝っていただけないでしょうか?
赤魔寝鬼で足止めをくらっています(´;ω;`)
一人じゃどうにもできないです…。

今晩22時くらいからインするので、手伝ってもいいよ!という方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/10 17:04
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
OKですο(*^^*)ο

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/10 17:09
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
素早い反応&快諾ありがとうございます(*^▽^*)/
嬉しいです♪
もし他用などできたらそちら優先で構わないので、お時間ありましたらよろしくお願いします(o_ _)o
私も寝落ちしないように頑張ります…!


もう少しでスレが1000ですねΣ(゚艸゚*)
すごい!!

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/10 17:22
  • 名前: うさくん (ID: kjhEAIvc)

1000はもらう!

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/10 17:30
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

こんばんは!
エミさん、自分でよかったらストーリーお手伝いしますよー。

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/10 17:40
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
大丈夫ですよ
今のところ何の予定もないのでお手伝いできますよ(*^∀^*)他にやりたいミッションがあれば手伝いますよ
極玉が有る限りですが汗

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/10 17:48
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

りょうすけさん
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)/
頼もしいです♪
お時間が合えばで大丈夫ですのでよろしくお願いします(o_ _)o


最後の〆はうさくんさんですかね(≧∇≦)b

追記:記念すべき1000コメめは私が取ってしまいました…≡≡≡ヘ(*-ω-)ノすいません!〆はまだっぽいですが恐くてこれ以上書き込めません笑

たくやきさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
何かあったら甘えさせていただきます!

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/10 18:04
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

こんばんは(^_^)

エミさん
お疲れ様です!
1000コメ、ゲットダニ!おめでとうございます(=゚ω゚)ノ笑
私も、ストーリーお手伝いしますよ(●'v`)b

りょうたmamaさん
ケマモン、役に立って良かったー( ´ ▽ ` )ノ

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.1002 )
  • 日時: 2016/02/10 18:09
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

ゆうきさん
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
そして、キリ番ゲットの祝コメも…笑

たくやきさん
ゆうきさん
りょうすけさん
でメンバーが揃いました!

快くお手伝いを申し出てくださって本当にありがとうございます(o*_ _)o
皆さんよろしくお願いします!!

Re: フリーダム!バスターズ ( ^ω^ ) ( No.1003 )
  • 日時: 2016/02/10 18:14
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

もらったりぃぃぃぃぃ!!!