通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎 Part 4
  • 日時: 2016/03/05 16:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRCJo2XT)

優しい参加者の皆様のおかげで、
Part4となりました。
Part4まで、来れたのは
皆様のお陰です。(^人^)
本当に、参加された方には、心から、感謝しています。(^_^)

放置プレイ気味のスレ主ですが、(つД`)ノwww
今後とも、是非、よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ
みんなで、わいわいバスターズやろうぜ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc
初心者の方々、下手、上手は問いません。
みんなで、一緒にやりませんか?(^_^)
極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ^_^
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、
たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)
極たまに、子供がしてます。

下手、上手、ランクなどは、気にしません。
みなさん、時間が合った方とわいわい、楽しくバスターズをしてます。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってる物、アイテム、魂、妖怪
カブった場合は、コマバトル

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。
スレ主は、仕事が忙しい時は、放置プレイをしますが、
優しい常連様達が、色々なさってくださるので、かなり助かってる次第であります。(^人^)

一般常識とルールとモラルを守って
争い事はないように、紳士な対応をお願いします。

夕方など、休日などは、小学生のお子さんも参加しています。
下ネタ、お子さんに悪影響になる、発言は、禁止とします。
勧誘行為、など場合により、出入り禁止っとさせていただきます。
トラブル回避の為です。

複数の仲間のスレに参加してる方、
など、トラブルの元になる為、お断りする場合がありますので、ご了承
下さい。

まぁー色々ありますが、( ̄▽ ̄)
優しい参加者様に、助けられながら、なんとかやってまーす。
新規参加者、募集してまーす。
スレ主、放置プレイ好き?の為、
新規様への対応が、遅れる事が、多々あります。
先にお詫びいたします。(^人^)

平日は夜10時ぐらいに、集まる傾向あり(^_^)
何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。
狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニッ)
よろしくお願いします。

さいとs
そらs 538675910047 白
こうs 190783559132 赤

ゆうきママs
あきらs 225174475798 赤
みきs 362582808346 白

だいきちs
りょうたろうs 160739683034 赤
だいs 0748-2843-2887 白

りょうたmamas
りょうたs 255241011172 赤
ゆうたs 031902061752 白

エミs
るいs 083408417796 白

ゆうままs
ゆうしs 1779-2758-4032 白
ツチノコパンダ並みの出現率( ^ω^ )
会ったらいい事あるよ( ´ ▽ ` )ノw

ようたs
ふじわらようたs 504342478258 白

せなにゃんs 061971474007 白

りょうすけs 263822099133 白

みきs 036200664328 白

ゆめ
★ひかる★s 207985181617 赤
あおみねだいきs 001834556400 白

あおいさん
ふみかs 461394455649 白
けいじs 379786672579 赤

ママs
ゆうまs 134988522306です

ひこs 379786879676 赤
りおんs 134969802643 白

あじこs 225181905666 白

ゆうひs 358309926563 白

まなs 315366072392 赤

夕方など、小学生部隊が出動する場合が、あります。
時間がある方は、参加お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/02 13:07
  • 名前: コマさん (ID: ErmAs1MD)

ゆうきさんあおいさん迷惑かけてすいません。DS二台あるので支障ありません。

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/02 13:07
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

あおいさん
いえいえ(´・ω・)
こちらこそまたまたごめんなさい_| ̄|○

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/02 13:09
  • 名前: コマさん (ID: ErmAs1MD)

誤解はとけましたか?

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/02 13:10
  • 名前: りょうすけ (ID: pBHeRuUs)

エミさん
お久しぶりです!最近、なかなかご一緒できてないですね(ー ー;)時間合うときはよろしくです☆

あおいさん
あれからSPはいくつかとれましたけど、月影丸の完成まではまだまだです…野良だとコマバトルが勝てない(ー ー;)ぜひぜひご一緒しましょ!

ゆうきさん
赤魔寝鬼もぜひやりましょー!あと、色揃いのミッションもやりましょ☆ゆうきさん、色揃いやりたいって言ってたの覚えてますよ!

他のフレンドの方も時間合うときはご一緒お願いします。

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/02 13:11
  • 名前: エミ (ID: .oGB2pbs)

ゆうきさん
まだ、鼻水、喉のムズムズ、咳が出てます( ´д`ll)
薬はしっかり飲んでいるので良くなってきているような気がします…!
子どもたちに移らないといいんですけどね(いつもは逆なのに…笑)
ほんと、最近ゆうきさんと一緒に遊べてなくて寂しいです(´;ω;`)
私も赤魔寝鬼だいぶ避けられるようになってきたので、補欠に入れてくださいね♪

あおいさん
優しい言葉ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
ほんと主婦はやることがたくさんありますよねぇ(o_ _)o
あおいさんも毎日お疲れさまです。
仕事を辞めた今、気が抜けて脱力感に襲われていますが、体はだいぶ休まりましたd(゚∀゚d)
まずは証明写真を撮って履歴書作りから始めたいと思います≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ頑張るぞ〜!

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/02 13:20
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

コマさん
そういう事だったんですね。
分かりましたm(__)m

誤解してしまってごめんなさいm(__)m

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/02 13:18
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

りょうすけさん
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
色揃いが、赤魔寝鬼なんですよ♪
白4人じゃなきゃ出来ないのでΣ('ω'ノ)ノ!
だからブシ王SP狙いの時に丁度良いかなって(人゚∀゚*)笑

エミさん
お子さん達に移らないと良いですね(>_<)
早く治りますように…
赤魔寝鬼、私は未だに苦手です、あのパネル(笑)
調子良い時もたまーにありますが、だいたいダメ_| ̄|○

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/02 13:22
  • 名前: エミ (ID: .oGB2pbs)

ゆうきさん
周りがよく見えていてすごいなって思います(o゚▽゚)o
全然余計なことじゃないと思いますよ!
実際、ゆうきさんが前指摘していた方は揉めていましたし…。
masaさんが気づかないこともあると思うし、指摘することでトラブルを未然に防げることもあると思うので、そういった発言はありがたいと私は思っています(*^^*)

りょうすけさん
りょうすけさんとも最近ご一緒してないですね。゚(゚ノД`゚)゚。
時間が合うとき遊んでくださいね♪
掲示板には毎日目を通すようにしているので、白が必要なときは微力ですが参加したいと思っているのでよろしくお願いしま(≧∇≦)b

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/02 13:25
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

エミさ〜ん。゚゚(´□`。)°゚。
ありがとうございますm(__)m
余計な事かと、一旦書いた文章を読み直して編集して…の繰り返しです(>_<)
エミさん、ありがとうございます( ; ; )

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/02 13:56
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

ゆうきさん
無事交換終わりました(^ω^)
ありがとうございますm(_ _)m
赤魔寝鬼、私もあのパネル嫌いです(ノ_<)
みがわりとお札は握りしめていつも行ってます。

エミさん
お身体大分良くなり良かったです(^ω^)
もう仕事探しですか(゚Д゚)頑張りますね〜。

りょうすけさん
あれからコマバトル全敗です_| ̄|○
ひとつも取れてません( ̄▽ ̄)
またご一緒させて下さいね(o^^o)

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/02 15:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)

ここはいつも通り、変わらないねー
( ^ω^ )

そこがいいよねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/02 18:45
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

ゆうきさんすごいな〜(*^^*)
全体を把握出来てますよね!
エミさんと同意見です。
私は一箇所しか見えないの視野の狭さなので
尊敬しちゃいます!

私、まだ詳しくなくて装備も作っていないので見当違いだったら
ごめんなさい!
白4人で赤魔猫鬼なんですね?
ブシ王SPは素材なんですよね?

私はまだ素材集めを始める予定がないので
練習がてら入れていただけたら助かります♪
なので、白でも赤でも構わないので人数足りないー
ってときぜひ声をかけてください!
時間決めていただけたら合わせて向かいますよ(*´ω`*)

あのパネルは相当苦手ですが・・・・(笑)

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/02 19:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

私も補欠で入れて( ´ ▽ ` )ノwww

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/02 19:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん
補欠じゃなくてメイン?
スタメン?でしょ(笑)

今日は夜みんな出動しますかね〜?

ゆうきさんが毎晩夜中出動しているのをみるとナゼかホッとするー(*´ω`*)

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/02 19:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ゆうきさんは

マヂバスターズ野郎やからぁーー

( ´ ▽ ` )ノ

ハンパねぇー( ̄▽ ̄)www

ゆめさん

時間ある時に渡しますよー^_^

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/02 19:14
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん
ゆうきさんに乙女アピールされちゃいますよっ(ノ´∀`*)

私はいつでも大丈夫です!
masaさんのご都合で☆
深夜でもいいですよ〜

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/02 19:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)



夕飯の支度なんかで、忙しいかな?

深夜の方がいいかな

では、また後で、顔だしまーす(^_^)




Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/02 19:28
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

これからご飯なんですね(*^^*)
いってらっしゃいませー!

私は・・・何にしようか考えて
まだ動き出せずにおりますー

主婦の皆さん、今一番お忙しい時間ですよね〜
私ぐらいですねw
ここに書き込みしているの。

ではまたのちほど☆

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/02 19:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ゆめさん

いつもマイペース( ´ ▽ ` )ノwww

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/02 21:42
  • 名前: さいと (ID: ZZ5zoTS/)

おっ、masaさんだー!
改めてヨロシクお願いします^_^
皆さん来ますかねー??
寝てしまうかもしれないので
補欠でお願いしまーす

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/02 23:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

いるのかな?

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/02 23:28
  • 名前: ようた (ID: VfS/hc8t)

いけます!\(^_^)/

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/02 23:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ようたさん

なんか久しぶりてますね(つД`)ノ

集まるかな?

部屋作りました。

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/02 23:41
  • 名前: ひこ (ID: PB/ejzRF)

masaさん突入します(^^)/

Re: バスターズ野郎 Part 4 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/02 23:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

空いてますよ( ^ω^ )

俺と
ようたさん
ひこさん

後、1人でーす( ´ ▽ ` )ノ