通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/03/27 08:58
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

暇な時に、時間が空いた方と一緒にバスターズやりましょう。
ランク99バスターズ野郎が、多数いまーす。

野良で出来ないミッション…
装備集めで、コマバトルに勝てない方…

心…優しきバスターズ野郎がお手伝いしまーす。( ´ ▽ ` )ノ

フレ名masa
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 みのパパ
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ゆうきs
あきら★ 225174475798 赤
ゆうき♪ 362582808346 白

フレ名 あおいs
ふみか 461394455649 白
けいじ 379786672579 赤

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名りょうすけs
りょうすけ263822099133白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

フレ名 あじこs
ゲーム名 あじこ2251-8190-5666 白
ゲーム名 あつひこ474286105951赤

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえとひまのパパ
153482465712

(´・_・`) . 。o O (いつでも…来いよ。ハゲ…)

不適切な発言などある場合もございますが…

なるべく、気をつけますが、人間ですので、間違いは誰にでもありますので…

そういう場合は見ない事をお勧めします。(`_´)ゞ

バスターズの新規様…雑談板で、絡んでからのスレ主の独断で決めさせていただきます。Σ(゚д゚lll)

数日間、音沙汰ない、新規様…削除いたしますので、ご了承ください。
( ´ ▽ ` )ノ

イベント開催のお知らせ
仲間内にて、低ランクバスターズ開催
参加条件…
1 仲間である事
2 低ランクである事(Bランク以下)
3 NN付きである事
装備、レベルは不問

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/03 08:13
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0ZwY07KA)

おにく欲しいです(≧∇≦)b
あと3です。

ゆめさん
一人欠けてるんですけど、戻ってきませんか?(/_;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/03 08:17
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: fLw8RUlG)

早朝隊第2部お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
サッカー見てたから早朝隊参加出来た感じです★
ありがとうございましたらm(__)m

流石に目が痛い(つД`)ノ
ショボショボしながら書いてます。
テツヤにカンテツ、可愛いーですよね(* ̄∀ ̄)
気に入りました(笑)

早朝隊の皆さま、引き続き素材集め頑張って下さい♪

ありがとうございましあm(__)m♪♪

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/03 08:18
  • 名前: めろん (ID: iKEw9EcT)

(´-`).。oO(おなかいたい

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/03 08:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0ZwY07KA)

今出動なのであとでお返事しますねっ(*≧ω≦)ノ♪

あじこさん、2人でいけますか?
その場合はお供は私もヒーラーで大丈夫ですか?

みのパパさん、ありがとうございましたo( 〃゜▽゚〃)ゝ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/03 08:36
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

試しに2人でやってみましょう
お供メカブちゃんに堅い装備いけますか?
無ければ花咲に堅い装備 or エンマヒーラーって感じでお願いします

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/03 09:04
  • 名前: めろん (ID: AkhiJ/Hf)

(´-`).。oO(まさかのあたし参戦www



あじこさん
エミさん
楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたっ( ^ω^ )

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/03 09:11
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: YLGv1Kpc)

あじこさん、エミさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
朝食タイムで無念の途中下車(´・_・`)
めろんさんが参戦してくれたのかな?

(´-`).。oO(NN付き妖怪私も準備しなきゃ。でも鬼玉が全く足りない…w

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/03 09:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0kc2Eubv)

早朝隊楽しかったです!
またお願いします(*≧ω≦)ノ

あじこさん
極玉使用ありがとうございました!
おかげさまで碧玉のぬらリング完成します♪
まだまだ作りたい装備があるので、またお願いします(*⌒▽⌒*)
NN敬称なしにしてしまってすいません(/_;)
あと直しておきます!
9時過ぎてしまいましたが相方さんに怒られなかったでしょうか?

めろんさん
突入してきてくれてありがとうございました(ノ≧∀)ノ
私が下手くそだから、あじこさんと2人で突破できるか不安だったので助かりましたー!
そして、改めておかえりなさい♪
私はまなさんに赤鬼に例えられるほど、毎日ツノ生やしてます笑

みのパパさんとめろんさんにフレンド申請したのですが、登録の表示されず。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜだろう?
また今度お願いしますー!

そして一瞬ゆめさん(ひかるくん?)入りましたよね!?
ゆめさんどこいったー(*ノε` )σ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/03 09:18
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

早朝隊第2部お疲れ様でした〜♪

みのパパさん

お手伝いありがとうございました
極赤まねきまたやりましょうね〜


ゆうきさん

あそんでいただいて楽しかったです♪
KANTETSUの称号はゆうきさんしかいないですねw


ゆめさん

お疲れ様です
素材は結構集まってきましたかね?
また遊んでくださいね♪


エミさん

お肉が順調に手に入って良かったです
また遊びましょう♪


めろんさん

まさかの参戦ありがとうございます!
2人でどうしようかなぁと思ってた状況からの登場は輝いてましたw
また突撃してくださいね〜♪
お体をいたわってくださいm(_ _)m

えでぃエンマ様強かったですw


(´-`).。oO(ふさふさハゲー

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/03 09:51
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: K4lTzXIK)

一旦帰ってきて、また午後試合に行かなきゃ(ーー;)

エミさん、それは多分本当のひかるだと思われますww

すみません!
家を出るときに、皆さんが待機なのを知っていたのでフレンドマークには入らないよう伝えました(>_<)

ごめんなさい!


めろんさんが居たとはヽ( ̄▽ ̄)ノ
貴重ww

みなさんお疲れさまでした♪

私でんじんで調べたら魔王にはおにく必要ないみたいで、何に集めてたのか…

ってことで積乱雲も作ることにしました☆☆

またよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/03 11:28
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: J2ELBN5j)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
早朝隊に備えてたんですね( ´ ▽ ` )ノ
またお時間合う時はご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきさん
私もKANTETSUしました( ´ ▽ ` )ノ
なんとなく入っちゃダメかなと思いまして(;_;)
ひらすらソロで素材集めしてました( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/03 11:34
  • 名前: mie. (ID: Ks4FgOjo)

あおいさん

|∀・).。oO(書き込みいつも覗いてます…下手っぴですが、今度遊んで下さいね♪)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/03 11:39
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: J2ELBN5j)

mie.さん

ありがとうございますm(_ _)m
私でよければいつでも( ´ ▽ ` )ノ
私も下手なので大丈夫です( ̄▽ ̄)www
協力し合えば大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/03 11:44
  • 名前: Eddie (ID: VMMkARlN)

(´-`)oO(今日は帰りが少し早いから、あおいさんとも遊んでもらえるかな…)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/03 11:48
  • 名前: Eddie (ID: VMMkARlN)

(´-`)oO(あおいさん、起きていたならご一緒したかったです(>_<)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/03 11:53
  • 名前: めろん (ID: AkhiJ/Hf)

みのパパさん
はい!
まさかの突撃ですw


エミさん
全然下手じゃなかったですよ( ^ω^ )
楽しかったです!
3回くらいフレンド申請きて
許可したのにフレンドになってないんですね(ノ_<)
なんでだろw
赤鬼wあたしはのぼせトンマンですw
またよろしくお願いします\(^o^)/



あじこさん
あじこさんが面白い妖怪持ってたので
Eddieエンマにしてみましたw
エンマパーティーやってみましたが
ちょっと気持ち悪くかったですwww
でも愛するエンマ…大好きです(*^^*)


ゆめさん
書き込み見て
突撃しちゃいましたw
もんげー!の嵐でしたよwww


Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/03 11:55
  • 名前: Eddie (ID: VMMkARlN)

(´-`)oO(ブシニャンEddieは…まさかつさんのところにいますよ(*・ω・)ノ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/03 12:05
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

|∀・).。oO(あおいさんもKANTETSUに進化させなきゃ

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/03 13:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0kc2Eubv)

こんにちわo(^-^)o

ゆめさん
あの一瞬入ったのはひかるくんだったんですね…!(ほんとに一瞬入ってすぐにスッと抜けました笑)
ゆめさん、鬼玉集めのときら碧玉のぬらリング必須みたいです!
それにもお肉がいります(◎-◎;)

あおいさん
起きてたんですか…!
人足りなかったから遠慮せずに入ってきてほしかったですo( 〃゜▽゚〃)ゝ
一緒に遊びたかったです♪

めろんさん
下手じゃないといってくれて嬉しいです
ー(*≧艸≦)♪
私そんなに申請してましたか!?
その度にOKしてくれてありがとうございました( ノ∀<)σ
いつもは『フレンドになりました』って表示されるのがなくて不安になったんですけど、DS本体からフレンド確認したらちゃんと2人ともフレンドになってましたo(*>▽<*)o
ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね!!

の、のぼせトンマン…小さいのは可愛いですよね(〃∀〃)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/03 13:45
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Mb32sOQM)

朝からバスターズお疲れ様です(´・ω・`)

作文書かなきゃ…(´;∀;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/03 14:30
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mIGZ0wbM)

あおいさん

あおいさんもKANTETSUですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
私は空気よまずに入ってしまったのです_| ̄|○
これから気を付けます_| ̄|○
早朝隊の皆さま、すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

masaさん忙しいんですかね?
三国志行っちゃいましたか(ノ_<)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/03 14:48
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

以前、仮で使っていたスレのロックを解除しておきました。

こちらのスレが埋まり、次のスレが立っていないようでしたら…繋ぎとしてそちらをご利用下さいm(__)m

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/03 14:55
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Mb32sOQM)

1000レス(´・ω・`)

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/03 14:59
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

まなさん

(; ・_・)―――――――――C<―_-)

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ シュクダイ!!

Re: バスターズ野郎ぜぇ!?Partないん( ´ ▽ ` )ノ ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/03 15:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Mb32sOQM)

>>Eddieさん
だって、作文めんどくさいもん(´・ω・`)