通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

続バスターズ野郎♪ パート1
  • 日時: 2016/04/12 19:57
  • 名前: masaさん代行あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: KMML3yV3)

バスターズ野郎メンバーのみなさま

本スレがロックされましたのでとりあえず全時間帯ここで遊んでてくださいね〜☆

妖怪三国志が発売されバスターズ人口が減りつつありますが…
バスターズの楽しさは変わりません

お仲間さんがいる限り野郎チームスレは残します!

時間が合う方と、時間が許す限り、
バスターズを楽しんでくださいませ。

新規ご希望の方は雑談スレで絡んでからって感じでお願いします
※只今リーダー逃亡中のため混乱中

(´-`).。oO(フサフサはげー

雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

身内の交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63554

とりせつ
STEP1 フレ登録しましょう。
STEP2 なかなか、常連さん達との会話に入りづらい場合は、強引に書きましょう。
STEP3 バスターズ中などは、スレは、把握しずらいので、シカトされたとか、早とちり厳禁、気長に待ちましょう。
STEP4 雑談スレなど、多数あります。キーワード検索で探しましょう。
STEP5 不定期の休日がある場合もたまにあります。
STEP6 目当ての物手に入れたら「ゲットダニッ」
STEP7 バスターズ中、ミッション変更など、あったら、「ゲラゲラポー」で、こちらの掲示板を見てね
STEP8 野良中、フレンドさん見かけたら、とりま、突撃しましょう
STEP9 欲しい素材無い方は右端コマバトルやりますが装備揃ってない方は遠慮なく良さそうな素材を選びましょう!

[プチ企画]
たまにノリでこんな遊びしてますのコーナーです

プチ企画1:
お仲間さんNNシリーズで遊ぼう!
自己産の妖怪の中でお仲間さんのイメージに合う妖怪があったらNNお仲間さん名で遊ぶのがプチ流行中です
多少選ばれた妖怪に毒があっても怒るのはNGです
同じく毒で返しましょうね〜w

プチ企画2:
低ランクやマイナー妖怪で遊ぼう!
たまには普段使ってない妖怪で遊んでみましょう
気絶しまくってもここのお仲間さんなら許してくれるはず(?)


フレ名masas←頼れるリーダー☆(只今逃亡中。フサフサでハゲ。ハゲでフサフサ。)
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!masaさんの大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名 みのパパs
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ゆうきs
あきら★ 225174475798 赤
ゆうき♪ 362582808346 白

フレ名 あおいs
ふみか 461394455649 白
けいじ 379786672579 赤

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名りょうすけs
りょうすけ263822099133白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白
るい(長男)  白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

フレ名 あじこ
ゲーム名 あじこ2251-8190-5666 白
ゲーム名 あつひろ474286105951赤
ゲーム名 けんたKENTA 1135-0804-1464 白

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえひまパパ

フレ名 あるなs
ゲーム名 るきは 006127935215

フレ名 キャンディs
ゲーム名 ダイキ 147868931966 白

フレ名 やまだs
ゲーム名 やまだ 203668078679 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/11 01:16
  • 名前: ひこ (ID: KnIc.yIz)

ゆうきさん
りょうすけさん
寝落ちしそうなので終わります。ありがとうございました♪またよろしくお願いします

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/11 01:17
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

りょうすけさん、どうしましょ( ̄▽ ̄)
2人で黒鬼…
極玉もあと1〜2個です(つД`)ノ

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/11 01:17
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: 9U8b1xc6)

ゆうきさん

時間大丈夫ですか?明日、入園式ですよね??

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/11 01:19
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

入園式です( ´ ▽ ` )ノ

りょうすけさんは大丈夫ですか?
私、2時くらいと考えてましたが2人なのでどうしようかと(つД`)ノ

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/11 01:21
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: 9U8b1xc6)

自分は大丈夫ですけど、ゆうきさんは明日早いので休まれたほうがいいですよ(*^^)v
ちょうど、タイミングもよろしいですし。。
解散しましょうか?!

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/11 01:22
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

了解です(つД`)ノ
また振るんですね( ̄▽ ̄)

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/11 01:25
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

りょうすけさん、ひこさん

お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいね★
黒鬼の素材、全然集められなくてごめんなさい。
出が悪かったですね(ノ_<)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/11 01:26
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: 9U8b1xc6)

ひこさん、ゆうきさん

遅くまでお疲れ様でした!
今日はたくさん自分のミッションに付き合ってもらいありがとうございました。。
次回は皆さんのミッッションやりましょ!!また、ご一緒お願いします☆

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/12 02:41
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

age(*・ω・)ノ

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/12 02:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

一気に辞める人が多くなるでしょうね。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/12 02:48
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

masaさんは、それを望んでないでょうけど…結果的にそうなると思います…

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/12 03:30
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

全部の負担があじこさんにいってしまいそうで、私は怖いです。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/12 04:22
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: JIm./yf8)

突然のスレロック(;゚д゚)

(´-`).。oO(masaさん辞めちゃうんだ(;゚д゚)
私も三国志に移行(つд`)
 

あじこ先生..すみません...私もバスターズ脱退します...

フレコ消去お願いします。。


みなさん、ありがとうございました(。ノωノ)

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/12 04:36
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: WU0EW2J2)

今、起きました(つД`)ノ

masaさん辞めて、ゆうままさんも…。
えー。フレコ消去なんて出来ない( T_T)

寝起きなのでもう少し頭スッキリしたら考えます。。。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/12 05:25
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

おはようございます…
昨日胃痛の薬に頭痛薬飲んだらすごい眠気で掲示板見たの今です(涙)

ただただ悲しい。
ちゃんとご挨拶したかったです…
私の辞典、8割はmasa産で出来てます。
masaさんが居たから子どもが楽しさを知り一時期放置していたバスターズに戻ってきました。

夏からやっている人たちはもうやり尽くしてしまった感じでしょうか…

みんな三国志行ってしまうのかな…

さびしいです。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/12 05:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yT66JNCP)

おはようございますー!

ゆめさん
おはようございます(p゚∀゚q)
あんまり考えるとまた胃にきちゃいますよー!
気にしないで(≧∇≦)b

とりあえず暇なときでいいので足りない妖怪をリストにしてください(σ゚∀゚)σ
(ここだと流れちゃうし交換のことだからぷにッぷにッのほうがいいかも!)

今時間あればパトロールいきますか?

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/12 05:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yT66JNCP)

masaさん!

そんな(;_;)

急過ぎます!!

夜部隊も立ち上げたばかりじゃないですかー!!

みんなを見捨てていってしまうなんて本当にスレ主失格ですよ(´д⊂)

スレ主をやめてメンバーとして残ることはできないんですか?

暇になってバスターズしたくなったら戻ってきたらいいじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

寝起きから混乱しまくりです!
せめて予告してください…
朝から特大ダメージです_| ̄|○

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/12 05:51
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

エミさん(。>д<)
おはよう!!

ちょうど胃にきてるとこでした…

ぷにっの方もロックされてます(>_<)

私は怪魔のもとが買えないので下級怪魔がえんらえんら以外ゼロです。
※えんらえんらはあじこ先生にいただきました…

あとは微妙にりょうすけさんとかぶってる?かもです。

書き出すにはまだ多すぎかも。
この流れで書きにくいw

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/12 06:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yT66JNCP)

masaさんを一日で忘れられるわけありません!!

まだmasaさんNN妖怪だって披露してない(;_;)

ちっくしょー!

つちのこパンダだっていいじゃないですか…

いてくださいよ(/_<。)

ゆめさん
下級怪魔は私も今素買って地道に集めてますよー!
なかなかショップに売ってないんですよね(T^T)
ゆめさんはまだゴールデンボール集まってないんですね…頑張ってください(^_-)

下級怪魔はあじこさんやあおいさんが持っているかも(*^^*)
リストは落ち着いたら上げてください♪

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/12 06:13
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

エミさんそうですよね!
忘れられるわけないですし、フレコ消せない…

出来るときにだけ顔出すメンバーじゃダメですか?

まさかデータが、全部飛んだとか、大きな病気になってしまったとか理由があるんでしょうか…
このままじゃ色々想像して勝手にストーリー出来上がってしまいそう。

子どももまだ起きていないリビングで泣いてたら旦那に不審がられてますが…

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/12 07:15
  • 名前: そらこう (ID: cHNi5v/p)

おはよーございます。
少し時間に余裕があったので
なんとなく覗いてみたら
またまた大変な事に?!

masaさん
いろいろとホントにお世話に
なりました。突然というのも
masaさんらしい引き際かも?!
3の時には復活してると思うので
発見したらお世話になりますね。
ホントにありがとうございました。

わたしも最近出張でほとんど家に
いない状況です。
なので引退


…いや、しません!!

出現率はすごく低いと思いますが
スレが存在する限りは参加したい
と思います。
よろしくお願いします。

あじこ先生
スレは閉じますか?
ご負担になると思いますので
判断にしたがいます。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/12 08:02
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: Mpyhn/ek)

さいとさんの見て…そうですよね。

masaさん
今まで本当にありがとうございました。
たくさんお世話になりました。
野良でのバスターズに行き詰まっていた時にここを見つけ、ドキドキしながら参加の書き込みをして。
妖怪所持数も少なく、装備もランク5なんて1つもなく(QR取得以外)バスターズランクも30と31からの参加でした。
初めてフレンドさんとやってバスターズがより楽しくなりました。
本当に感謝しきれません。
今後、新たにゲームが発売された時はまたmasaさんを探しに行きます。
その時はよろしくお願いします(つД`)ノ
フレコはもちろん消去しませんので(T_T)

今までありがとうございました。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/12 08:39
  • 名前: Eddie (ID: PLkCon43)

おはようございます(*・ω・)ノ
Eddie一家は、ゆっきーと一緒にやるのが目的で始めたので…ゆっきーがやっている限りはバスターズは続けます。

(´-`)oO(絶対では無いですけど…)

ゆっきーが飽きたら…その時考えますが…


ゆめさん、エミさん

下級怪魔、あおいさんにほとんど提供していただいたので、ゆっきーの所に魂にしてなければ全部あるので、レンタルならいけます。
Eddieの方は3月半ば過ぎ位にVIPルームで怪魔の元が買えるようになったので、確か3つくらい、怪魔の元があったかと。
こちらなら、DS戻ってきてデータが残ってればお譲り出来ます。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/12 13:11
  • 名前: あるな (ID: CoAfc8y3)

(*´∀`*)ノおはようございます。

交換板の方も三国志が多くなってきました。
なんか乗り遅れた感じもしますが、わたしは買いません。(息子氏の意見ですが…)
バスの装備コンプしたいなぁ。。。o(T△T)o

ゆめさん、エミさん、りょうすけさん
わたしも怪魔の素2・3個ありますよ♪
わたしはV・I・Pには入れませんので、鬼ガチャ産です。(いらなくなると出るんですよね〜)
それと、交換するやりとりでしたらわたしの交換スレを使ってもらってかまいません。( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなで図鑑100%&装備コンプめざしましょうww

masaさん
masaさんとは一緒にGO!バスターズ!!できませんでした、それが心残りです。
でも、皆さんとのこうした雑談に参加できて楽しかったです♪
ありがとう。

Re: バスターズ野郎 大人の時間用別館 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/12 08:54
  • 名前: Eddie (ID: PLkCon43)

あるなさん

おはようございます(*・ω・)ノ

(´-`)oO(交換スレ、あげておきました( ̄∇ ̄)