通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.127 )
  • 日時: 2017/07/08 14:21
  • 名前: さとママ (ID: aEuHTSNZ)

皆さん、こんにちは〜(*´∀`*)

あおちゃん
いおりんさん
70さん

昨夜は、ありがとうございました!
極玉たくさん集まって良かったです♪


あおちゃん

月光石ゲットおめでとうございま〜す!
私もまだだったので貰えちゃいましたw
鬼玉集め、ぎしん難しいです(T_T)
でも今度は、あおちゃんのぎしんに
期待してますから〜!w

時空神ゲット!いいね♪(^_−)−☆


いおりんさん

昨夜は、ご一緒出来て良かったです!
ヘタッピなぎしんですみませんでした。
練習中ですけど、一向に上手く
なりませんw

えんらえんら怪、良かったら
交換しませんか?
えんらえんらも怪魔の素も余ってるので
良かったら貰って下さい。
こちらは不要妖怪で結構ですので(^-^)

いおりんさんのご都合の良い時間を
教えて下さいね〜。


70さん

あちらにお邪魔しますね。


みゆちゃん

集めてる素材はね、よく使う装備を
複数個欲しいから、今は根付素材と
鬼天素材かな。
やっと極白古魔開放出来たんだよね〜。

みゆちゃんも相変わらず何集めてるのか
分かんないわ〜w
何貼ったらいいのかいつも悩むよw

またお昼に遊びましょう(o^−^o)


では(*^-^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.128 )
  • 日時: 2017/07/08 15:01
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

あおさん
枠がまだ埋まってないのであればその時間から同行させてもらいたいです!

さとママさん
よ、良いのですか!?
とても嬉しいです
でも不要妖怪ではなくさとママさんの欲しい妖怪を交換にだしたいので、ご希望妖怪を申し付けください!持っている限り出しますので!(><)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.129 )
  • 日時: 2017/07/08 15:16
  • 名前: さとママ (ID: aEuHTSNZ)

いおりんさん

お返事ありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます(*^-^*)
本当にこちらは不要妖怪で結構ですよ!

不要妖怪では...といおりんさんが
思われるのなら、いおりんさんの
選んでくれた妖怪で結構ですので(^-^)

どの子でも大丈夫ですので♪

お時間、どうしましょうか?

宜しくお願いします。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.130 )
  • 日時: 2017/07/08 16:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
時空神エンマゲットおめです!
そーいえば、もうすぐバージョンアップ
でしたよね♪
たぶん私はもうやらないかな〜(^^;)

さとちゃん
みゆちゃん
もんげー!Σ(゚д゚;)
ひそかにフレ申請狙っていたソラさんと
すととりさんをダブルゲットしてる〜!
お昼休みが友達チャンスと…_φ(・_・

いおりんさん
フレコ登録ありがとうございます♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてますね(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.131 )
  • 日時: 2017/07/08 18:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

お邪魔様♪

さくまるさん

さっきは、あんがとね♪
ホントに久しぶりのような。。。

部屋主さんは、野良フレさんなので、良かったら次回は申請しちゃってくださいね♪
良い方ですよー

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.132 )
  • 日時: 2017/07/08 20:30
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

さとママさん
返信遅れました!
21時くらいにどうでしょうか?
ほんとに色々とありがとうございます(;ω;)
さくまるさん
私も楽しみにしております(^^)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.133 )
  • 日時: 2017/07/08 21:13
  • 名前: さとママ (ID: 9KmAqclW)

いおりんさん

すみません、気付くの遅れてしまって。
今からでも大丈夫ですか?

一応、募集しておきますね。
宜しくお願いします(*^-^*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/08 21:23
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

今いきますね♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.135 )
  • 日時: 2017/07/08 21:30
  • 名前: さとママ (ID: 9KmAqclW)

いおりんさん

気付いて貰えて良かったです!

どうもありがとうございました(*^-^*)


◆追記◆
完成して良かったですね!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.136 )
  • 日時: 2017/07/08 21:27
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

さとママさん
おかげで碧玉のぬらリング作れました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.137 )
  • 日時: 2017/07/08 21:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hFxCovN0)

いおりんさん

イン出来るの、少し遅れます。
出来るようになったら、一応書き込みますね。
他の方も、お時間会うようでしたらヨロシクです!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.138 )
  • 日時: 2017/07/08 21:29
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

あおさん
了解です^^

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.139 )
  • 日時: 2017/07/08 21:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6/j0PaUe)

いおりんさん

今、インしました。
野良してますね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.140 )
  • 日時: 2017/07/08 21:51
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

あおさん
今入りにいきますねー

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.141 )
  • 日時: 2017/07/08 22:01
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

部屋が空き次第お申し付けください!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.142 )
  • 日時: 2017/07/08 22:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6/j0PaUe)

今、待機しています!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.143 )
  • 日時: 2017/07/08 22:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6/j0PaUe)

いおりんさん

黄色のかた、けんさんです。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.144 )
  • 日時: 2017/07/08 23:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6/j0PaUe)

いおりんさん

あれ?

いつの間にか、
いおりんさんが、もくりんさんに変わってる〜Σ(゜Д゜)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.145 )
  • 日時: 2017/07/09 00:01
  • 名前: けん (ID: r93FQgrW)

あおさん
ゲット出来ました^_^

いおりんさん
フレokありがとう。また遊んでくださいね!

クロベェさん
お初です!?通信切れて残念です。

もくりんさん
もらったひもぢぃの初陣は武士王でした
(°▽°)

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.146 )
  • 日時: 2017/07/09 00:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: IL9oHL5n)

あおさん
けんさん
クロベェさん
先ほどはありがとうございました!

あおさん
いおりんさんと遊んでたんですね♪
ここを確認してなかったので、入っちゃいましたが大丈夫でした?

けんさん
控えにいるのは見てましたが、まさかブシ王で初陣とは(笑)
SPは揃いましたか?
まだなら、またメンバーで行きましょう♪

クロベェさん
やっとご一緒出来たと思ったら、また通信切れで残念でした〜(泣)
次こそは最後までご一緒に♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.147 )
  • 日時: 2017/07/09 06:09
  • 名前: いおりん (ID: mPKPSKvF)

あおさん
昨日も極玉集めありがとうございました!

クロベェさん
フレンド登録ありがとうございます!
これからもバスターズをご一緒させてもらえると嬉しい限りです( ´∀`)

けんさん
フレンドありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.148 )
  • 日時: 2017/07/09 07:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: pU1t/h30)

皆さん おはようございます〜(*´∀`)♪

いおりんさん
もくりんさん
けんさん
クロベェさん
昨日もありがとうございました。

まだまだ極玉が欲しいです〜。
またお付き合いしてもらえると、嬉しいですが、フレさん集まれたらミッションなんでも良くなっちゃうので、飽きてきたら他の適当に選んでね〜♪

最後の方、うとうとしてました(>_<)
やっぱりブシ王、苦手です。(*_*)
そしてヒーラー使ってみたもの、全く使えずパニクってました。(笑)
そしてヒーラー変わってくれて安心したのか?
今度は眠気が・・・、遠くの方で皆が逝くな逝くなってしてくれてるのに、またすぐに逝こうとしてすみませんでした。

もくりんさん
月光石、たぶん残りあと2個残ってますので、一緒に行って下さいね〜(*´∀`)♪
一緒に行ってくれるって言ってた気がするので残してありますよ〜。
あおりんヨリ


セナさん
か○やさん
ご一緒したかったのですが、通信途中で切れたメンバーさんが戻ってくるの待ってる時でした〜。
見てるか分かりませんが、また今度遊んで下さい〜スミマセンでした。(>_<)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.149 )
  • 日時: 2017/07/09 08:03
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

あおさん
いおりんさん
けんさん
もくりんさん
昨夜はありがとうございました。
部屋に居座ってしまってスミマセンm(__)m
最後の最後で通信切れて、極玉ゲットも出来ず迷子にもなるし(>_<)残念(T_T)
皆さんは無事ゲットできましたか? であれば救われます。

もくりんさん
連続通信プッツンで本当にごめんなさい。これに懲りずお願いします。

けんさん
いきなりフレお願いは断られるかもと思い、ミッション終えて落ち着いたら、
フレ申請させてもらおうと思っていましたが、まさかの通信切れで飛ばされちゃいました。
ダブルのショックでした(T_T) 再凸も叶わずで残念です。次回でもフレお願いします。

あおさん
いおりんさん
お見かけしたら、とりあえず凸しますが、メンバーさんで集まるときは、遠慮なく伝えて下さいね。
すぐに退散しますので(^O^)

また、遊んで下さいな♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.150 )
  • 日時: 2017/07/09 09:15
  • 名前: けん (ID: r93FQgrW)

じぇいさん
助っ人有難うございます。
じぇいさんがいるとスムーズですね。
でんじんトラップは流石です!

クロベェさん
お会いした時、フレokお願いします。

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.151 )
  • 日時: 2017/07/09 17:51
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XCiHK2EL)

皆さん、こんにちは(^^)

ジャックさん
お久しぶりでしたm(_ _)m
少しでしたが、ありがとうございました♪
も一回貼ろうかと思ったら、( ゚д゚)ハッ!解散www
また、遊んでください〜(^-^)

他にも見つけた方おりましたが、入れず。
白てつてつさんは発見できませんでした〜(>_<)

では、また(^^)