通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・陸の宴
  • 日時: 2022/01/16 15:22
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: 0D.4CxzB)

お久です!勉強頑張ってます!(嘘)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート5ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・陸の宴 ( No.426 )
  • 日時: 2022/02/04 19:07
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: dR//QZ.T)

まぁレトチだろうと両者が納得してやるならそれで良いと思いますけどね(元も子もない事言うな)

自分はver限が結構価値高いと思ってるなぁ(当たり前)


>>424
本質的にかしこいwww

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.427 )
  • 日時: 2022/02/04 19:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: pA6gW26l)

結構進んできました。
2割くらいですかね。

追記
やっぱり荒らしきましたね。
ロックしたり、まあ可愛いもんですけど。
てんも4ねって言われちゃったw
匿名って怖いねw

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.428 )
  • 日時: 2022/02/04 21:29
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: pA6gW26l)

だいぶ進んできました。

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.429 )
  • 日時: 2022/02/04 21:49
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: Vr6.jIxp)

お久しぶりです。
新しいスマホ、家に来ました!
きゃわいい水色です。

しかし受験が終わりまで預かってもらいますゆえ、復活は三月に先伸ばしされますしおすし。
それとパソコンやもろもろ買いにいったり家のお整理しますんで三月に入って復活しても低浮上かもです。

それとまだ分かりませんよ?本当に。
本当ですからね!?←
……ボカロPになりたいな、なんて。
音楽知識とか全くないんですけど…。
今日、色々調べたら以外に予算間に合うので(それでも90000近い)
でもやりたぁい……。
歌詞も考えてはいる(少しはねまだやると決まってへんのにな)
メロディもこれよくね??とかあるんですけど作れるかが問題ですねwww

とりま受験まであと一ヶ月きったので頑張ります。
九割九分落ちる←自信無さすぎワロタ。

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.430 )
  • 日時: 2022/02/04 21:55
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: zOxFzd0u)

>>429
お久しぶりですー
まぁ僕もテストとか色々とあるのであっという間だわ(白目)
ほうほう…けどなんかかなーり前にゆっくりとかやろうとかなんとか…()
まずは自信を持って挑もうw


闇花さんが来たことをダストに報告したらめっちゃ驚いてて草ァ

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.431 )
  • 日時: 2022/02/04 21:56
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: dR//QZ.T)

>>429
そうですか…うん……
まぁ新スマホおめです


わぁすっげぇ
楽しみだな(圧かけんな)


応援してますわ
1%を引きましょ←ガシャかよ馬鹿が

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.432 )
  • 日時: 2022/02/04 21:58
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: dR//QZ.T)

>>430
驚くぐらいいいだろ(?)

確かにマイクラの実況云々…((殴




もう来るのかエラーェ………

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.433 )
  • 日時: 2022/02/04 21:58
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: zOxFzd0u)

>>431
よし、にゃんまるを呼ぼうか()
ダストは引きが悪いんだよなぁボソッ

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.434 )
  • 日時: 2022/02/04 22:24
  • 名前: とらほー ◆p105utO5zE (ID: wj3xuQMU)

明後日入試なのに浮上しまくるとらほーが来ましたよ

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.435 )
  • 日時: 2022/02/04 22:26
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: dR//QZ.T)

いや運はあるって
悪運って言うんだけど((

てかアレクサで来てるんだがむっちゃ打ちにくいww


>>闇花さん
そういやもうp名決めました?
あでももう消えたか…?

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.436 )
  • 日時: 2022/02/04 22:29
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: dR//QZ.T)

>>434
勇者だww

まぁ張り詰めすぎるのも良くないですしね(適当)


てかエラーって2回目から来るのか
早すぎだろ…

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.437 )
  • 日時: 2022/02/04 22:33
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: Vr6.jIxp)

>>430
同時とか良くね?とか思ってます(笑)
自信がないなら頑張って勉強するしかないのかな……w

>>431
ありがとうございます^^
あは……頑張ります☆

>>435
オム炭酸……ww


同時平行のメリット、デメリット
メリット
OP、EDを簡単に作れるようになるかもしれない。
(自分の使える。許可要らないし)

デメリット
続かない、不定期更新になるかも。

マイクラ。技量的に心配ではあるけれども大丈夫だw
なんか他のネット友が
「スイッチじゃないとやだ!!」
って文句言うのどうすればいいかな……。
こっちはPC版やりたいのになぁ…。
理由聞いたら驚くよ?
「私も出られるじゃん♪」
……は?可愛い妹的な存在でもこれは許せん。
ジコチューでもとりついてる??

いやその子さ「分からない」を前提に言ったのにゆっくりやらないのは絶対に嫌とかも言ってるし。
(いや私が大見得張って言ったからだけどさ)

私の地雷踏みまくるネット友兼妹ちゃんです()

私の地雷。
自分の決めた事にあーだこーだ言う事。
テリトリー(場所もそうだけど気持ち的なものも)踏み込まれるのはまじ最悪。
我が儘な人とか自分勝手な人。

です☆

ごめん最後の方誹謗中傷に当たりそうで怖い(なら言うなよ)

追記)誤字多くて草。直したよw

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.438 )
  • 日時: 2022/02/04 22:43
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: dR//QZ.T)

オ ム 炭 酸


嫌いなタイプむっちゃ当てはまってて草

自己肯定感が0ですぐ不安になってあーだこーだ言うのに
何故か自己顕示欲は強い終わってる人間です(53だな)

テリトリーはなんとなく線引き出来るからセーフかな?←もろアウトだよバカ

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.439 )
  • 日時: 2022/02/04 22:43
  • 名前: にゃんまる ◆JjfRMyA52M (ID: tlL1CRgc)

よばれたきがしたからきたぜ☆(見ただけ)
で、なんのようだい?

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.440 )
  • 日時: 2022/02/04 23:21
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: Vr6.jIxp)

MUSIC BLOODに天月さん出て嬉しい……。

>>438

それしか思い付かなかったのよ。

表面上は趣味合うし可愛い子なんだ。
しかし難ありみたいな感じ()

自分はな……自分に自信が無いやつですね()

>>439
やぁ。
とあるネッ友の愚痴言ってただけよん☆


今のところはゆっくり<ボカロP ですね()
ツイッターでお絵描きとかもしたいです。
ねぇ……今ここで言うわ。
俺……ゆっくり実況者じゃなくてボカロPやりたい…!!←

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.441 )
  • 日時: 2022/02/04 23:45
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: zOxFzd0u)

>>437
かなり大変になりそうですね…w
PC版の方がぶっちゃけ人気でそう()
自分で決めた事だし貫き通して良いと思います。
>>439
闇花さんの合格する確率を引いてくれ()
>>440
両立は無理って事ですねw
ボカロトカワカンナイカラユックリノホウガイイナトカハイエン
まぁとりあえず今は勉強を優先しましょうw

あと、今Switch開いたらフレなってましたね。

自分のアイコン腹黒たぬきは嫌なので赤いおじさんにした(?)

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.442 )
  • 日時: 2022/02/04 23:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: dR//QZ.T)

はやてに言われてツイ垢消しちゃったよぉ(責任転嫁)

マジでTwitterはdmに変態が沸くのでそこだけ注意かなぁ
女のひとは特に大変ですねぇ



ボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロ(うっさいだまれ)

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.443 )
  • 日時: 2022/02/04 23:57
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: dR//QZ.T)

そういやVOCALOIDで実況って出来んのかな?
VOICEROIDみたいな感じで。
まぁそもそも似て非なるものだし
出来たとしても難易度ヤバそうだけど

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.444 )
  • 日時: 2022/02/05 00:04
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: etqy0BFU)

>>442
リア友にバレたダストが悪い()
ブロック祭りの開催かな?w
>>443
とりまバスターズで()

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.445 )
  • 日時: 2022/02/05 00:23
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: q5ZJKGLE)

ゾロ目おめ(どうでもいい)

マジで捨て垢とかサブ垢で来るやつが多いからあんま効果ないんだよなぁ

最近はもう変態がいすぎてシンプルに
4ねとか言って来るやつが居ると逆に嬉しいわ(頭ぶっ飛んでんじゃねーか)

ゆっくりのバスタ実況者とか居ないもんねww

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.446 )
  • 日時: 2022/02/05 00:28
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: etqy0BFU)

>>445
なんかもう普通(?)
Twitterヤバス。
M…?
一応居るけどね…w
まぁ強い人とかはあんまやってないっぽいから案外…

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.447 )
  • 日時: 2022/02/05 00:29
  • 名前: とらほー ◆p105utO5zE (ID: FRZrBkTQ)

早く寝なさいww

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.448 )
  • 日時: 2022/02/05 00:56
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: etqy0BFU)

>>447
今日中には寝るよ()
「休みぐらい休ませて」

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.449 )
  • 日時: 2022/02/05 01:40
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: q5ZJKGLE)

唐突かつくそ長い自己紹介でもするか(マジで唐突)

名前:秘匿
自分の好きなキャラと名前が似てるのは地味に嬉しい←知るかよ

性別:言う気はない(隠しているとは言ってない)

多分身長が165くらい体重43くらい(フー2)

趣味:夜の散歩とか
(ゲーム?大前提だろ←)

ちょっと病気いっぱいある
母の遺伝で心臓が弱い。走ったらダメだったり。
余命何年とかそういうあれではないけどまぁ普通の人よりは…っていう(?)
あと昔はよく喘息で入院してた
小6の修学旅行で旅館泊まった時とかも皆が騒いで埃出たりとか畳が合わなかったりで凄いしんどかった
今でもたまに発作起きる


好きなもの
ゲームボカロ読書窓際の席夜更かし昼寝日向ぼっこ妄想月コーヒー冬配信眺めるTwitterROMるetc…

嫌いなもの
失望自分友達家族期待天気他人のネガ聞くこと重力病み期夏つねに顔に笑み張り付けたような人間etc…(最後の悪口やんけ)


好きな異性のタイプ
髪短くて束縛して来なくて自分そのものを見てくれる人(望み多すぎて草)
まぁ髪短ければなんでもおk(は?)
え?今好きな人?ロングだけど(は??)


黒?歴史:ノリで耳に穴空ける(しかも安ピン)
凄く後悔している事:
一番の友達と疎遠になってた時に相手を切り捨てた事

変に良く覚えている夢
1:なんか森にいて(語彙力)彷徨ってたら
少し開けて光が当たってる所に白いワンピース着た女の子が木陰に寝そべってて…それで終わり。
一回しか見なかったし体感的にも短い夢だったけどなんか覚えてる

2:小学生の時の話で、当時pixivの存在を知って見漁ってて自分も適当な話を妄想するようになった頃だったんだけど
自分が考えた物語とかか夢にそっくり出てきて本当に楽しくて毎日寝るのが楽しみだった。
1ヶ月くらいした時からばったり見れなくなったけど。


今思ったけど全然自己紹介じゃなくなってるな
まぁいいか(良くないよ?)

変に良く覚えてる出来事
1:これまた小学生の頃オーストラリアに1週間くらい旅行しに行った事があるんだけど、
その時仲良くなって公園とかで遊んでた自分と同じくらいの年の
オーストラリア人の少年がいて良く思い出す。言葉通じなかったけど楽しかった。
番号聞いときゃよかった()

2:小学生(ry、見たドラマを良く覚えてる。
テレビを何となく着けた時にやってた、
タイトルも俳優さんの名前も知らないやつだったけど
男が(どういう役だったのか知らんからこう言う)、
自殺する瞬間に主人公に笑いかけて、それが凄い印象的だった



つか話すことないし長すぎるしこれでやめるわ
深夜のノリで書いたから昼とかには消えてるかも←
つかAlexa打ちにくすぎて15分はやってたなwww

Re: B1同好会・陸の宴 ( No.450 )
  • 日時: 2022/02/05 01:52
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: etqy0BFU)

>>449
やぁw
性別は流石にねw
…とか色々返そうと思ったけどめんどいしやめた☆

ねっむ