通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん!
  • 日時: 2015/10/02 21:56
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

極・黒鬼を3回貼ります!報酬あってもなくてもいいです!その代わり以下の約束を守ってください!

★☆★☆約束★☆★☆
暗黒トゲが出た場合は譲ってください!
黒鬼やボス魂などには僕は興味ありません。譲り合ってください!

では、楽しく通信しましょう!
募集内容
アタッカー2人、ヒーラー1人

今日中にやります。

ゲーム名…ふうき
フレコ…143548025579
使う妖怪…ブシ99 赤魔寝鬼フル装備

ゲラゲラポーでスレ確認!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・黒鬼行きましょう!暗黒トゲ譲ってください!此方極玉負担! ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/02 21:15
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

ケロケロさん
了解です!
待機してますね〜

Re: 極・黒鬼行きましょう!暗黒 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/02 21:21
  • 名前: げらぽ (ID: tAszGJu3)

ケロケロ様
良いですよ!何時から開始でしょうか?

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/02 21:23
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

コンブさん
すいませんm(_ _)mメンバー集まってしまいました(T ^ T)

げらぽさん、ぽんさん
一応22時を予定していますが、大丈夫でしょうか?

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/02 21:23
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

いますよ〜

フレコ登録しないなら、検索条件教えて下さいな〜

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/02 21:24
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

22時大丈夫です、またその時覗きますね(o^^o)

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/02 21:25
  • 名前: コンブ (ID: IKS3Px.l)

ケロケロさん

残念です
まあ私も残りはトゲ1つだけだし、野良とのんびりやります
お邪魔しました

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/02 21:25
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

フレコは募集前に登録しますので、ご安心を!

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げ ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/02 21:25
  • 名前: げらぽ (ID: tAszGJu3)

ケロケロ様
22時開始ですね
花さか99 根付 聖人
のぼせB魂

オロチ99鬼天ガルル
ブシニャン99 根付
剛力アーム ギヤマンB
マイティーB

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/02 21:28
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

みなさん
ありがとうございます!では22時にまたあげますね。

Re: 極・黒鬼行きましょう!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/02 21:33
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

予定変更しました!
今から可能でしょうか?

Re: すいません。今からできませんか?呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/02 21:38
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

皆さんのフレコ登録しました!今からフレンド部屋で募集してます!
此方のフレコ…143548025579
ゲーム名…ふうき
ランク…36
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: すいません。今からできませんか?呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/02 21:44
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

ぽんさーん!募集してますよ〜!お知り合いの方もお願いしますm(_ _)m

Re: ぽんさん!募集してますよ〜!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/02 21:47
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

あげーーーー!

Re: ぽんさん!募集してますよ〜!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/02 21:51
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

げらぽさん
22時まで抜けてていいですよ!22時に来てくれれば!

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/02 21:57
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

再募集します!皆さん入ってください!

Re: ぽんさん!募集してますよ〜!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/02 21:57
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

今確認しました。
フレコ登録後、入りますね

トンマン魂のが良ければトンマンにしますが、いかがしますか?

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/02 21:58
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

どちらでもいいですよ!

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/02 22:01
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

げらぽさん
入ってください!(*^^*)

ぽんさん
お知り合いの方は入りますよね?

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/02 22:02
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

今のモモタロがそうです!

トゲは伝えてあります

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/02 22:02
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

了解です!

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/02 22:16
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

作れました!みなさんのおかげです!本当にありがとうございました!
もう一回貼れるので、サービスしますね!

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/02 22:25
  • 名前: ケロケロ (ID: J3ldWlqh)

みなさん
お疲れ様でした!おかげで鬼天作成完了です!ありがとうございました!
最後、大当たりでなかったのが残念です(T ^ T)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/02 22:25
  • 名前: ぽん (ID: Sc4rT3.c)

お疲れ様です
素材揃ったようでよかったです(o^^o)

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間で ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/02 22:26
  • 名前: げらぽ (ID: 9O6fkMQQ)

ケロケロ様
本日はありがとうございました
また機会がございましたら宜しくお願いいたします

Re: 黒鬼・極、そろそろお時間です!呼げらぽさん、ぽんさん! ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/21 20:13
  • 名前: ひろき (ID: zpA4fFBK)

こんばんは!
たまたま一番後ろ見てたら見つけました
主さんのケロケロさんは今ヤバイ程
強いのだろうな〜w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存