通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔⇔極日の神、チャレタイムアタック@22時〆切
  • 日時: 2015/10/31 21:34
  • 名前: みう (ID: dIc1ngS5)

PartB 建設地です。

只今まったりモード突入しながら
まったり狩の旅とチャレンジの
タイムアタックを行っています。
よかったらご参加下さいね!


極白古魔と極日の神を交互に周りたいと
思っています。
白古魔は貼れる方で順番に日の神は私が
もってますので極玉不要です。

22時位からできればと思ってます。

スペシャル、コインはコマバトルで勝ち抜けでいきましょう。



平日休日22時から24時位まで開始予定です。
チェレンジのタイムアタックを中心に
白古魔、極ロボなど考えております。
良かったらお気軽に参加宜しくです。

チェレンジクリアまたクリアだけでなく
少しでも早いクリアを考えて試して
いきたいかた歓迎です。

鬼玉とコインも結構貯まりますので
おすすめです。


*************************
平日23時〜25時、土日22時〜25時過ぎをメインに
行っています。
お気軽に覗いて声かけてみて下さいね。
12月12日予定の月兔組に向けて是非チャレンジしてみて
下さいね。

内容
■各チャレンジタイムアタック
現在始めたばかりですが下記を詰めてます。

・あやとりさまチャレンジ 1:07
・黒鬼チャレンジ     3:20
・Gババーンチャレンジ   1:30
・ドンドロチャレンジ 3:26
今後予定
・Pブレイカーチャレンジ
・レッドJチャレンジ
・日の神チャレンジ
を行う予定です。

■極白古魔 マイナー周回

タイムアタックしながらSPコイン、福コイン、SPが欲しいかた、
タイムを縮めていきたいかた、是非お気軽にご参加して頂けますと
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日22時〜25時くらいまで色々と行っています。

ただいま、チャレンジ系のタイムアタック等を試しています。
興味あるかたはお気軽にお声かけ下さいね。

現在はアヤトリ、黒鬼予定です。
・あやとりチャレンジ 目標 1:03
*非常にスペシャルコインと福コインが貯まるコースでもあります。
・黒鬼チャレンジ   目標 3:15
*全般的に黒鬼の素材、黒鬼本体が良くでるコースです。

またまったりしたい時はいつもの白古魔、極ロボでも行きましょう。
ご参加下さるかたをお待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/06 23:43
  • 名前: みう (ID: lXzccYN8)

発見!!

大きいですね!!
カウンターに乗っているものかと。


さて、だれかパトでさきがけいます?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/06 23:46
  • 名前: 黒猫 (ID: Kmj.3bJp)

ランチャーの模型、良いですね!
次は自分で置けるように頑張ります。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/06 23:50
  • 名前: みう (ID: lXzccYN8)

とりあえず入ってみましょうか!

オーラ私がつけますので皆さま宜しくです。

多分1体はでてきます。

一度入りますと変わるはずですので。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/06 23:50
  • 名前: きんぐいぶき (ID: UsIOZ8QF)

みなさん99(T_T)

(´・ω・`)ショボーン

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/07 00:01
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

きんぐさん

多分週末には99ですよ(笑)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/07 00:06
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

すもうさん

ありがとうございました!
ももたろノルマあると思いますが
一度あやとりでも覗いてみますか?

黒猫さん

お茶さんの秘策は何か必要なものはあるのですか?

白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/07 00:06
  • 名前: すもう (ID: Wbek8KBT)

まさかの鬼玉不足です。
週末には準備しておきます。
オーラまで使っていただいて申し訳ないのですが、とりあえずここまでにしておきます。
さきがけありがとうございました。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/07 00:09
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

すもうさん

私が数体欲しかったのでお気にせずにですよ。
是非週末にでもお願いしますね!

きんぐさん、黒猫さん

部屋立てますね!
黒鬼いきましょうか?
ババーンは3人でも試験的に試せるものですか?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/07 00:11
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

では一回試してみましょうか?
妖怪は何が良いですか?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/07 00:35
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

モンゲーしました所で
黒鬼回りましょうか!

ゆっくりでゲートを覚えて行きましょう。
1時30分くらいを目処にいきますね!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/07 00:28
  • 名前: きんぐいぶき (ID: gr.FZM6i)

えっ! 最後のは失敗ですよね?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/07 00:48
  • 名前: きんぐいぶき (ID: gr.FZM6i)

なんだかタイムラグが酷かった感じがします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/07 00:49
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

ラグが確にひどいですね。

まぁ今日はまったり回りながら
扉の位置確認ですね。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/07 00:57
  • 名前: きんぐいぶき (ID: gr.FZM6i)

みうさん、黒猫さん
黒鬼で欲しい素材ありますか?

私はあと暗黒トゲx1と極上ツノx1が欲しいです。
適当にコマバトルでもいいですか?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/07 01:11
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

私は素材なにもいらないですよ。

初期マップやっぱり忘れてました(笑)

あと、1周くらいしておきましょうか。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/07 01:11
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

きんぐいぶきさんが選んだ後に選ばせていただきます。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/07 01:27
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

鬼食いの攻撃が見えないです。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/07 01:53
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

お疲れ様でした。
ちょと眠気で最後グダグダになってしましたが
なんとかマップも覚えられそうな感じです。
明日朝早いのでオヤスミしますね(笑)
ではまた明日出来ましたら宜しくです。

黒猫さん

お疲れ様でした!
ババーンありがとうでした。
ちょと驚きでした。

きんぐさん

マップ担当半分くらいカバーできそうですね(笑)
私も覚えられるようにしておきますです。


Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/07 01:52
  • 名前: きんぐいぶき (ID: gr.FZM6i)

黒猫さん
ツチパン交換でもメダル上限413ですよね。
自分は412なんですが、あと一つが検討つきません。
やばい予感がします。

上級かいま、オロチ、キュウビ、オオガマ、土蜘蛛、ふぶきちゃん、マスターニャーダ
メダル上限の謎が解けてから片っ端からストーリゲットしたはずなんですが...
名前変更できるのも確認できたから自力ゲットのやつですよね。
勘違いでガシャゲットしてるやつがいるんですかねー

もしかすると、これ一つづつ出ないことを確認していきながら
もう一度総なめしないといけない?
そうなったらモモタロより苦行かも。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/07 01:56
  • 名前: みう (ID: 5bxu0h5X)

きんぐさん

キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、マスターあたり
な感じですね!

なかなか探し出すの大変そうですね!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/07 02:04
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

皆様
さきがけのすけ有難う御座いました。
ステがいくつだと高いのですか?

みうさん、きんぐいぶきさん
黒鬼視察ご一緒できて楽しかったです!
通信のせいか敵の攻撃が見えずにダメージがあったりしてました。
扉はとりあえず紙にメモしておきました(笑)
また宜しくお願い致します!

きんぐいぶきさん
ツチパン交換にて413になっております。
私も色々と調べてみますね!
私もガチャのが入っていてわからなくなりました…
対象の妖怪のレベル上げしてますか?
総なめする際は宝玉集めも出来るのでお手伝い致します!
1人だと果てしなくて途中で飽きてきちゃいますからね(笑)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/07 02:18
  • 名前: きんぐいぶき (ID: gr.FZM6i)

みなさん
ありがとうございました。

本日のさきがけ
レベル 40 HP 216 ちから 110 ようりょく 39 まもり 37

あやとりチャレンジ、まだオロチx4はやってないですよね。
試す価値ないですかね?

そういえば
寝お茶さん、スマホで開幕戦遅れるとおっしゃてましたが
プレイ中、ここの閲覧書込みも全部スマホでされているのですか?
もしそうだとしたら、あやとり1分切りよりも驚愕です。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/07 03:24
  • 名前: 寝落ち担当 (ID: PmC2b83N)

きんぐいぶきさま

すべてスマホでやっております(^o^)
子供達を寝かしつけてそのままベッドでプレイしていますので、DSとスマホでいっぱいでございます(≧∇≦)
とうよりパソコンは苦手(笑)

白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/07 04:06
  • 名前: すもう (ID: d/b0.wCt)

時間があえば今日から参戦しますので、よろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか PartB@7日募集予定 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/07 06:40
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

おはようございます。
昨日は有難う御座いました!
本日も参加希望になります(*^_^*)
皆さんPCでやられてるのですか?
私はiPhoneのみで御座います。

本日のさきがけのすけ
レベル 40 HP 213 ちから 111 ようりょく 43 まもり 40

またパトロールでやる際は私も確定オーラ使えますのでご把握をお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存