通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 2〜3名募集
  • 日時: 2016/03/26 16:44
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ブシ王の極玉を協力して入手することを目的とした掲示板です。

1開催1時間の短期集中で、
『超赤魔寝鬼G』→『超白古魔G』→『超覚醒日ノ神』の
高速周回(オロチ3、カンテツ1(スレ主))を実施します。

2名(赤白不問)または3名(赤1名含む)の方を募集いたします。

※ 出撃妖怪:オロチLv99、アライ魔将の魂、カゲロー/パワフル、神速/疾風 でお願い致します。
<< ルール >>
1.自己紹介(ゲーム名、赤猫or白犬)の書き込みをして、参加表明をお願い致します。
2.開催時は、『超ブシ王 だれでも』で部屋立てしますので、入室されましたら、『もんげ〜』をスレしてください。
3.途中、掲示板を見て頂きたいときは『ゲラゲラポー』を使用するので、確認をお願いします。

【スレ主情報】

ゲーム名:なおや
使用ソフト:白犬隊
フレコ: 4012-5470-4691
使用妖怪:カンテツLv99 大妖魔ぬらリング、PブレイカーのB魂、でんじんトラップ×2

ゲーム名:サッピー
使用ソフト:赤猫団
フレコ: 1779-1729-7913
※あと1名必要な時に出動いたします。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/17 21:16
  • 名前: のっぺらぼう (ID: ND3uSHfl)

参加可能ですか?
空きがあれば参加させてください

フレコ1178ー0339ー8143

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/17 21:29
  • 名前: あるや (ID: yn4ARv2X)

空きが有れば参加希望です
ゲーム名れいぞうこ
フレコ177926009568

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/17 21:53
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

ぽん さん
のっぺらぼう さん
あるや さん

お越しくださってありがとうございます。

ぽん さん
他のスレで何度かお世話になっております。
本日もよろしくお願いしますね。

のっぺらぼう さん
他のスレで先日ご一緒させていただきました。
またご一緒出来てうれしいです。

あるや さん
はじめまして。本日はよろしくお願いいたします。


お時間になりましたら、
ノーマル ガシャG フレンド募集 にて部屋を作りますので、お入りください。

効率よく集めたいと思いますので、
オロチ3+おねむ1で行きたいと思います。
ご希望が特になければ、私がおねむをします。

あと、ミッションは、
ガシャG・・・私
いのちとり・・・ぽん さん
どんどろ・・・のっぺらぼう さん
で貼るのを担当します。(速く貼れるのでご協力お願いします)

報酬は、私、素材集めも兼ねておりますので、譲っていただけるとうれしいですが、
他の皆様も同じ考えの方がおられると思いますので、
そのあたりは譲り合いでお願いします。

それでは、お時間になりましたらよろしくお願いいたします。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/17 21:55
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

こちらこそよろしくお願いします。(o^^o)

素材などは求めてないので空きに入りますね〜
いのちとり了解です。!

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/17 23:07
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

お疲れさまでした!
運良く3個が二回も出ました〜奇跡だ(笑)
また機会があればよろしくお願いします。(o^^o)

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/17 23:08
  • 名前: あるや (ID: yn4ARv2X)

ありがとうございました*^^*
極玉いっぱい集まりました^▽^
足引っ張ってすいません><
皆様お疲れ様でした*^^*

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/17 23:08
  • 名前: のっぺらぼう (ID: ND3uSHfl)

なおやさん
ぽんさん
あるやさん
ありがとうございました。
極玉が集まりました。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 22時〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/17 23:12
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

ぽんさん
のっぺらぼうさん
あるやさん

お疲れ様でした。
極玉集まってうれしいです。
さらに素材譲って下さって、感謝します。
ありがとうございました。

極玉集め!一緒にしましょう!3名募集中 20時30分〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/18 19:44
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

募集中です

極玉集め!一緒にしましょう!3名募集中 20時30分〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/18 20:09
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

募集しています

極玉集め!一緒にしましょう!3名募集中 20時30分〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/18 20:24
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

募集中です

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!3名募集中 20時30分〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/18 21:05
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

なおやさん

こんばんは。
昨日お世話になりましたなおやさんでお間違いないでしょうか?
もし宜しければ当方も白ですが参加させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!〆 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/18 21:07
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

連投すみません(゚ω゚;A)
〆切だったのに失礼しました。
ページを開きっぱなしで投稿したため気づきませんでした。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします┏●

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!〆 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/18 21:30
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

あり さん
昨日はおせわになりました。
すみません。〆てしまったので・・・
また、企画しますので、よかったらいらしてださいね。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!〆 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/18 23:34
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

最近仲間募集板を見るようになりました♪

また突然声をかけるかもしれませんが、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(´∀`)

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 20時〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/20 01:02
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

募集あげしておきます。
皆様、ご参加よろしくお願いいたします。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 20時〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/20 01:26
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

なおやさん

こんばんは☆彡.。
また目標が社長かJの時覗きに来させていただきます┏●
(オンでは3連を回したくって^^;)

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 20時〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/20 10:04
  • 名前: ゆうゆう (ID: TURna2CU)

なおやさん、初めまして!

今日のウィス、ロボ極玉集めに参加したいです。
赤猫 ゲーム名 ゆう
主にオロチ、おねむを使います。
フレコは家に帰ってからお知らせします。

よろしくお願いします!

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 20時〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/20 19:24
  • 名前: ゆうゆう (ID: TURna2CU)

連絡無いので降りますね。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集中 20時〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/20 19:31
  • 名前: あるや (ID: lU0CBhPI)

なおやさん、こんにちは
今日も極玉集めしたいです
白犬ですが宜しくお願いします
ゲーム名:れいぞうこ
フレコ177926009568

2〜3名募集中 20時10分〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/20 19:44
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

皆様
こんばんわ。
ただいま仕事から帰りました。

現在、募集中です。


ゆうゆう さん
お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
もし、よろしかったらでいいので、参加していただけるとうれしいです。

あるや さん
こんばんわ。
参加表明ありがとうございます。
時間少し遅れまして、
20時10分からでしたいと思いますが、
それでもよろしければお願いいたします。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!2〜3名募集中 20時10分〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/20 19:50
  • 名前: のっぺらぼう (ID: tiT7Fxwk)

空きがあれば参加可能ですか?

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!2〜3名募集中 20時10分〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/20 19:51
  • 名前: のっぺらぼう (ID: tiT7Fxwk)

バスターズ名けいいち
フレコ117803398143
です。

2〜3名募集中 20時10分〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/20 20:03
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

のっぺらぼう さん
こんばんわ。
ぜひ参加をお願いしますね。


これで、募集を終了します。
3人確定で、ミッションに行きたいと思います。

Re: 極玉集め!一緒にしましょう!募集〆 呼)ゆうゆうさん ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/20 20:08
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

参加者の皆様へ

掲示板を見てほしいときは「ゲラゲラポー♪」を使用します。

特に使いたい妖怪がなければ、
こちらがミッションを選び、おねむ+カンテツ で出撃しますので、
オロチ隊でお願いしたいです。(目指せ高速周回)

半分すぎましたら、何かいきたいものがあれば
お付き合いしますので、おっしゃって下さいね。

時間は、一応21時まで、延長は21時30分までとします。

フレンド登録 ノーマル ウィスマロ で部屋を作成しますのでいらしてくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存