通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

レッドパレス以外のチャレンジ手伝います!!
  • 日時: 2015/10/22 07:02
  • 名前: 霧影丸 (ID: HXG6J00Q)

とうとうトロフィー全て揃ったのでたてました。

依頼どうぞ!

全てたてますが…この頃ちまたで有名な自爆バグでソロでやりたい方もいるかもです。


報酬の割り振り


極&チャレンジ→報酬2〜受付ます

チャレンジ→報酬1で受付ます。

いちお^^極赤魔寝鬼も連れて行けます
極&チャレンジは極を貼ってその極クエストをクリアし、依頼者様がチャレンジを行けるようにしたあとチャレンジクエストをやります。

貼れるもの

赤以外のチャレンジ(レッドパレス21)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レッドパレス以外のチャレンジ手伝います!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/22 07:18
  • 名前: 霧影丸 (ID: HXG6J00Q)

上尾

Re: レッドパレス以外のチャレンジ手伝います!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/22 07:37
  • 名前: フミ (ID: 5heOd5Kd)

色々な方に注意などされてる様ですが…貴方も同じですね。
バグのスレを何個も立て放置ですか?
新しく立てるなら全てスレロックしてからするべきだと思いますよ。
同じような事をしてる方、全てに言えますが募集しても集まらないのは貴方(募集してる人)が周りからよく思われて無いと気づきましょう。
霧影丸5件、ノコノコパンダ10件、ダイヤ9件と名前変更以前のも合わせたら24件もロック無しですよ?
迷惑な方なので通報しました。

あやとりさま ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/08 22:13
  • 名前: かえ (ID: lvOuVvbX)

レベルがあまり高くなくあやとりさまでてこずっています!どうか、手伝いお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存