通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定
  • 日時: 2015/10/28 19:56
  • 名前: まこと (ID: ARVrzXB.)

こんにちは。

キウイニャンゲット、行きませんか〜?
コマバトルで負けてばかりの方、大歓迎です。

当方子供と父親が赤猫と白犬を購入したものの
本格的な攻略するのを投げ出したのを
9月中頃くらいから、攻略している者です(^^)

赤データはだいぶ充実してきましたので
子供の白データを攻略中ですv

こちらのランクは少し低めですが、どうぞ宜しくお願いします(mーーm)

アタッカーの方は過剰な被弾を受けない
水準以上の方であれば
可能と思われます。

ウィス極玉をため込んでいる方、また自力でウィス極玉を増産できるかた対象ですv

希望 できればみんなでキウイニャンゲット

(スペシャルですので、なかなかでないときも、すぐでる場合もありますので
ご了承くださいませ〜)


当方参加は、
・バージョン名・白犬
・ゲーム内の名前・し○○か○ん(事情があり伏せさせてくださいませ) ランク48 
・ウィス極玉・30個所持〜40個くらいまで増殖予定
(極玉は上から順に出していきます。白犬で魔王アツガルルの方が1人おりますので
 そちらの方のは当方が負担します。)

使用可能キャラ

はなさかじいLV99 聖人の指輪 オオツノノ神魂


・フレンドコード・5129−3916−9052
・主にプレイできる時間・夜間22時より25時を予定
・その他・極ウィスはフィールドは良いですが
     最終ステージは雑魚処理しないと全滅します。
     そちら最優先でお願いします。
    
    ・またフィールドステージはなるべく蘇生に向かいますが
     全員蘇生に向かうと全滅する可能性があります。
     ウィスを討伐できそうな場合は、そちらを優先しますのでご了承ください。
     (ステージ切り替わり時に回復しますのでご安心を〜) 

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/28 23:23
  • 名前: … (ID: qUNGZOxJ)

分かりました。

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/28 23:24
  • 名前: まこと (ID: ARVrzXB.)

では野良いれで募集かけます。

次々入ってくると思いますので、とりあえずおふたりそろうまで
蹴りまくりますね。

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/28 23:25
  • 名前: … (ID: qUNGZOxJ)

了解です。
ではよろしくお願いします。

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/28 23:27
  • 名前: ★ほのか★ (ID: BpYuulng)

了解しました!

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/28 23:58
  • 名前: まこと (ID: ARVrzXB.)

あの野良のかたはたぶん極玉所持していません。

私が極玉だしておきますね。

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/28 23:59
  • 名前: ★ほのか★ (ID: BpYuulng)

了解しました!

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/29 00:21
  • 名前: まこと (ID: LPmFO/26)

わ〜、いい子ですね。
どうしましょうか?

1時まで続けますか?

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/29 00:24
  • 名前: ★ほのか★ (ID: vhIP0s9f)

りょうさん、いい人みたいなんでキウイでるまで頑張りませんか?

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/29 00:29
  • 名前: … (ID: c0IBZHmL)

そうですね。自分もランク上げたいしキウイ取るまでやりましょう。

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/29 00:30
  • 名前: まこと (ID: LPmFO/26)

わかりました。

極玉はまだたくさんありますので当方負担で。

…さん、よろしいでしょうか?

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/29 00:34
  • 名前: まこと (ID: LPmFO/26)

りょうさん、寝落ちでしょうか?

今日は寝落ちが多いですね(苦笑)

もう少し(40分まで)待って復帰がなかったら残念ですが一旦解散しましょう。

みなさん 
とれてよかったですね!

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/29 00:36
  • 名前: ★ほのか★ (ID: vhIP0s9f)

りょうさん動かなくなっちゃいましたね…。
とりあえず0時40分くらいまでまってみましょうか?

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/29 00:36
  • 名前: … (ID: c0IBZHmL)

分かりました。
最初は中々出ませんでしたが2体目と3体目が連続で出て良かったです。

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/29 00:39
  • 名前: ★ほのか★ (ID: vhIP0s9f)

りょうさん、キウイニャンゲットのチャンスなのに…。

ウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/29 00:41
  • 名前: まこと (ID: LPmFO/26)

では、無理っぽいので残念ですが解散しますね。

今日はいろいろトラブルもありましたが
とても良い戦いができました。

感謝、感謝です。

…さん、★ほのか★さん

有難うございました!


★ほのか★さん、また別スレでお話ししましょう!

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/29 00:42
  • 名前: ★ほのか★ (ID: vhIP0s9f)

動きませんね…。
連絡もありませんし、そろそろ解散しませんか?

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/29 00:45
  • 名前: … (ID: c0IBZHmL)

まことさん、★ほのか★さん協力ありがとうございました。楽しくプレイさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。^o^

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/29 00:44
  • 名前: まこと (ID: LPmFO/26)

解散しました〜。

ほんとうに良い方だっただけに申し訳ないです。

では★ほのか★さん、別スレで。

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/29 08:05
  • 名前: あいう (ID: NGIDCTn3)

すいません
連日の疲れで寝落ちしてしまいました
ルール違反かつ迷惑なことをしてしまい本当に申し訳ございませんでした

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/29 08:28
  • 名前: ★ほのか★ (ID: vhIP0s9f)

…さん
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
キウイ収穫にご協力頂きありがとうございました!
やはり、協力して頂けると早いですね!
野良でしていた時はスペシャルドロップとるのに
数時間かかる事がザラでした。
またのご協力頂けると機会を楽しみにお待ちしてます!

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/29 21:43
  • 名前: まこと (ID: 3rKSOi6Y)

…さん

今回は有難うございました!
とっても楽しい時間を有難うございました。
こちらこそまた宜しくお願いいたします。
お返事遅くなりまして申し訳ございません(mーーm)


あいうさん

しばらくの間、お世話になりました。
少しびっくりしましたが、事情がありましたようで。
了解です。よくお休みくださいませ。

キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/29 21:48
  • 名前: まこと (ID: 3rKSOi6Y)

ガックンさま

ちょうどゲームを始めたところであまり掲示板を覗くチャンスがなく、
すっかり見落としてしまっておりました。
お返事自体遅くなりました。
大変申し訳ございません!

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、
またの機会がありましたら
どうぞどうぞ
宜しくお願いいたします(m^^m)

ご参加希望、本当に有難うございました!

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/21 20:01
  • 名前: りん赤猫です (ID: QVcVeYYg)

昔のスレに2019年のコメント…ヒャッハ~

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/23 06:06
  • 名前: ましゅま〜ろ (ID: 9eqEAnrz)

僕もいれてくださ〜いキウイニャンほしいです!

Re: キウイニャンゲットへの道・白犬2名募集・本日22時開催予定 ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/23 08:29
  • 名前: りん赤猫です (ID: sYo8MeTn)

いけない! 
白犬募集のスレに赤猫入っちゃったw
すまん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存