通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう!
  • 日時: 2015/12/09 11:57
  • 名前: サイサン (ID: a9P8qnou)

どうも。はじめましての方ははじめまして。サイサンと申します。僕は一応ランクは94なのに大辞典まだ84%くらいしか集まってないので協力お願い致します。
自分の主な情報
ゲーム名 かずき
ランク 94
Mii名 さいとう
です。
これらのことを教えてください
ゲーム名
Mii名
ランク
フレコ
自分の欲しい妖怪、集めている素材
そんな感じでお願い致します。
協力募集時間帯
19:00〜21:00 21:15〜22:00
ここは雑談スレ、交換スレとして使ってもok
ではではお待ちしております。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/09 21:43
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: 5h7OAzkD)

サイサンさん はじめまして

素材集めお手伝いいたします(^^)

4227-0813-4721
じゅん
ランク62 白犬

特に集めてる素材はありません(^^)
欲しい妖怪… もしお持ちでしたらツチパンをレンタルさせてくださいm(__)m

ツチパンで100%なんです(>_<)

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/09 22:07
  • 名前: サイサン (ID: a9P8qnou)

じゅんさん
初めまして。申し訳ありません!ツチパンは持っておりません…本当に申し訳ありません…そして素材集めご協力ありがとうございます。m(__)m
宜しくお願い致します。

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/09 22:43
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: 5h7OAzkD)

いえいえ、大丈夫です(^^)

妖怪もお求めみたいですけどパトロールもやりますか?

いつやりましょう?

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/10 11:57
  • 名前: サイサン (ID: xMgqftpa)

じゅんさん
ありがとうございます!二人で大丈夫でしょうか?野良でも入れます?
赤猫限定はレンタルで埋めたので大丈夫です(^^)うみぼうずがそういえばまだでした。明日okでしょうか?他のスレの方達が3日連続で待たすと悪いので今日は行かせていただきます。申し訳ありません。

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/10 21:32
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: cPZkxT.5)

明日 okです(^^)
どこに行きますか?

もしメンバー集まらなかったら、ウチの長男連れて行きますね

ちなみに、うみぼうず いますのでレンタルいたしましょうか?

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/10 21:37
  • 名前: りょうた (ID: VbJRyPLP)

あやとりさまを手伝って下さい。 
フレコ0216 1241 7478

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/11 12:16
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

じゅんさん
了解です!長男さん宜しくです!
うみぼうずレンタルしてくれるんですか?!有り難う御座います!
りょうたさん
一番上のコメントを見ませんでしたでしょうか?ちゃんと ゲーム名 ランク フレコ 欲しい素材、妖怪 Mii名をちゃんと言ってから参加になります。申し訳ありません。m(__)m

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/11 12:54
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

あ、あとつけたしで、白犬か赤猫かも教えてください。なったとしても同じ名前の人がいたらどちらか分かりませんから。
僕のフレコ 4527-7250-4859

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/11 21:15
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: nIhXX9wm)

サイサンさん こんばんは(^^)

月兎組 始まってますね(-_-;)

長男はプレイ中で、まだフレコみれません…

サイサンさん フレコ間違ってませんか?


りょうたさん はじめまして(^^)

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/11 21:17
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: nIhXX9wm)

あきら 白犬
ランク32
4527-8497-4738

こちらも登録お願いします(^^)

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/05 20:43
  • 名前: ゆうき (ID: ZNaw0b4r)

どーも悪ブシ王手伝ってください

Re: 月兎組に備えて!ボスの素材や妖怪集めよう! ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/07 20:58
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

主さんがサラリと許されたので自分から申し上げる事は何も有りませんので修正しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存