通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

連絡掲示板(解散)
  • 日時: 2016/01/11 21:48
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: J07BsK6m)

皆さまにお知らせがあります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/15 14:17
  • 名前: あさこ (ID: YmDlds.i)

ナルミアさん

今日は夜に交換だけでも結構ですので、通信出来ますか?

ささやかですが、妖怪を一体差し上げたいのですが……

VIPパトロールでともだち確定オーラで、ゲットしました!

子供の白犬データに入れて引き継ぎましたので遠慮なく受け取って下さい。
こうやって増やすのってバグではないですよね?
システムを上手く使っているだけですよね?

気に入らない様でしたら逃して下さいな。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/15 15:05
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

色々とありがとうございますー。
yutoさんも是非一緒に楽しめれば良いのですが、時間が合えばなーと。
…もんげー!!
妖怪をですか?ありがとうございます。
今から交換出来ますよ。
こちら。何出しましょう??
雑魚しか居ないんですけど。
多分あさこさん持ってますー(>_<)
ちょっとフレ一言に書いておきますね準備が出来たら。
ありがとうございます!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/15 17:16
  • 名前: あさこ (ID: YmDlds.i)

ナルミアさん、了解いたしました〜
今はオンの様ですが、入れませんね
(^_^*)


夜は、何時がよろしいでしょうか?
10時まででしたら、合わせられますよ〜

ナルミアさんは、どんな妖怪でも結構ですので、こちらから出す妖怪は
絶対に受け取って下さいね!!!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/15 18:20
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

あれ?何故でしょう。ちょうどストーリーやってました。
今からでも交換可能ですよー。
試しに交換した後一度こちらに入ってみます?
もしかしたらフレコエラーかもしれないです。
お手数ですがもう一度入れない場合はフレ登録して頂けると助かります。
すみません(>_<)

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/15 18:23
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

あさこさん>
相手募集にしました!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/15 18:47
  • 名前: あさこ (ID: YmDlds.i)

お待たせしました!
弱い妖怪で結構ですよ!!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/15 18:52
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

交換ありがとうございます。
またフレとは8時からやる予定です。
良かったら入ってきてくださいね?
あのー、あんな妖怪で良かったのか(~_~;)ちょっと心配です。
それから図々しいお願いにはなりますが、私達大体ブシ王か、
ストーリーを進めていますので、それでも良かったら入ってください。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/15 18:55
  • 名前: あさこ (ID: YmDlds.i)

了解いたしました!
入れない時は、ミッション中という事で、待機しています。
ミッションは、何でも結構ですよ〜

あの妖怪で何とかモチベーション上がる様でしたら幸いです〜

(^_^)

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/15 19:08
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

本当にありがとうございます!
最高の妖怪です!(≧∇≦)
また入れない時は連絡ください。
9時くらいにしか掲示板見れませんが、確認後もう一度部屋立てて入れるかどうかチェックしますね。
今日は本当にありがとうございます。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/15 21:11
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: mSLn.s8z)

あさこさん>
今日は途中で抜けてすみませんでした。
月兎組になってなかったため切り替えました。
それから、最後のところ、ストーリーを進めてる最中で挨拶出来ずに申しわけありません。
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いしますね!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/15 21:22
  • 名前: あさこ (ID: YmDlds.i)

ナルミアさん
今日も楽しくプレイ出来ました!
ありがとうございます!!

いや〜〜〜
とっても楽しいです〜〜
ふぶきひめさんにも宜しくお伝え下さい。\(^o^)/

また、次回宜しくお願いします。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/16 19:50
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: Sw/c8SWR)

フレの方へ

今日は赤鬼討伐を8時から致します。
ですがただの素材集めなためご迷惑をおかけすると思いますので、ご連絡だけさせて頂きます。
こちらは部屋を開いて相変わらずオフ友達とやっていますので良ければどうぞ。
赤鬼は並、超、極やります。
極玉も持ってますので払います。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/16 20:32
  • 名前: あさこ (ID: I48hMBw/)

こんばんは。
今日は、仕事しておりまして、
只今休憩中で9時から仕事の為に
2.3回しかできませんが、これから入りますね。

すみません。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/16 21:04
  • 名前: あさこ (ID: APbH8IR3)

今日は、短時間で、すみませんでした。

でも楽しい時間をありがとうございました。 \(^o^)/

ちなみに今月は、平日の偶数日が仕事です……
夜勤の為に明日の昼間はプレイ出来ます!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/16 22:28
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: Sw/c8SWR)

あさこさん>
今日もありがとうございます。
まさか入ってきてくださるとは。
明日から極、に入ります。
私ばかりでは悪いのでやりたいミッション言ってくださいね。
できるだけ頑張ります。
私も土曜日はあまり居ない日が多いし、いつネット出来るか分かりませんが時間あった時は宜しくお願いします。
今日も楽しい時間ありがとうございました。
ひゃっきひめさんとかふぶきちゃん、は一緒の人ですので(笑)
混乱させてすみません。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/17 14:44
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: RAhA1MOe)

あさこさん、今日は連絡無しで申しわけありません。
今回はいのちとり討伐にご協力くださりありがとうございました!
とっても楽しかったです。
私ばかりがミッション選んでるのですが宜しいのでしょうか?
後はいのちとりの邪気玉だけなので頑張ります!
また極玉払いますね。
今日はありがとうございました!

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/17 14:47
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: RAhA1MOe)

すみませーん!!!間違えました。
おにくいではなく、いのちとりでした(>_<)
極玉払ってくださったのに申し訳ない。

Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/17 14:52
  • 名前: あさこ (ID: CoyblVoT)

ナルミアさん、こんにちは〜

本日もありがとうございました!
ナルミアさんが、ミッション選んだ後に、私が ミッション選ぶよ!
とチャットした時は、私が極玉使います!
の合図でよろしいですか?

たまっているものは、かなりたまってますので全然okですよ〜
ギヤマンは99個……
鬼食いも82個あったダニ
\(^o^)/

ただし三体順番で極玉ゲットダニ!の日の神、黒鬼とかは数個しかありませんが……
面倒くさがりなんですよね〜 w

私は今は、ナルミアさんの上級しもべなのでミッションはどこでも付いていきますよ!
サクっと装備作っちまお〜〜

その内私の欲しい素材が出たら、
イキナリのガチコマバトルが始まりますからね〜
その時は覚悟して下さいな〜〜 w



Re: 月兎組に向けて(募集停止中)詳しくは中へ ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/17 15:12
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: RAhA1MOe)

大丈夫ですよー!!
その合図で行きましょう!ありがとうございます。
つぎは極いのちとり討伐です!しもべとかとんでもないー。
良きフレさんですよー。
黒鬼とかは分かります(笑)面倒ですよね(≧∇≦)
でも最終的には鬼砕き天ぷら作る予定ですので一緒に黒鬼で遊びましょー!
コマバトルもどーんとこいですよ!
負けた時や素材ゲット出来なかった時は、チクショー、違う素材の場合はそうじゃナイよ!
を出します(笑)

Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/17 23:09
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: RAhA1MOe)

あさこさん!データ戻りました。
ので、少し寂しいですが鬼蜘蛛を返したいのですが。
あさこさんも鬼蜘蛛必要でしょう。


フレさんへ
参加を抜ける時は無断ではなく、しっかり掲示板に報告願います。
協力お願いします。

Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/18 10:48
  • 名前: あさこ (ID: LB2JZWXX)

ナルミアさん>

おおおお!!
やりましたね!!!
復活おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

では、今後は、極ボスですね、
私、今までは何とかやれましたけど
いよいよメッキが剥がれて気絶しまくりの予感がしてなりませんよ……

(~_~;)
足手まといですが、宜しくお願い致します。

あ、あと鬼蜘蛛って何の事でしょうか???
私の記憶にありませんから、そのままナルミアさんの所でいいのではないでしょうか!

Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/18 11:25
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: hgZ52LP4)

やりました!
復活しましたよ!!!(≧∇≦)
私も死ぬ予感しかしない、だって新ボス強い!!
こちらこそ足手まといになりますが宜しくお願いいたします。

えーっとあさこさん二人居ます??
前の記事読んだら分かると思いますが交換しましたよ??

Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/18 11:51
  • 名前: あさこ (ID: 3XXdoBiG)

あ、えっとですね。

一人ですよ!!

すみません。文面通りに受け取って
しまうと、そう誤解されますよね。
冗談ですので返す必要なありませんよ〜

表現の仕方が悪かったです。ストレートに書き込まずにすみませんでした。

そのままナルミアの所で可愛がって
下さいな。


Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/18 12:01
  • 名前: あさこ (ID: CrnUi/bA)

すみません。
またまた呼び捨てしてしまいました。スマホで触れたつもりが

さん を

触れてないようで、度重なり申し訳ござません。投稿前に最後に読み返しいるんですが、どうにもおっちょこちょいでして申し訳ござません。

プレイにも出てますよね…
ムラマサちゃんの必殺技の空振りとか……

Re: 月兎組に向けて(後一人募集)データ復活しました! ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/18 12:59
  • 名前: ナルミア ◆1.iVJJAy4U (ID: hgZ52LP4)

交換したの覚えててくれてて良かった!
本当にいいんですか?
こちらもデータ整い次第何か差し上げたいのですが。
何か持ってない妖怪います?
猫妖怪とかで。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存