通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

20歳以上 学生・大人のためのバスターズLINEグループ
  • 日時: 2015/12/14 18:47
  • 名前: てろっし (ID: 4dJ4Rshk)

20歳以上(大学生以上)の方々のプレイヤーを対象にしたLINEグループです。
大型アップデートで月兎組で様々な要素が追加されましたね!

このグループは集まった方々と交流、バスターズを自由なスタイルで遊ぶためを旨にグループを作ろうと思いました。素材・鬼玉集めや妖怪の交換などをはじめとし、もちろん「妖怪ウォッチぷにぷに」のフレンドさん募集や妖怪ウォッチについて語り合うなど好きなようにしていただければ幸いです。

以下を確認し、同意して頂ける方はぜひご参加ください。
◆20歳以上
◆誹謗中傷をしない
◆他人が嫌がるような行為をしない

をご理解していただける方はよろしくお願いします!

「グループが合わなくて抜けたい!」と思いましたらお好きなタイミングで抜けてもらっても大丈夫です!


私のLINE IDは「tero5000」です。追加した際にコメント欄もしくはLINEにて一言頂ければ幸いです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 20歳以上 学生・大人のためのバスターズLINEグループ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/14 19:53
  • 名前: てろっし (ID: 4dJ4Rshk)

1名参加していただけました。引き続きよろしくお願いします

Re: 20歳以上 学生・大人のためのバスターズLINEグループ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/14 22:06
  • 名前: てろっし (ID: 4dJ4Rshk)

少しずつですが参加ありがとうございます!

Re: 20歳以上 学生・大人のためのバスターズLINEグループ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/16 16:43
  • 名前: てろっし (ID: htiLMOzz)

また浮上させて頂きます。もしよろしければお願いします🎶

本日の追加は遅くなってしまいます

Re: 20歳以上 学生・大人のためのバスターズLINEグループ ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/07 23:48
  • 名前: TAIYO (ID: yYu.0nON)

まだ募集してますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存