通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ パパママ会
  • 日時: 2015/12/17 18:35
  • 名前: ベリー (ID: feK0/FBv)

子どもさんの為にレジェンド解放や素材集め、又メダルの貸し借りなど子供だけでは無理な事もあると思いますが、そこをなんとかしてあげようとしているパパさん、ママさん達。私もその1人です。そんなかた達の為にライングループ作りました。
礼儀 マナーさえ守って頂ければOKです。
人数は多すぎても困るのでなるべく少人数でそれ以降は受付ない予定です。ぜひ気軽にご参加ください。
line ID berrychan0408

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
僕とヤらないか ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/30 17:23
  • 名前: 上げマン (ID: 0fuZxL3K)

はあはあ

Re: バスターズ パパママ会 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/30 19:43
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Gl5YOGx7)

>>1
いやほんとに何も学んで無いんだな
お前には理解力がねぇのか?
それとも死んでるのか
どっちなん?
いやどっちもかw
大体お前構って欲しいだけだろ?
いやいやwそう簡単に構う訳ないだろjk
マジで構ってちゃんは嫌だわ
さっさと去れよ()
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存