通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ!
  • 日時: 2016/01/06 21:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0Rvlc16j)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
 私のように、通信プレイデビューに出遅れた方ぜひ。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

仲間と一緒に楽しくスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^
スペシャルお宝などは、お互い譲り合って持っていってます。

ミッションを限定して行きたいので基本的にフレンド枠だけで進めたいと思います。
3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。
それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^
*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。
*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。
*チャット(最下部にURL)の利用も勧めています。パスはその都度知っている方がお伝えください^^
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R63

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-****-****/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)


【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
必殺技:「安心してください。生えてきますよ。」(詳細は不明)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いなほさん
(0318-96**-****/みそらいなほ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)


(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

★極赤魔寝鬼攻略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ここのスレメンバーで行ったクリア時の赤魔寝鬼攻略memoです。
 装備は基本的に高火力のもの。魂はギヤマンor赤魔寝鬼(なければ、使える魂を)
【PT構成】
A:ブシニャン(動きの早い妖怪)かオロチで、どちらか2体(オロチ×3は熟練者向け)
H:花咲
アイテム@:Aはフォースバスター(2個持ちか、1個はでんじん)Hはでんじん2個
アイテムA:同時ないお札2個

ーーー開幕
オロチだけ疾風入れて、中央の白マス手前で待機。
赤魔寝鬼が中央白マスに寄ってくるので、「ボス側面」で攻撃。
*ボス攻撃が前後・円範囲。

ーーーアイテム@のPTのケース
極赤魔寝鬼の「魔」の文字の辺りまでHPが減ったら、アタッカーでフォースバスター。
その間でヒーラーがでんじんを仕掛け、叩き続ける。

うまくいけば、悪夢発動前に撃破です。


ーーーアイテムAのPTケース
悪夢前に出てくる雑魚を片付けておく。
悪夢発動のアニメーション(赤魔寝鬼のアップで「まねぇ〜」と鳴く)時に動じないお札2個使う。
ある程度赤床でダメージ受けても凌げます。
悪夢終わったら、気絶しないよう一気に叩く。


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/05 23:37
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: W9Arp9rs)

ふうとパパさん
部屋を作り直すのでお願いします^^

けーたさん、次はロボか大山椒、どちらが良いですか?

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/05 23:37
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: ez18OBQu)

とりあえず一度イカやりますか?(^ω^;)

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/05 23:38
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 58FCq04M)

オーラまとっているので、ロボ3000でお願いします<m(__)m>

ふうとぱぱさん
お久しぶりです。また、ご一緒できるなんて光栄です。今日もよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/05 23:39
  • 名前: ふうとパパ (ID: A.Sixysh)

で様、
フレコ書き込みしておきます。
439917723423
です。

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/05 23:39
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: W9Arp9rs)

スミマセン
私のフレンドコード014724190811です^^

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/05 23:40
  • 名前: りくパパ (ID: /aFUg12F)

すいません!
切断されてしまいました!

待機してます!

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/05 23:40
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Wj5s5Mga)

>>764 みねたさん

はじめまして。

すみません>_<
ここのスレはお手伝いスレとは意図が違うため、みねたさんのご希望にはちょっと遠い所かな?と思います(u_u)

月下の根付素材集めに行く時に飛び込み参加いただくこともできますが、
今は根付素材集めに出ていないので、今ここでのお手伝いはすみません>_<

せっかくメッセージいただいたのに、申し訳ないです。

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/05 23:41
  • 名前: イーリス (ID: XYUIQF28)

りくパパさんはちょっとはぐれてしまいましたかね?
戻ったらこちらに書き込みお願いします
空き作ってお待ちします

それまで少し遊びながらお待ちしてます

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/05 23:46
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Wj5s5Mga)

とかげさん
こんばんは^^
いつも、笑いを届けてくださりありがとうございます^^
どこかに散りばめておきます(笑
今日はお仕事ですか?お疲れ様です(u_u)


ふうとパパさん・りくパパさん
ふうとパパさんこんばんは^^
なかなかタイミングが合いませんが、お言葉を拝見できて嬉しいです。
またご一緒してください^^

ふうとパパさんのフレコなのですが、皆さんがフレンド管理しやすいように
TOPに全部か一部の公開をしています。
ふうとパパさんのフレコの公開をどちらにさせていただくか、私の記憶ではお返事をいただいていないので
(もしお返事していただいていたらすみません>_<)
またお返事ください。

りくパパさん
お疲れ様でした。
腕輪もおめでとうございます^^

もし、ここのスレで皆さんとご一緒する希望がありましたら、
フレンドコードの公開について、全部公開か一部公開のどちらかをお願いしてもよろしいですか?
またお時間ある時にお返事ください^^

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/05 23:53
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: W9Arp9rs)

ふうとパパさん、けーたさん
次にやりたいことなにかありますか?

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/05 23:53
  • 名前: ふうとパパ (ID: A.Sixysh)

ういっ様、公開してかまいませんよ(^_^)。

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/05 23:54
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 58FCq04M)

俺は得にありません。ふうとぱぱさんに任せます。

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/06 00:01
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: JW1BE912)

ふうとパパさん
なにかご希望ありますか?

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/06 00:05
  • 名前: みねた (ID: 1nSedSHX)

フレンドコード
3153-4489-1635
ゲーム名 みねた
ランク 53 赤猫団

月下の黒犬根付を作成したいです。お手伝い頂けますでしょうか?(>_<)

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/06 00:22
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: V78aXjgF)

みねたさん

>>774 にお返事させていただきました(u_u)

根付の素材集めだけの希望ですよね?

TOPにここのスレの趣旨を書いているつもりなので、一度確認いただいて
もし合うところありましたら、またコメントください(u_u)

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/06 00:19
  • 名前: くに (ID: 4bdlzKuM)

イーリスさん れおたんさん りくパパさん

お疲れ様でした^^
極玉負担ありがとうございましたm(_ _)m
トンマン魂付けてたんですが、ドロップがしょぼ
かったですね^^;

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/06 00:19
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: JW1BE912)

スミマセン
解散してしまいました

ぬらりひょん希望でしょうか?

それであれば極ぬらりひょんで部屋を作ります^^;

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/06 00:23
  • 名前: ふうとパパ (ID: uIlp9uML)

で様、ケータ様
明日仕事あるので今日はこれで失礼します。
ぬらりひょんはB魂まだなかったのででればよいなと
思っただけで、そのうちゲットします。
久しぶりに仲間と一緒にできて楽しくプレイできました。
またよければ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/06 00:24
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: JfZzQqSO)

くにさん
イーリスさん
りくパパさん

お疲れ様でした(^-^)
あまりお役に立てず申し訳無かったです。・(ノД`)・。
相変わらずお二人の戦闘力がハンパなかったです(笑)
少しお宝は寂しかった感じでしたね(o'д`o)ゝ
また時間が合いましたらご一緒しましょう^ ^

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/06 00:28
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: JW1BE912)

ふうとパパさん

お疲れ様でした^^
ご一緒出来てとても楽しかったです^^
バタバタしてしまいスミマセン-_-;
…様、といっていただくほどの者でもありませんので、お気軽にお付きあいいただければと思います^^
本日はありがとうございました^^


けーたさん
まだいらっしゃいますか?

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/06 00:31
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 036MVcKW)

でさん、ふうとぱぱさん
短い時間でしたけど、お疲れ様でした。腕輪有難うございます!コマバトルになるかなと思っていたら皆さん素材選んだから、少々びっくりしています。皆さん、もうゲットしていてもう腕輪人気なくなったんだなと思いました。
ボスでは協力有難うございます!!全ボス極取ったかなと思ったらイカだけ残っていました。これは今度やりたいです。序盤はペロってすみません<m(__)m>オロチだと自殺行為ですね。今度から気を付けるか、ペロらないように練習します。今日は本当に有難うございました!!またご一緒できる日を楽しみにしています!

でさん
すみません。明日学校があるので、今日は早めに寝ます。すみません。今日は本当に有難うございます!!

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/06 00:33
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0Rvlc16j)

皆さん、お疲れ様でした^ ^

ケータさん、安心してください。
私、腕輪持ってませんよ( ̄^ ̄)ゞ笑

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/06 00:38
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: JW1BE912)

ケータさん

お疲れ様でした^^
腕輪、ゲット出来て良かったです(^-^)/
イカが残ってましたか(*_*)

フウ2、安定してますね^^
ぬらりひょんをソロクリアしてしまうのかと思いました

また、ご一緒させてください^^
本日はありがとうございました^^

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/06 00:43
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: xlsU9l1c)

ういっさん

TOPの更新お疲れ様です(^-^)
今寝る前に、何気なくTOPを見たらとかげさんの欄を見て吹いてしまいましたよ(笑)
初笑い取られました(o'д`o)ゝ
ではおやすみなさい…(z_z)
お疲れ様でした!

Re: 強くなるニャン!お宝装備を集めるダニ! ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/06 01:00
  • 名前: りくパパ (ID: VHtjeTf9)

ういっさん
お返事遅れてすみません!決して寝てませんからね(笑)
トップにフレコ載せていただけるなんて光栄です!

皆様
今日はありがとうございます!自分まだまだですが、皆様を参考に強くなります!また機会があればぜひご一緒させてください!
恥ずかしながら実力不足で、装備はランク4止まりなのです!B魂は今日皆さんと一緒に初めてとりました!まだ興奮さめやらぬ感じです!
今後ともよろしくお願いします!