通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

19時30分だよバスターズに集合C
  • 日時: 2015/12/29 22:43
  • 名前: タピオカ (ID: kg.hf.V8)

参加してくれた皆さんで自分の行きたい
ミッションを順番に貼って行ってください。
貼る順番は、入室順で、赤、青、緑、黄の
順番で貼っていきます。
貼った方が、優先で素材を選びます。
他の方は順番に譲り合って素材選らんでください。
ミッションは、月兎組でもその前のミッション
でも自由に自分の好きなミッションを
貼ってください。

皆さんのお陰様でめでたく3スレ目
突入しました。これからも
よろしくお願いします。

雑談スレ♪Gで活動している
タピオカと申します。
雑談グループが本格活動する
22時までの間に一緒に遊んでくれる方を
募集しています。
22時から活動している雑談スレの
参加者も募集していますので
興味のある方は気軽にスレしてください。

自分の目標
バスターズランク白犬、赤猫99です。
現在 白犬95 赤猫73
極ボス周回、スペシャル狙い大歓迎。

参加条件

フレンド登録をしていただける方

バスターズランク不問
装備 鬼砕き天 必須
   どれか一つもっていれば可
   魔王の腕輪 積乱雲の腕輪 
   剛力アーム

妖怪 オロチ 武士にゃん 花咲じい
   LV99を持っている方

参加資格 思いやりのある方
     自分のいきたいミッション
     だけでなく、他の方の
     ミッションにも
     参加してくれる方
改造、コピー妖怪を所持
     製造しない方

活動時間 19時30分から21時30分ぐらい                               

ミッションにおけるルール
極玉は基本みんなでローテーションで
だしましょう。極玉なければ
メンバーで集めにいけます。
スペシャルやみんなの欲しがる物は
最初はガチコマバトルもらった人は
みんながもらうまで参加しないで
ください。
 
ミッション中にスレを見て欲しい時は
ゲラゲラポーを3回チャットしてください。
 
参加メンバー  
@白犬 タピオカ ゲーム名 タピオカ
フレコ 1779 3174 6922
A白犬 のんさん ゲーム名 みにける
フレコ 3368 2928 8263
B白犬 コンブさん ゲーム名 ワカメ☆スター
フレコ 0361 9450 9056
C白犬 れいさん ゲーム名 ミンミ
フレコ 2724 2279 5116
D白犬 ゴリラさん ゲーム名 ゴリラ
フレコ 1263 7865 1624
E白犬 なおやさん ゲーム名 なおや
フレコ 4012 5470 4691
F白犬 ツチノコさん ゲーム名 ツチノコォ
フレコ 4227 4082 7623
G白犬 なかゆうさん ゲーム名 イカリノカナボウ
2767 0928 8350
H白犬 けいたさん ゲーム名 けいた
フレコ 2423 5996 1663
I白犬 おしんさん ゲーム名 しん
フレコ 0061 0242 7861
@赤猫 タピオカ ゲーム名 なづな
フレコ 4098 4071 2708
A赤猫 のんさん ゲーム名 あみ
フレコ 0946 3351 4160
B赤猫 れいさん ゲーム名 れいと
フレコ 2251 7756 4373
C赤猫 なかゆうさん ゲーム名 なかゆうゆう
フレコ 2767 0928 8350
D赤猫 ちぃさん ゲーム名 ちえみ
フレコ 0533 5290 2468
E赤猫 なおやさん ゲーム名 サッピー
フレコ 1779 1729 7913

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/08 18:55
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

タピオカさん
皆様

こんばんわ。
こちらのスレではご無沙汰しております^^
普段は、ご協力頂きましてありがとうございます。

タピオカさん
早くバスターズでの共闘復帰を心待ちにしております。
たぶん皆様も同じ気持ちだと思いますので。
(修理から戻らない限りはどうにもできませんよね^^;)


皆様に共闘といいますか、
ご協力をお願いしたいと思い、募集させて頂きます。

やりたい事「ブシ王の瞬殺」
時間 本日20時30分から約30分程度
募集人数:2名 オロチLv99 鬼天/あつガルル魂/神速・疾風/パワフル・カゲロー
での出撃をお願い致します。

「超」で練習して、うまくいくようになれば、極も少し行きます。

私(サッピー)と息子(なおや)がオネムで出撃いたします。

皆様にお願いしたいオロチ(2体とも)ですが、
1.開始直後にその場で、パワフル→カゲローの順番でアイテムを使ってください。
2.Bダッシュで、ブシ王のところへ来てください。
3.あとは、3段攻撃→神速アタック→3段攻撃→疾風ステップのひたすら繰り返しでお願いします。
そんなにご負担にはならないとは思いますので、
条件妖怪がある方は、ご協力をお願い致します。

瞬殺検証のご協力をお願い致しますm(_ _)m

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/08 19:20
  • 名前: ちぃ (ID: ftyNmJ5D)

みなさん、こんばんは!

なおやさん
ブシ王の瞬殺検証に参加させていただきます!
私は下手だと思いますが、それでもよろしければ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/08 19:25
  • 名前: のん (ID: btBf7KmS)

こんばんわー

なおやさん、ブシ王検証参加します(^^)
うまくハメられると良いですね。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/08 19:52
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

ちぃさん のんさん

20時30分からの検証のご協力感謝致しますm(_ _)m
私たち親子は、おねむ2体で出撃いたします。

おねむ1 赤/サッピー Bダッシュ→超・まもりダウン→全弱体とりつき→でんじんB→フォースバスターG
おねむ2 白/なおや Bダッシュ→でんじん@→必殺→でんじんA→ひたすら攻撃

で、やります。

おねむ2のでんじんAと
おねむ1のでんじんBのタイミングを
どうしたら難しくなくうまくできるかを色々試して体験します。
そして、この情報を皆様に還元できれば、
てつてつさんスレやタピオカんさんスレの皆様でSP素材をいつでも取りに行けますからね^^

はじめの練習は「超」で行います。
失敗したらすぐにミッションを終了しますのでよろしくお願い致します。
安定してきたら「極」でやります。素材はお好きなのをお取りくださいね。

では、お時間になりましたら、フレンド募集してお待ちしております。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/08 20:04
  • 名前: ちぃ (ID: 0vqv12bN)

なおやさん

ありがとうございます!
了解です!
でんじんトラップのタイミングが合うといいですね!
今回はオロチにアライ魔将の魂ではないのですね!
面白そうですね!
のんさん、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/08 20:25
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

ちぃさん

よろしくお願いします。
オロチは、火力最大にして、叩きまくります^^/

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/08 20:45
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

のんさん ちぃさん

いい感じですね。
今から極ブシ王で行きます。

失敗は私たち親子のでんじんのタイミングにあるので、
気にしないでください。

なおや にB魂1つ譲ってください。
あとは、何を取って頂いても大丈夫です^^

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/08 21:01
  • 名前: のん (ID: btBf7KmS)

なおやさん、息子さん、ちぃさん

検証出撃お疲れ様でした。
最後にバシっと決まりましたね(^^)
何度か超で慣らして、歌かけたらいい感じでしょうかねー
またお時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/08 21:07
  • 名前: ちぃ (ID: 0vqv12bN)

なおやさん
のんさん

ブシ王の瞬殺検証お疲れ様でした!
なおやさんとお子様のでんじんトラップのタイミングが素晴らしかったですね!
超では上手くいっても、極では惜しい所までいってもなかなか上手くできなくて焦りましたが、最後の最後で上手くいきましたね!
タイミングが合わず、何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…!
極玉をたくさん貼っていただき、ありがとうございました!
このような検証はなかなか面白いですね!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/08 21:15
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

のんさん ちぃさん

お疲れ様でした。
息子と二人で、あーでもないこーでもないと言い合いしながら、
でんじんを貼っていました。

色々気づいたことなどがありましたので、
また皆様に情報を提供できるようにまとめておきますね。

ご協力ありがとうございました^^
また、22時によろしくお願いしますね。

(最後は、倒したかったので、1つだけはつでんしんトラップを使いましたよ^^)

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/09 09:11
  • 名前: タピオカ (ID: Hv6aCRog)

皆さんおはようございます。

なおやさん
共闘企画していただいてありがとうございます。
ハメの方法勉強になります。
また共闘できるようになりましたら
是非お供させてくださいね。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/09 13:41
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

タピオカさん
皆様
こんにちわ。

いつも突然の募集をしてしまい、また、
皆様のための企画ができなくて申し訳ありません。

のんさん、ちぃさんのおかげで
極ブシ王のハメに一定のメドがたちました。
やり方は、私のスレに記載しております。
また機会がありましたら一緒にやりましょうね。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/10 11:19
  • 名前: のん (ID: /gbD7PpQ)

こんにちわ。

朝の仕事が終わって、これから家事をしながらバスターズもちょこちょこと・・(^m^)
フレンド部屋見つけたら突入するかもです。よろしく〜♪

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/11 08:49
  • 名前: タピオカ (ID: AUwss5Mo)

皆さんおはようございます。

まだインターネット状況が
整っていない状況で更に仕事の時間が
不安定になりそうなので、こちらのスレは
誠に勝手ながら閉めさせていただきます。
今日1日はそのままにしておきますので
こちらのメンバーを誘って、他のグループ
立ち上げたい等色々スレしあってください。
皆さん今まで、ありがとうございました。
これからも野良など、雑談スレなどで
ご一緒になる方もいると思いますので
その際はよろしくお願いします。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/11 09:31
  • 名前: けいた (ID: x6T7xHEu)

タピオカさん

こちらのスレのおかげで良い出会いがたくさんありました。
スレ主お疲れ様でした。
今後は雑談スレの方でよろしくお願いします。
早くネット環境整うと良いですね。
お仕事のご都合もあるでしょうか、またの共闘心待ちにしております。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/11 10:37
  • 名前: タピオカ (ID: AUwss5Mo)

けいたさん

スレありがとうございます。
こちらこそ、メンバーの方が
けいたさんや、てつてつさんに
協力していただいて、とても
助かりました。また雑談スレの方で
共闘よろしくお願いします。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/11 11:28
  • 名前: コンブ (ID: UplI6BVF)

タピオカさん
最近はご無沙汰しておりすみませんでした
明日から平常運転でいけるところだったのですが・・・

これまでスレの取りまとめ、ありがとうございました
お疲れ様です
素材集めやコイン集めなど色々とお世話になりました
ネットが復旧したら、また野良でも単発スレでもご一緒させてください(雑談板は苦手です)

みなさま
また野良なりなんなりで見かけたら声をかけてください
今後もよろしくお願いします

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/11 11:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

タピオカさん
スレ閉めちゃうんですか!?
今までお世話になったので寂しいです。
ここのスレの方から礼儀を学ぶことが出来ました。
スレ主お疲れ様でした。雑談スレの方でも共闘が出来たらよろしくお願いします。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/11 12:13
  • 名前: タピオカ (ID: AUwss5Mo)

コンブさん

スレありがとうございます。
コンブさんは、最初のこちらのスレの
メンバーになってくれた方でしたので
本当にお世話になりました。
色々提案やアドバイス等もいただいて
ありがとうございます。
また単発スレや、野良などで共闘できるの
楽しみにしております。

ゴリラさん
こちらでは、色々な方のミッションに
協力していただいて、とても助かりました。
色々注意させていただきましたが
自分の注意を受け止めていただけたので
嬉しかったです。雑談スレや野良でも
また共闘よろしくお願いします。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/11 12:45
  • 名前: なかゆう (ID: 7dPKxgcg)

タピオカさんやこのスレの皆さん

自分は、タピオカさんのグループに入って、礼儀やバスターズのことも教わりました。
このスレが終わってしまって残念です。
これからも野良でみかけましたら突入させて頂きますのでよろしくお願いします。

今までありがとうございました。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/11 13:16
  • 名前: ちぃ (ID: 7Fvp2NDw)

タピオカさん

残念ですね…
今までスレ主、お疲れ様でした!
今思えば、違う掲示板でコンブさんに出会い、こちらにご招待いただいたのがきっかけでした(´ω`)
こちらでたくさんの方に出会い、楽しくバスターズができました!
そして、タピオカさんにてつてつさんをご紹介していただき、さらに色々な方に出会いました!
本当に楽しいバスターズライフでした!
早くネット環境が直ることをお祈り致します!
こちらのスレはなくなってしまいますが、野良でお見かけしましたら&てつてつさんのスレで雑談&共闘を楽しみにしております!
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/11 15:01
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

タピオカさん

こんにちわ。
スレ管理等、大変お疲れ様でした。
私も、交換版で妖怪レンタル専門スレもやりましたし、現在は、SP素材集めのスレを立ち上げていますが、
長く続けることの難しさはわかっているつもりです。
参加者の方も、タピオカさんの皆様へ対する気配りやお人柄に惹かれて、
こちらで活動をなされていたと思います。

私は、コンブさんと活動する機会が多くなり、
コンブさんがよく活動でいらっしゃるこちらのスレが気になって、参加させて頂きました。
時間帯的に、息子が他の人との共闘を楽しむ場になればとの思いで参加しておりましたが、
タピオカさんを通じて、数多くの方と出会い、紆余曲折もありましたが、
現在では、私が、皆様とバスターズを楽しむことが日課となっております。
これもタピオカさんのおかげですので、大変感謝致しております。

また、タピオカさんのおかげで、てつてつさんの雑談スレも参加させて頂いております。
またそちらにはいらっしゃるということですので、また共闘よろしくお願い致します^^

スレ主としてのご活動、お疲れ様でした。本当に有難う御座いました。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/11 15:17
  • 名前: のん (ID: Zqe8RGj2)

タピオカさん

スレ管理お疲れ様でした。
早い時間から出撃できる機会を作っていただきありがとうございました。
いろいろな方と出撃できて楽しかったです。
タピオカさんの赤白ランクカンスト目指して、またあちらでよろしくお願いします(^^)/

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/11 15:29
  • 名前: タピオカ (ID: AUwss5Mo)

なかゆうさん

赤猫と白犬両方で参加していただいて
とても助かりました。
また共闘できるのを楽しみにしてます。

ちぃさん

ちぃさんのお陰様で、赤猫スペシャル狙い
いけて助かりました。装備コンプリートは
大変険しい道のりですが、雑談スレの
皆さんや自分も協力したいと思って
おりますので、また共闘よろしくお願いします。

のんさん
雑談スレで引き続きお世話にになりますが
こちらのスレでは、白犬赤猫で参加
していただきまして、感謝しております。
装備コンプリートの協力もしたいと
思っておりますので、また共闘
よろしくお願いします。

なおやさん
色々な提案やアドバイスをいただいて
ありがとうございます。自スレもやってらして
大変だと思いますが、応援しております。
また雑談スレでも共闘できるの楽しみにしてます。

Re: 19時30分だよバスターズに集合C ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/11 22:16
  • 名前: タピオカ (ID: 46QcMM3i)

皆さんへ

それでは、そろそろしめますね。
皆さんありがとうございます。