通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 募集〆
  • 日時: 2016/01/09 14:01
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

掲示板にいらっしゃる皆様、はじめまして

親子でバスターズをプレイしています。

『白古魔Gの群青玉』をあと5個入手したいので、ご協力頂けますとうれしいです。

極白古魔Gの極玉は、10回貼れますので、
5個入手できるまでか、出なくても最大10回までミッション をご一緒頂ける方を募集しています。

報酬は特にありませんが、ご一緒した時に出るその他の素材やB魂はお譲り致します。
よろしくお願い致します。

【スレ主情報】

赤猫 ゲーム名 サッピー R41 フレコ 1779 1729 7913 (←こちらをご登録お願い致します)
白犬 ゲーム名 なおや R99 フレコ 4012 5470 4691

こちらは、アタッカーとヒーラーで出動します。

【募集条件】

赤猫団
アタッカー Lv99 
太古の魔犬根付と白古魔のB魂 装備
漢字妖怪 や 誹謗中傷するニックネームの妖怪を持参していないこと

開始時間は、14時〜 募集人数が揃い次第、開始したいと思います。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/02 17:13
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

赤猫団の方 2名募集しています。
メンバーが揃い次第、ミッションに行きたいと思っております。
最大でも6回の出動となりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします 赤猫2名募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 17:16
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

初めまして´ω`)ノ

親子で入手、お手伝いできます´ω`)ノ



Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/02 17:18
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ミラ 様

ご協力ありがとうございます。
一応、お手数ではございますが、フレコ登録をしてから部屋を作りたいと思いますので、
フレコを教えていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします 赤猫2名募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/02 17:26
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

246619847340

ゲーム名 ミラ
ランク64

こちらブシニャン使わせていただきます´ω`)ノ

ただ19時以降でしたら20時までご協力させていただきます

それよりも前に人数揃いましたらそちらの方を優先してください´ω`)ノ

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/02 17:24
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ミラ 様

教えて頂きましてありがとうございます。
申し訳ございませんが、
あと1名の方がいらっしゃるまで
お待ちください。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします 赤猫1名募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/02 17:27
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

なおや様

ちと18時にかかるとこちら厳しいので19時開始だとお手伝いできます

もしご参加下さる方が他にいらっしゃいましたらそちらの方を優先してください´ω`)ノ

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/02 17:29
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ミラ様

ありがとうございます。
すぐに集まらないようでしたら
19時以降に宜しくお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/02 17:37
  • 名前: のん (ID: .axLvy3X)

なおやさん、こんばんわ。

18:00にピザが届くので(笑)19:00出撃でしたら赤猫あみちゃん参加できます(*^^*)
他の方参加できそうでしたら、そちら優先で。
補欠待機してますねー

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/02 17:39
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

のん さん

ありがとうございます。
ピザいいですね^^

もし、開催されてなければ、19時以降お手伝いお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/02 17:49
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

まだ募集してますか?
白犬でよければ4人当たるまで大当たり確定オーラ付けて参加します。
私も1個欲しいです。

フレコ2251-8190-5666です。
バスターズ名はAJICOです。

ランク低いですが赤招きGなら足引っ張らないと思います。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/02 18:18
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

あじこ 様

返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
子供たちをお風呂に入れておりましたm(_ _)m

せっかくのお申し出だったのですが、
これまで、赤2白2で挑戦しましたが、
確定オーラもことごとくエメラルニャンでして、
とうとう記章も6回分がやっとなってしまいました。
今回は、私の息子が白犬で入りますので
赤3白1で挑戦したいと考えております。
ご協力のお申し出を頂きまして、有難う御座いました。 

Re: 赤魔寝鬼B魂入手 お手伝いお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/02 18:21
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

りょうかいです。
がんばってください!

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/02 18:25
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ミラ 様

先程は、ご参加表明を頂きまして、ありがとうございました。
すぐのミッションができず、19時ごろから、夕食となりそうですので、
ミッションを20時から開始で、再募集をかけさせて頂きました。

ミラ様は20時以降はご都合が悪いとのことでしたので、
せっかくご協力頂けるとのことでしたが、
このような事情となりましたことをお詫び申し上げます。

また何かミラ様のお力添えが必要となる時があると思いますので
そのときは、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/02 18:29
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

のんさん

19時ころから夕食を食べたりすることになりましたので、
20時開催としました。
もし、ご都合がつくようでしたらご協力をお願い致します。
この赤魔寝鬼G終わった後は、1台は、ずっとミッションできますので
極玉集めとか他にもご一緒出来ますので、お声掛けくださればと思います。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 赤猫2名募集 20時〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/02 18:43
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

なおや様

了解しました( ・ω・)ゞ

私スレ主「こうた」のところで赤猫さんの方を任させていただいてますので何かありましたらそちらに来ていただければいますので(^^)

こちら何かご協力出来ることがありましたらいつでもお声かけください´ω`)ノ

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 赤猫2名募集 20時〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/02 18:43
  • 名前: りくと (ID: qkspoyTi)

なおやさん、こんにちは!

りくとと申します(*^▽^*)。

22時以降であれば、お手伝いできます。

赤猫です(`・ω・´)。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 赤猫2名募集 20時〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/02 18:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Hu9wsnNi)

なおやさん

こんばんわ
娘のお迎えありますが、20時から1時間ほどならお手伝い出来ます(^-^)

もし赤猫メンバー足りなかったら、お声かけ下さいね

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 赤猫2名募集 20時〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/02 18:52
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

はじめましてこんばんは。お手伝いさせていただいてもよろしいでしょうか?此方、赤魔寝鬼Gに記章を吸い尽くされ極玉は貼れない状況ですのでドロップ報酬目当てに参加させて頂きたいです!

赤猫、エンマ(アタッカー)かB-USAで参加させて頂きたいと思っております。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/02 19:06
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

りくと様

こんばんわ。
ご協力表明、本当に感謝致します。
ただ、22時はさすがに他の事をしておりますので、
すみません。
また機会が御座いましたら、ぜひお力を貸してくださいね。
有難う御座いました。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/02 19:14
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

てつてつ様

ご協力有難う御座います。
20時からよろしくお願い致します。
1時間はかからないと思いますので、宜しくお願い致します。

ソラ様

はじめまして。こんばんわ。
ご協力ありがとうございます。

私の依頼ですので、こちらで全て貼ります(6回ですが・・・)
素材は、てつてつ様と分けてお取りくださいね。
ヒーラーにはトンマン魂をつけますので、少しは取れるとは思います。

えっと、20時からの開始ですが、宜しかったでしょうか?
よければ、フレコ登録をさせていただきたいのですが、
情報を教えて頂いても宜しいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 赤猫1名募集 20時〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/02 19:19
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

なおや様

此方は20時から参加可能です!
フレコは1736-3985-8267で名前はソラです。素材了解しましたありがとうございます。

もしヒーラーさんにトンマンつけるの多少なりとリスクになるようでしたら私のエンマに付けることも可能ですのでご指示よろしくお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします  ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/02 19:31
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ソラ様

ありがとうございます。
もしお持ちであれば、白古魔B魂をつけて叩いてもらえるとうれしいです。
極玉が少ないので、速さより確実性を重視したいです。m(_ _)m
ヒーラーはトンマン魂とでんじんトラップ×2で行きたいと思います。
赤魔寝鬼Gが飛んで戻ってきたら、でんじんを貼り、削っていきたいと思っております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存