通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団限定武士王SP集め 終了
  • 日時: 2016/01/10 00:28
  • 名前: マコト (ID: ZeGKWEuP)

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/08 18:25
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: mxk5SYp/)

なかなか掲示板見れなくてすみませんでした<m(__)m> 反省してます・・・


マコトさん
月光一文字完成おめでとうございます!!野良で完成なんてすごいですね!本当におめでとうございます!!

ソラさん
こっちもコマバトルとてつもなく弱いです・・・特にSPの時は・・・明日よろしくお願いします。

ウッチーさん
初めまして。ケータと申します。まだまだ弱いですが、よろしくお願いします。




自分も明日でご一緒するの最後になりますね・・・ 明日思いっきり楽しみたいです!! 

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/08 19:20
  • 名前: ソラ (ID: J73mcaac)


ケータさん

こんばんは(・ω・)ノ
日月は忙しいので多分できないですが火曜日からは私がSP素材集めの赤猫募集スレ立てますのでもしお時間合うようでしたら引き続き頑張りましょう(´・Д・)」

仲間内で集めないとSP6個なんてストレスヤバイです(;^_^A

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/08 19:58
  • 名前: マコト (ID: 9KSWsu46)

ソラさん、ケータさんありがとうございます!仲間募集板で人がなかなか集まらなかったので野良ってました(笑)コマバトルは3勝2敗くらいでいけたのでラッキーでしたね。明日で武士王私は最後ですが楽しみましょう(^-^)

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/09 07:45
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 0o/nkEwE)

ソラさん
ぜひ、スレ立てた時にはよろしくお願いします!昨日野良でブシ王やりましたが、すぐ全滅しました。野良は無理だと昨日自覚しました。

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/09 13:09
  • 名前: ソラ (ID: OXHorfn.)

こんにちは
今夜はよろしくお願い致します!!
野良でやるとSPよく出るのは気のせいでしょうか。。。コマバトル負けますが(;^_^A

私はB-USAに鬼天ぬらり魂で出動しますのでもしメンバーにヒーラーがいるのなら回復はしないでください(^ ^)

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/09 16:02
  • 名前: りゅう@妖怪ガチ勢 (ID: cCAXf.r8)

こんにちは!
私も参加させてもらってよいでしょうか?8〜10時まで付き合ってもらえると嬉しいです!

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/09 16:04
  • 名前: りゅう@妖怪ガチ勢 (ID: cCAXf.r8)

R.88ですが未だに作れてないのでどうか、宜しくお願いします!

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/09 16:21
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

りゅうさん
本日はメンバー集まってますのでタイトルにも〆とかかれています。

主はSP素材集まったため本日が最後になります。
明日からは私がスレ立てますのでもし宜しければお声掛け下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/09 19:43
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

こんばんは。

マコトさん今夜は20時スタートですよね?

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/09 19:54
  • 名前: マコト (ID: 1tCFg9BR)

本日参加の皆さま

フレのみノーマル武士王で部屋立てしますのでフレコ登録済まして来て下さい〜、宜しくお願いします!

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/09 19:57
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

マコトさん

こんばんは。ウッチーさんからコメントありませんが大丈夫でしょうか?ケータさんも朝から来ていませんし(;^_^A

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/09 19:58
  • 名前: マコト (ID: 1tCFg9BR)

ソラさんこんばんは。時間は明記してたので大丈夫だと信じてます!

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/09 19:59
  • 名前: ウッチー (ID: Kjw.rSWJ)

今入りました。
よろしくお願いします。

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 募集〆 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/09 20:01
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

ウッチーさん
こんばんは。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/09 20:03
  • 名前: マコト (ID: 1tCFg9BR)

ウッチーさんこんばんは、ヨロシクお願いします!


ケータさん3人揃ってるので待ってますよ〜。

赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/09 20:06
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 0o/nkEwE)

皆さん、ちょっと遅れてすみません。今、入ります。

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/09 23:37
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

ウッチーさんが2つ目取るまでがんばりたいですけどまぶたが。。。ミス増えるかもしれません(ノ_<)ごめんなさい。。。

赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/10 00:02
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

予定時刻ですので、終わりにしますか?
自分は1つでも構いませんので。

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/10 00:05
  • 名前: マコト (ID: ZeGKWEuP)

了解です。

赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/10 00:07
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

マコトさん、ソラさん、ケータさん
お疲れ様でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/10 00:09
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

マコトさん、ケータさん、ウッチーさん

最後グダグダですいません(ー ー;)
まさか5つもSP素材出るなんて(^ ^)マコトさん本当にありがとうございました!!明日からもまた頑張ります!!

ケータさん、ウッチーさん

明日からももしお時間合うようであれば是非よろしくお願い致します!!今日は本当にありがとうございました!!

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/10 00:11
  • 名前: マコト (ID: ZeGKWEuP)

皆さん長時間お疲れでした!あと1つで全員SP2個だったので惜しかったですね。花咲の時に赤猫魔王のまわしや白犬魔王のおまもり試してみましたが回復量が減ってイマイチでしたね(^^;皆さん月光一文字作成引き続き頑張ってください!また機会がありましたら共闘宜しくお願いします!

赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/10 00:13
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: yHjtsfFm)

マコトさん、ソラさん、ウッチーさん
お疲れ様でした。ウッチーさんの2個目まで行きたかったですね。残念です。ヒーラーはできてたんですけど、マコトさんと入れ替わってアタッカーしたときはペロペロしちゃってごめんなさい<m(__)m>やっぱブシ王はアタッカーむいてないのかな?もっと研究して挑むべきですね!アタッカーもいろんな妖怪試したけど、だめでしたね。もっと策を練ります。

本当に今日は有難うございます!!一応スペシャルでたので良かったです!ウィスパーが切られるの初めて見たwwwこんなのもあるんですね!なんかすごいの見ちゃった気がする・・・

Re: 赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/10 00:21
  • 名前: マコト (ID: ZeGKWEuP)

ケータさん

私はウィスパー真っ二つ斬り見るのは2回目です(笑)3回目以降にランダムでウィスパー出るそうですよ。今日はお疲れ様でした!

赤猫団限定武士王SP集め 1月9日20時〜 呼)ケータさん ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/10 00:23
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: yHjtsfFm)

マコトさん
そうなんですか。LEVEL5もあっちこっちに面白いの配置しているなー。自分は見るの初めてなので目見開きましたww

お疲れ様でした。