通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時
  • 日時: 2016/01/06 21:57
  • 名前: まこと (ID: 6/4iztr1)

速攻撃破になりますので、以下の内容での募集になります!

オネム 1名 こうまねつけ、あらいましょう魂(必殺技確定) テンジントラップ2個 技は使用しません!

オロチ 2名 鬼天、アツガル魂(クリティカルアップ) カゲロー、パワフル 技 神速、疾風

戦略 オネム テンジントラップ→必殺技→テンジントラップ→攻撃
オロチ カゲロー、パワフル使用し、神速、疾風、攻撃

失敗恐れず!やりましょう!1回16秒程で撃破できるようです!

極玉全負担70確保 スペシャル、B魂、カブキはいりませんので、素材優先でもらいます!スペシャル等は参加された方でわけあいして下さい!

参加条件可能なら、ゲーム名、フレコ、オネム、オロチどちらで参加か記載お願いします!一時間程やります!

こちら まこと 465687709655 オネムで参戦 戦略 必殺技→超守りダウン→全弱とりつき→テンジントラップ→フォースバスGX

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/06 00:46
  • 名前: まこと (ID: boOthnaT)

コタさん、ありがとうございます!オネムの3つ目トラップが鍵なんですかね!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/06 00:48
  • 名前: まこと (ID: boOthnaT)

ウッチーさん、オロチ枠うまっていますので、オネムでの参加はできますか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/06 00:53
  • 名前: コタさん (ID: 1Letf3cn)

こんばんは
まことさん
トラップのはめるタイミングが
難しかったです
タイミングよく打たないと
途中で切れて攻撃されてしまい
みんな倒されてしまいました
トラップのタイミングを
把握してしまえば楽なんですがね
6回やって2回成功はつでんしんトラップを
使えば成功率は上がりました

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/06 01:14
  • 名前: コタさん (ID: 1Letf3cn)

まことさん
こんばんは
自分簡単な方のおねむの精なら
承りますよ
はつでんしんトラップは3回目
もしくはオロチ3人カンテツで行った時の
成功率です
ちょうどレス書き込みされていらした
ウッチーさんも一緒にやりました

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/06 01:17
  • 名前: ソラ (ID: hN16WeoB)

コタさん、うっちーさん
よろしくお願い致しますm(_ _)m

まことさん
コタさん、うっちーさんもオロチ希望のようですし、まことさんの失敗を恐れずやりましょうの精神についていけるように私がオネム挑戦してもいいでしょうか??

動画も見てみました!フォースバスターじゃない方のオネムならなんとかなると思います!!最初はミスするかもしれませんががんばります!!

SP素材揃えたいので(;^_^A

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/06 01:18
  • 名前: ソラ (ID: hN16WeoB)

コタさんがオネムしてくれるのなら私はオロチでいいのかな?

もう今日は眠りますので明日またスレ確認しにきます!!

それでは明日よろしくお願い致しますm(_ _)m

お先におやすみなさい。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/06 02:29
  • 名前: ウッチー (ID: dI7ezm5r)

返事おそくなりました。

ソラさん、コタさん、お気遣いありがとうございます。
すいません。オネムは使ったことがありません。
オロチ枠がいっぱいですし、オネム使いの方が良いのでしたら、別の機会でも構いません。
なるべく成功率の高い方が良いと思いますので。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/06 03:34
  • 名前: ラッキー (ID: mfdO9oLe)

参加させて下さい。

赤猫

フレコ448505756219

ゲーム名 まさかつ

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/06 07:46
  • 名前: ソラ (ID: hN16WeoB)

まことさん、コタさん、うっちーさん

おはようございますm(_ _)m今夜はよろしくお願い致します!

うっちーさん

コタさんのおっしゃるように簡単な方のオネムなら私でもできると思いますので、オネムは私かコタさんが担当致します。

ですのでうっちーさんはオロチで大丈夫ですよ(^ ^)

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/06 08:56
  • 名前: まこと (ID: BjJttnFp)

ラッキーさんの参加は不可です!意識疎通と信頼が損なわれておりますので!

ソラさん、オネム担当お願いいたします

ウッチーさん、オロチ枠での参加でお願いできますか?
可能でしたら、メンバー確定になりますので、返信お待ちしています!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/06 09:21
  • 名前: りゅうた (ID: Fn2qgQgB)

ボコり役のオロチさんで参加させてください!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/06 09:23
  • 名前: りゅうた (ID: Fn2qgQgB)

あ、挨拶忘れました!こんにちは!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/06 11:06
  • 名前: ソラ (ID: HUppVPzF)

おつかれさまですm(_ _)m

まことさん!

オネムがんばります!簡単な方のオネムは動画見た感じだとタイミング合わすとかはなく、トラップ→必殺→トラップを立て続けにうち後は攻撃で大丈夫ですよね?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/06 12:14
  • 名前: まこと (ID: BjJttnFp)

トラップ検証はしてます!ソラさん、手順はそれで良いです!トラップが発動されしびれたら、必殺技うちが終わったらトラップになります!発動が終わらないと次のステップにうつれませんので!

オネムの3個目は2つ目がしびれ状態で発動、そのタイミングがうまくいくか、どうかです!

単純時間計測です、トラップ設置約3秒、しびれ状態 1つ目約5秒、2つ目約4秒、3つ目約3秒 しびれ状態時間は短くなってます!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/06 12:19
  • 名前: ウッチー (ID: dI7ezm5r)

ありがとうございます。
ぜひ、参加させてください。

フレコ:2595-2322-1665
ゲーム名:ウッチー

よろしくお願いします。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/06 12:49
  • 名前: まこと (ID: BjJttnFp)

ウッチーさん、参加確認しました!

メンバー確定しましたので、募集は締め切です!

私のオネムは右側横で行います!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/06 12:46
  • 名前: ウッチー (ID: dI7ezm5r)

外出しますが、21時までには帰宅できますので、よろしくお願いします。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/06 12:53
  • 名前: コタさん (ID: TFTB45KA)

まこてさんこんにちは。
ご連絡遅くなってしまい
すいません。
まことさん
ソラさん ウッチーさん
今日は宜しくお願いします
自分はSP最後で良いですが
鬼たま3倍オーラつけて
行っても構いませんか
宜しくお願いします。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/06 13:00
  • 名前: ラッキー (ID: mfdO9oLe)

皆さん、そんなに綿密に作戦練らなくても、簡単に倒せますよ。

心配なら、グレートオーラ纏って行くといいですよ。オロチが必殺技を順番に出せば、ブシ王身動き取れず。

倒す事より、スペシャルが何個出るか心配した方がいいですよ。

検討を祈ります。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/06 16:36
  • 名前: コタさん (ID: 1Letf3cn)

すいません、
今日用事が入ってしまい
参加できなくなってしまいました。
本当に申し訳ないです
また機会あれば宜しくお願いします
本当にすいません

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/06 18:22
  • 名前: まこと (ID: BjJttnFp)

コタさん、了解しました、機会がありましたら、お願いします!

オロチ枠で1名募集します!詳細はトップ確認して下さい!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/06 21:13
  • 名前: ウッチー (ID: dI7ezm5r)

帰宅しました。

コタさん、今日は一緒にプレーできなくて残念です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/06 21:15
  • 名前: ソラ (ID: Fu.TSuiI)

お疲れ様です。
まことさん、本日はどうします?日程変更にしますか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/06 21:17
  • 名前: ラッキー (ID: HKPWbb6Z)

手伝わせ下さい。頑張ります。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 6日22時 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/06 21:26
  • 名前: まこと (ID: BjJttnFp)

ソラさん、ウッチーさん、本日21時50分までに集まらない場合は中止にします!

1/7(木)同条件で募集かけますので、ソラさん、ウッチーさん、明日の参加でお願いいたします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存