通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらり周回(腕輪狙い)2
  • 日時: 2016/01/06 12:52
  • 名前: シャック (ID: gvQMc5kc)

賢き王の腕輪を妹が欲しがっているのでお手伝いおねがいいたします!
妹のなので装備が無いのでこちらはエンマ勇ましき百鬼姫魂を使います
一応僕が操作するので簡単に気絶はしないと思います!

・白猫の場合は大当たり確定オーラを使っていただけると非常に助かります!

・ランクは問いませんができるだけ強い方を募集です!(最低でも極ぬらりを倒した経験ありの方!)

報酬が欲しいという方にもあります!
(カブキ、ウラシマ、エンマ等)

・優先は赤→青→黄→緑でいきたいです

・募集要員はヒーラー1人と後はなんでも!

是非お願いします、明日の9時30スタートを予定しております、屈強なメンバーをお待ちしておりますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらり周回(腕輪狙い)2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/06 16:47
  • 名前: あかさたなはま (ID: qoYpu4HG)

貴方が極玉出すんですか、私極ぬらりひょん10回くらい倒しました、腕輪譲るので禍爪譲ってください使う妖怪エンマ大王賢き王の腕輪です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存