通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆
  • 日時: 2016/01/08 19:46
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

賢き王の腕輪入手を手伝って下さる方
募集します!よろしくお願いします(_ _)

募集人数 3名(バージョン不問です)

プレイヤー名 あけ ランク 99
使用妖怪 B-USAピョン か 花さか爺
フレコ 0619-5150-8653

極玉はこちらが負担致します。
また、時間短縮の為大当たり確定オーラをこちらで付けさせて頂きます。

腕輪以外は不要ですので、
B魂、素材などお譲り致します(_ _)

開始時間は、人数が集まった際に改めて決めたいと思います。

よろしくお願いいたします(_ _)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/08 15:41
  • 名前: あじこ (ID: 9n1dGQyw)

緋さん

こんにちは

時間が合えば私も大当たりオーラ付けて参加します。

バスターズ名あじこ 白犬隊、ランク99、フレコ2251-8190-5666
フユニャン根付さきがけ魂で参加予定です。
ヒーラー必要ならはなさか+オオツノ魂 or はなさか魂で参加します。

大当り素材はゆずります。
極素材が出たらコマバトルさせてください。

20時〜21時なら確実ですがそれ以外は子供の世話等不確定なので
補欠扱いでお願いします。

でも2人が確定オーラ付ければ2戦あれば終わる気もしますね。
その程度の時間ならなんとかなるかな…。

なお、21時以降は参加できません。

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/08 15:52
  • 名前: ゆうたろう (ID: mekutz7w)

緋さん

いつも交換でお世話なってます!

ぜひ参加したいです(^O^)/

極ツメのみコマバトル参加したいので他は不要です

こちらは
ゲーム名 たいち
ver 白犬
A:まさむねorきんたろ
H:花さかorうらしま

時間は20:00以降は大丈夫ですのでみなさんに合わせます(*^o^*)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/08 16:04
  • 名前: バベル[アビシ] ◆ysL0z734kA (ID: OrMfYvj8)

緋さん

8時からでしたら、是非参加したいです。

フレコ439903861724
ランク57ゲーム名しょうま白犬
ブシニャン、はなさか 根付け、聖人指輪

です。こちらでも確定オーラ使います。
お願い致します。

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/08 16:05
  • 名前: あぶ (ID: t94l5e30)

ランク低いですが、それでもいいなら、手伝いますよ!

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/08 16:53
  • 名前: ゆうたろう (ID: mekutz7w)

緋さん

いつも交換でお世話なってます!

ぜひ参加したいです(^O^)/

極ツメのみコマバトル参加したいので他は不要です

こちらは
ゲーム名 たいち
ver 白犬
A:まさむねorきんたろ
H:花さかorうらしま

時間は20:00以降は大丈夫ですのでみなさんに合わせます(*^o^*)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/08 17:37
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

参加させてください!ボス魂狙いです!今から可能です。赤猫のランク53です。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/08 19:45
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

あじこさん、ゆうたろうさん、バベル[アビシ]さん

こんばんは
返信が遅れて申し訳ございません汗
いらっしゃいますでしょうか?

お力添え感謝致します!!
では、皆様20時〜が都合良いとのことですので、
20時から部屋を建てさせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします(_ _)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/08 19:50
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

あげ

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/08 19:52
  • 名前: あじこ (ID: 9n1dGQyw)

緋さん

わたしは20時OKです。

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/08 19:57
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

あじこさん

ありがとうございます!
では、皆様がお集まりになられたら
部屋を建てさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします(_ _)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/08 20:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: 3ecLrZ0E)

緋さん・みなさを
よろしくです!
これから入ります(⌒▽⌒)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/08 20:05
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

あじこさん、ゆうたろうさん

お二方をお待たせするわけにもいきませんので、
フレ部屋建てました!
本日はよろしくお願いいたします(_ _)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/08 20:28
  • 名前: バベル[アビシ] ◆ysL0z734kA (ID: OrMfYvj8)

緋さん

すいません、遅れてしまいました。
皆さんすいません。

もう駄目ですよね?

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/08 20:33
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

バベル[アビシ]さん

こんばんは
今ちょうど出なくて困っていたところです。

よければ入ってください(_ _)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/08 20:38
  • 名前: ゆうたろう (ID: 3ecLrZ0E)

みなさん
悔しいので自分もオーラつけますね
B魂ばっかチックショー!
バベルさんありがたいです(⌒▽⌒)

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/08 20:42
  • 名前: バベル[アビシ] ◆ysL0z734kA (ID: OrMfYvj8)

今やっているの終わったらお願い致します。

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/08 20:51
  • 名前: 緋 (ID: MsoMUdo0)

あじこさん、ゆうたろうさん

お疲れ様でした!
ボス魂ばかりで一時はどうなることかと...汗
皆様お上手で羨ましい限りです。
大当たり確定オーラで出る大当たりも
集まった色に関係してるのですかね?
本日は本当にありがとうございました。

またご一緒出来る日がありましたら
よろしくお願いいたします。

バベル[アビシ]さん

折角お手伝い頂けるとおっしゃって下さったのに、
申し訳ございません。
また機会がありましたら是非ともご一緒させて頂きたいです。
コメント本当にありがとうございました!

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/08 21:00
  • 名前: あじこ (ID: 9n1dGQyw)

緋さん ゆうたろうさん

お疲れ様でした!
皆さん上手で楽しかったです。

それにしても…出ない時は出ないもんですねぇw

また機会があったら遊んでくださいm(_ _)m


バベル[アビシ]さん

また機会があれば一緒に遊びましょう!

Re: 賢き王の腕輪入手にご協力お願いします!!〆 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/08 21:57
  • 名前: ゆうたろう (ID: 3ecLrZ0E)

緋さん・あじこさん

ありがとうございました!
楽しかったです(⌒▽⌒)

赤猫さんが一人いるだけで
全然出が違うと聞いてましたが
ここまでとは( ;´Д`)

こちら負んぶに抱っこで
極ツメいただいてしまいました…
また機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存