通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。
  • 日時: 2016/01/09 12:00
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

赤猫の方、2名、お手伝い願えませんか?

目的:赤魔寝鬼G 大安大判7個
   (G魂はお譲りできます)

極玉:当方負担

時間:本日午後、13時〜17時の間で2時間程度

此方は、私:赤猫 フレ:白犬 の2名で参加致します。
もし、大安大判が順調に集まり、参加された方に時間の余裕があれば、フレさんの白古魔Gの群青玉集めも手伝って頂けると嬉しいです(>_< )

参加希望して頂ける方は、
フレコ・希望の時間(開始/終了どちらも)・使う妖怪と魂
をお願い致します。

注)マナーの悪い方はご遠慮下さいm(_ _)m。

フレコ:3282-5867-3454
ゲーム名:りくと

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 12:01
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

お願い致しますm(_ _)m。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 12:21
  • 名前: ゆう (ID: qQxDeJYd)

りくとさん

はじめまして(^-^)
14時から1時間程度で良ければお手伝い出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
此方は求めている素材はございません!
ヒーラー 花咲か爺 根付 のぼせ魂
アタッカー ブシニャン 根付 ギヤマン魂
どちらかで参加希望致しますm(_ _)m

フレコが子供のものになる為、控えさせて下さいませm(_ _)m
入室時ゲラゲラとチャット致します。
バスターズランク 98 ゲーム名 ゆうです
ご検討下さい。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 12:32
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

ゆうさん、参加ありがとうございます(*^▽^*)。

では、14時〜一時間お手伝いお願い致しますm(_ _)m。

花咲をお願いしても良いでしょうか?

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 12:34
  • 名前: ゆう (ID: qQxDeJYd)

りくとさん

了解致しました!
花咲か爺にて参加させて頂きますm(_ _)m
14時前に又此方のスレ確認致します。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/09 13:12
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

りくとさんこんにちわ(*^O^*)♪

赤猫でブシニャン根付け白コマ魂で参加させて下さい<(_ _*)>

素材はドロップで構いませんのでご検討よろしくお願い致します。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/09 13:17
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

みこさん、参加ありがとうございます(*^▽^*)。

とっても助かります(^_^)ゞ

開始は14時〜になります。

みこさんは、何時まで行けそうですか?

もうお一方のゆうさんが14時〜15時までなのですが、15時以降、赤猫のフレさん入れて、もう少し行こうかなと考えております。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/09 13:37
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

返信ありがとうございます(^v^*)
時間は17時位まででしたら大丈夫です。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 13:49
  • 名前: ゆう (ID: qQxDeJYd)

りくとさん

こちら準備出来ましたので、いつでも参加可能でございます(^-^)
フレコ交換しておりませんのでどちらに部屋立てたかお教えくださいm(_ _)m

みこさん

はじめまして(^-^)
短い時間ですが、宜しくお願い致します。
此方は、素材不要ですので必要な素材ありましたら被せて頂ければ退きますので!

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/09 13:50
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

みこさん、ありがとうございます。

では、大安大判の後、群青玉も取りに行けたら行きたいです。

抜けたくなったら、いつでもおっしゃって下さいね(・∀・)

目標は14時〜16時で、『あと一個』みたいな状況ならば、少し延長も考えます。

ではでは、14時になりましたら、
誰でも・赤鬼ノーマル・素材集めようで募集致します。

ゆうさん、私の情報です。
ランク99・ゲーム名りくと・b-usa です。

ゲーム中の掲示板確認は『ゲラゲラポー』でお願い致します。

ゆうさん、みこさん
大安大判の後、群青玉行ってもOKでしょうか?

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/09 13:51
  • 名前: ゆう (ID: qQxDeJYd)

りくとさん

お任せ致しますm(_ _)m

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/09 13:53
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

りくとさん
ゆうさん
りくとさんのフレンドさん

本日はよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ミッションはりくとさんにお任せ致します(^v^*)

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/09 14:32
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

意外と大安大判出ませんね…(´д`)。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/09 14:39
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

ドロップも無いですね(;Д;)

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/09 14:45
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

そうなんですよぉ(>_< )

ドロップあっても、宝縄!!

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/09 14:53
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

ゆうさん、もう一回行けますか?

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/09 15:02
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

ゆうさん、ありがとうございました(*^▽^*)。

ミッションも貼って頂いたり、トラップまで!!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/09 15:04
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

みこさん、そらたさんに息子さんと2人体制で入って貰います。

もうしばらく、お付き合い下さい(^_^)ゞ。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/09 15:05
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

ゆうさん

ありがとうございます♪お疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/09 15:05
  • 名前: ゆう (ID: qQxDeJYd)

りくとさん、りくとさんのフレンドさん、みこさん

ありがとうございました(^-^)
まだ素材揃っていないのに途中退室申し訳ありませんm(_ _)m
B魂頂きましたので、お礼に最後極玉貼らせて頂きました(^-^)
又機会ございましたらご一緒させて下さい。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/09 15:32
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

後一つ!!

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/09 16:00
  • 名前: みこ (ID: T0EdkiTY)

すみません!!
余計な事してしまいましたm(_ _)m

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/09 16:15
  • 名前: りくと (ID: 3B0n9EaH)

みこさん、いずこへ?

最後の大安大判出ました!

ありがとうございます(*^▽^*)。

これで、終了致しますm(_ _)m。

Re: 赤猫の方!!赤魔寝鬼Gの素材集め手伝って下さい。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/09 16:20
  • 名前: みこ (ID: 8wd2kICp)

最後の最後で切れてしまいご迷惑おかけしました(;-;)

素材揃って良かったです(*^^*)


りくとさん
りくとさんのフレンドさん、お子さん

今日はありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いいたします<(_ _*)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存