通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

賢き王の腕輪無事ゲット!!〆
  • 日時: 2016/01/09 14:17
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

R24
ゲーム名ーいくみ
白犬隊
使う妖怪ーエンマ(タンク)、BーUSAピョン、花さか爺、ツチノコ星人

弱いですがご協力お願い致します!
赤猫団、大当たり確定オーラがついている人、大歓迎!!
腕輪以外はいらないので全て譲ります
ご協力お願い致します!

ガシャノーマルで部屋立てします!
もちろん、極玉はこちらが負担します!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 10:27
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

ご協力お願い致します

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 10:30
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

お願い致します

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 10:35
  • 名前: 甘夏 (ID: bWQ1avh6)

初めまして!いきなりですが参加してもよろしいでしょうか?
自分は素材目的なので腕輪はいりません。

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 10:37
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

ありがとうございます!
ちなみに赤猫団ですか、白犬隊ですか
まぁどちらでもいいんですけど

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/09 10:39
  • 名前: シャック (ID: VqWRmxTL)

僕も弱いですがお手伝いしたいです!
僕も腕輪なんですけど無理ですかね?(+_+)

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/09 10:40
  • 名前: ????? (ID: .jNAbcml)

はじめまして!
こちら赤猫です。
時間帯によっては参加したいです。
B魂が欲しいなと思ってます。

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/09 10:40
  • 名前: 甘夏 (ID: bWQ1avh6)

赤猫、ランク79、ゲーム名はケータです!
ブシニャン、BUSA、花さか、余裕があれば他にも使いたいと思ってます。
腕は平凡ですがよろしくお願いします!

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 10:42
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

皆さん、ありがとうございます
希望時間を書いてください

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/09 10:45
  • 名前: 甘夏 (ID: bWQ1avh6)

時間は夜は出掛けるかもしれないので昼間の方がいいです。

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/09 10:45
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

部屋に入ったら「ゲットダニ!」押してください
あと返信に遅れそうです

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/09 10:46
  • 名前: いくみ (ID: psv/Kt22)

なら12:00〜はどうでしょう

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/09 10:46
  • 名前: ????? (ID: .jNAbcml)

希望時間は13時〜15時ぐらいでしたら大丈夫です。
使う妖怪はアタッカーエンマです。

Re: 極ぬらりひょん 賢き王の腕輪が欲しい ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/09 10:47
  • 名前: 甘夏 (ID: bWQ1avh6)

了解です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存