通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

開催は未定です
  • 日時: 2016/01/24 10:44
  • 名前: ミラ (ID: 9np0Ye0F)

こちらは姉妹スレになります

ここでは主に少しだけ皆様のお手伝いをしたいと思います



あくまでもお手伝いなので腕の方には期待しないでください(泣)

ルール

作りたい装備、集めたい素材を明記してください

最低限のマナーは守ってください

本スレの方を第1にやっておりますのでご希望に添えないこともありますがご理解下さい

よろしくお願いいたします´ω`)ノ♪


掲示板確認の合図「ゲラゲラポー♪」でよろしくお願いします´ω`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/10 13:57
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

今まで息子がプレイしてたので
すいません。
あやとりもあと、4つです。ノーマルの方は自分でやっておきます。

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/10 13:57
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

危なかったですね(^^;

野良の方に助けられました(^^;

極玉、了解です´ω`)ノ♪

14時以降もやる場合はプレイヤーを小ミラから私にバトンタッチして続けられます´ω`)ノ

アイルーさん

もう少し続けますか?

キバあといくつですか?

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/10 14:01
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

ミラ様ありがとうございます。
ぜひ、お願いします。

追記 キバ揃いました。

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/10 14:03
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

部屋を開き直します´ω`)ノ

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/10 14:03
  • 名前: パンダ (ID: Rg0cnu14)

では、あやとり様ですか^ ^??
もう1時間ほどは大丈夫ですよ☆

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/10 14:08
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

パンダさん

30分までお願いできますか?

こうたを入れました´ω`)ノ

よろしくお願いします´ω`)ノ

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/10 14:11
  • 名前: パンダ (ID: Rg0cnu14)

お時間了解です^ ^

あやとりは時間かからないのである程度いけそうですね☆

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/10 14:15
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

こうたのゴルニャンがチョコボーを作り続けてて面白いです(笑)

ラスト極赤魔寝鬼G行きましょう´ω`)ノ

極玉こちらで負担します´ω`)ノ

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/10 14:17
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

ミラ様ありがとうございます。
B魂が出たら譲って貰えますでしょうか。

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/10 14:18
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

了解です´ω`)ノ

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/10 14:21
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

揃いました。

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/10 14:22
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

良かったです´ω`)ノ

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/10 14:22
  • 名前: パンダ (ID: Rg0cnu14)

ゴルニャン一応育ててはいるんですけど、まだ使ってないですf^_^;)

チョコボー可愛いですね笑

何でもお付き合いしますよ〜☆

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/10 14:36
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

アイルーさん

欲しいものが取れて良かったです´ω`)ノ

パンダさんにお礼、忘れずに言ってくださいね(^^)


パンダさん

野良2人拾ってやりきれるか不安だったので本当に助かりました´ω`)ノ

今日はご協力頂いて本当にありがとうございます(^^)

また時間のある時によろしくお願いします´ω`)ノ

余談になりますが本日本スレの白犬さんの方に空きがあるのですがご参加れますか?´ω`)ノ

色縛りじゃなければ空きがある時遊びにいらしてください´ω`)ノ♪

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/10 14:37
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

前半の白古魔戦は息子にプレイしてもらっていました。
息子が「この人たちスゲ〜。」
と、驚いておりました。
なんか野良の人の名前を連打してたみたいで、
申し訳ございませんでした。

あやとり様戦では
「これって極だっけ」
と、思うほどとても圧倒的なバトルでした。

今日は根付が完成しそうです。
皆様のご協力本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

あと、赤魔寝鬼GのB魂助かりました。
ありがとうございました。

本日もご協力ありがとうございました。

Re: 本日13時開始極白古魔素材集めスタート!〆 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/10 14:42
  • 名前: パンダ (ID: Rg0cnu14)

ミラさん、こうたさん、アイルーさん
お疲れ様でした☆

アイルーさん
B魂を含め無事に素材が揃って良かったですね。
また機会があればよろしくお願いします^ ^

ミラさん、こうたさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです☆
フレありがとうございます&お誘いありがとうございます^ ^
しかし、私の方もフレさんとだいたい21時前後からプレイしておりますので夜の方はちょっと時間的にご迷惑かけると思いますので、またの機会にさせていただますねf^_^;)

せっかくお誘いしていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m
仕事の休みの時の日中予定がなければ、またご一緒させていただけたらと思います^ ^

よろしくお願いします。

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/10 14:43
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

パンダ様
本日は有難う御座いました。
何より、急な参加だったということで、
申し訳ございません。
また、どこかでお会いしましょうね。

奇跡の30分って何があったんですか?
教えてくださると嬉しいです。

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/10 14:55
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

奇跡の30分とはミラが根付作りをご協力頂いている時にYoshiaさん、パンダさん、20時30分から急遽かけつけてくれたひなさんと回った30分です´ω`)ノ

それまでいくら回っても出なかった白古魔のB魂、オーラ付けるためにひなさん、Yoshiaさん、パンダさんが3人で瞬殺して回っていた極日ノ神でイチゴニャンが出た30分を奇跡の30分と呼んでいるんです(私たちが(笑))

この30分がミラの原点なんです(^^)

その時のイチゴニャン、ミラはレベル99にしてまだ大切に手元に置いています´ω`)ノ

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/10 14:53
  • 名前: ミラ (ID: 5wz.IthT)

パンダさん

大丈夫です(^^)

また時間と都合の合う時に是非ご一緒させてください(^^)

本当にありがとうございました♪

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/10 15:01
  • 名前: アイルー (ID: FksyOnNi)

おーー!
それは、奇跡ですね。
その、イチゴニャン
大切にした方がいいですね。
ミラさんのバスターズの原点ですか。
忘れられない思い出になりますね。ヽ(^o^)丿
お話、ありがとうございました。

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/10 15:26
  • 名前: パンダ (ID: .oq/mOEg)

ミラさん

あの時は確かお嬢様がプレイ前にちゃんと宿題を終わらせて待機してたんですよね^ ^

私の中では「神様からの贈り物。いい子にしてればいい事あるね」と長々しいタイトルで記憶しております笑

思い出のイチゴちゃんを今も大切にされてるのはこちらもとても嬉しいです(*^^*)

奇跡といえば昨日ブシ王スペシャル3連続を見ましたよ^ ^
それで一緒にやってるフレさんのを含めスペシャル6個を確保出来ました☆

やっとブシ王から解放されましたf^_^;)
また、こちらのスレで人が足りない時に時間が合えばレスさせてもらいますのでよろしくお願いします。

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/10 16:17
  • 名前: ミラ (ID: e0FfRKHW)

パンダさん

あ!

そういえばそうでしたね(笑)

私の方が忘れてました(^^;

今日はヒーラーしていただいて助かりました(^^)

こうたともフレンドになっていただいてありがとうございます´ω`)ノ♪

また機会がありましたら是非ご一緒させてください

追記:ブシ王、こちらはこれからです・・・(^^;

道のりは長いです(泣)

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/16 13:43
  • 名前: アイルー (ID: gxfP5uBl)

今日、出来そうでしょうか?
出来なかったら大丈夫です。

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/16 17:37
  • 名前: ミラ (ID: g3vTLE5K)

アイルーさん
本日白犬さんが皆さんお休みなのでこうたを赤猫さんに参加させて頂きたいと思っていました´ω`)ノ

Re: 次回開催は未定です☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/17 14:23
  • 名前: アイルー (ID: kWx2NG.K)

上げます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存