通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材回収の旅 旧極ボス周回
  • 日時: 2016/02/07 22:01
  • 名前: まこと (ID: 15.VaWVQ)

メンバー赤猫団の会 まこと やまだ りゅういち まさ ひとみ えみこ

1)1/10 ひとみさん 武士王スペシャル完
2)1/12 えみこさん参戦 記章集め
3)1/13 極ぬらり素材、腕輪入手
4)1/14 極キャプテン極ロボ3000素材
5)1/16 極赤まねきG極覚醒ひのしん素材
6)1/22 23 極武士王スペシャル回収の旅
7)太古の根付け複数作成

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/10 11:08
  • 名前: まこと (ID: Z3qCDzJU)

本日の企画は、身内で集まって、夕食後のゲーム大会でございます!

まだ、子供にはこのやり方
見せておりま1000円
どんな反応するか、楽しみ〜〜〜〜

開始10分前ぐらいに、極武士王 で部屋だていたします!

まだ、確定はしておりませんが、極赤まねきG⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破も考えております!武士王だけでは飽きてしまいますので!
その場合も、極玉負担という形になります!

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/10 11:44
  • 名前: ラッキー (ID: RP3FIJHN)

空きが出たら、参加させて下さい。

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/10 15:55
  • 名前: ひとみ (ID: xDZCkexW)

まことさん

企画に便乗でき、有難いでーす(笑)

準備しっかりしておきますので(*^o^)/\(^-^*)

仮に次の企画もありましたら、参加させて下さい!極玉用意致します◎

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/10 20:11
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

連続www  武士王さんさすがwww

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/10 20:24
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

早くも3つ目  一気にいきましょう

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/10 20:25
  • 名前: ひとみ (ID: 8h8KlBQE)

ありがとうございます!(^^)(^^)(^^)

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/10 20:47
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

4つ目げっと

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/10 20:56
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

よし、武士王に王手

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/10 21:01
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

もう30分延長できますか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/10 21:06
  • 名前: ひとみ (ID: 8h8KlBQE)

はい、お願いします(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/10 21:21
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

武士王 投了しました、お疲れさまでしたwww

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/10 21:28
  • 名前: ひとみ (ID: 8h8KlBQE)

まことさん (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ありがとうございました

武士ちゃん、気前良いなぁぁ::::

もし、次の企画ありましたら、お願いいたします!待っております!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/10 22:15
  • 名前: まこと (ID: dtwZcK3H)

子供らが大興奮しておりました!

楽しくでき、サイコー


ひとみさん!!!!!!
来週16日(土) 極赤まねき⇔極覚醒ひのしん 速攻撃破会 開催致します!

オロチ 鬼天 あらいましょう魂 持ち物、技は同じ

極赤まねき極玉 確保お願いいたします!
極覚醒ひのしん極玉はこちらでも負担できます!


必殺技使用しますので、二番目に打って下さい!極赤まねきは下まで降りず、途中で待機、オネムのみが下まで降りて扉開きます!直前にベル ならしますので、その時、アイテム2つ使用して下さい!

Re: 極武士王速攻撃破 赤1名募集 10日20時開始 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/10 22:43
  • 名前: ひとみ (ID: 8h8KlBQE)

まことさん

ありがとうございます!(^^)

極玉使用ボーナスで5000程記章増えましたが、まだまだ足りません!
開催まで時間あるので、貯めておきます
(^ー^)
やり方もチェックしておきますぅ

では、おやすみなさい〜♪

Re: 極赤まねき⇔極覚醒ひの 16日(土)20時開催 募集締切 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/11 01:00
  • 名前: まこと (ID: C/niNY94)

開催まで時間ありますので、しばらく書き込みはしません!
極赤まねきGの極玉、こちらで6個貼ります
極覚醒ひのしんも数回貼ります!

ドロップ率アップでとんまん魂つけます
欲しい素材チェックしておいて下さい!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日(土)20時開催 募集締切 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/11 10:51
  • 名前: ひとみ (ID: Io9WS7m9)

まことさん
昨日は本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

まさか〜一度でスペシャル6個ゲットできるとは、思いませんでしたぁぁ
野郎の方々とやってもコマさんで負けてしまい、諦めかけていた所でした

偶然の巡り合わせで、まことさんに出会え、感謝のみです(笑)

今は記章集めに奮闘しております〜

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日(土)20時開催 募集締切 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/11 16:52
  • 名前: ひとみ (ID: XKQfoe3S)

大変あつかましい事ではありますが、次の企画に私の友達の参加は可能でしょうか?連絡はしっかりとりますので、検討して頂けないでしょうか?

申し訳ありませんが、宜しくお願いします m(__)m (  ̄▽ ̄)

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/11 22:15
  • 名前: まこと (ID: C/niNY94)

ひとみさん、こんばんは!

条件を受け入れた上で、オロチ担当、必殺技3番目で参加して下さい!

二人分の素材が必要となってきますので、午前の部新設します!

16日(土)9時より 午後の部は変更なし

ひとみさん 午前の部参加可能ですか?

当日の部屋だて 極覚醒ひのしん で行って下さい!こちらが2名でいきます!
連絡の方、よろしくお願いします!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/11 22:34
  • 名前: ひとみ (ID: Ez/K/BTz)

まことさん

土曜日は休みなので、午前の部も参加いたします。
連絡等しっかり対応いたします。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/11 22:53
  • 名前: まこと (ID: C/niNY94)

了解しました

極赤まねきGボス魂 ゴルニャン につけると良いですよ!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/11 23:22
  • 名前: ひとみ (ID: Ez/K/BTz)


まことさん

極赤招きGの魂、まだ入手しておりませんので、ぜひ欲しいです(^ー^)
記章集め奮闘しま〜す

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/12 12:38
  • 名前: まこと (ID: RmmCZJDE)

本日20時、記章集めに、白こまノーマルか超やりませんか?

友達さん来てくれるなら、超、二人ならノーマル周回で!はつでん回収させて下さい!

可能でしたら、ひとみさん、白こまで部屋だてして下さい!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/12 17:18
  • 名前: ひとみ (ID: MZ9CQ0ji)

まことさん、こんにちは

本日参加いたします、私の友達も
きます。

部屋作り行います。

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/12 18:01
  • 名前: まこと (ID: 1O0Pr1vF)

了解しました!アタッカーで来てください!お供はヒーラ―やらせます!

極白コマの極玉、使いみちないので、極もいきましょう!
記章330入りますので!!

Re: 極赤まねきG⇔極覚醒ひの 16日開催 募集締切 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/12 19:16
  • 名前: まこと (ID: 1O0Pr1vF)

ひとみさんのやりたいミッションなど、ありますか?
土曜日まで時間ありますので、20時開始で、対応できます!


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存