通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/01/24 15:46
  • 名前: やす (ID: BNivpa2O)

一緒に金めざしませんか?
自分が、とれてないのは
トップオブバスターズ
鬼玉集めの極です
時間のある方協力お願いします!
攻略法などアドバイスして下さる方よろしくお願いします!
(特にトップオブバスターズ)クリアすらしてません!
よろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にボス魂とりませんか?呼)ゆいさん ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/19 16:48
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

やすさん
こんにちはー^^
いえいえ、呼んでもらって嬉しかったです!
今日21時OKですよ。是非参加させてください(≧∇≦)
やすさんとゆうまさんがB魂とるまで
アイスさんと交互にミッションを選ぶ形でよろしいですか?
私は極白古魔Gの素材も他スレでお世話になったおかげもあり、大丈夫です。
よろしくお願いします♪

Re: 一緒にボス魂とりませんか?呼)ゆいさん ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/19 17:10
  • 名前: やす (ID: 0zo5KawM)

ゆいさん、ありがとうございます!
只、アイスさんの返信にもよるのですが、アイスさんが、極玉出すので、その分だけ白コマゴールドの極玉だすとのことなので、ゆいさんが極玉出すのかは、どうなのか分からないです!
アイスさんの必要な、素材数がわかればいいのですが!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?呼)ゆいさん ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/19 17:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

やす さん

極・白古魔Gは2回でいいですよ。
人数が集まりましたね。時間は21時からで大丈夫です。
よろしくお願いします。

ゲーム名 アスト
フレンドコード 5172ー2229ー9470
使う妖怪 BーUSAピョン か 花さか爺で行きます。

ゆい さん

はじめまして
極玉は交互に出して行きましょう。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?呼)ゆいさん ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/19 18:31
  • 名前: やす (ID: tuUe8xkl)

アイスさん、了解しました!
ゆいさん、無償の協力ありがとうございます!
極玉負担よろしくお願いします!
ゆうまさん、申し訳ないのですが、人数揃いましたので
フレコの記載とゲーム名よろしくお願いします!
時間になりましたら、フレンドのみで、部屋作ります。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?呼)ゆいさん ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/20 16:42
  • 名前: ゆい (ID: hjDXNSXI)

ゆうまさん、アイスさん初めまして!
本日はよろしくお願いします。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/19 18:59
  • 名前: ゆうま (ID: Q/03Y8cd)

ゆいさん、アイスさん
はじめまして!本日は宜しくお願いします!

やすさん
調整ありがとうございました!
掲示板を見て、楽しみで仕方ありません!

皆様のご迷惑とならないよう、頑張ります!
ゲーム名 なおさん
フレンドコード 2294-6504-6419
使う妖怪 エンマ、USAピョンを考えています!

宜しくお願いします^_^

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/19 20:53
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

やす さん

こんばんは
フレンドコードを登録しました。
こちらは今から大丈夫ですので、時間になりましたら
お願いします。


ゆうま さん

はじめまして
よろしくお願いします。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/19 20:57
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

アイスさん、了解しました!
部屋作りますので、みなさんがはいられるまで、お待ちください!
ゆうまさん、ゆいさん、アイスさん
よろしくお願いします!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/19 21:09
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

みなさんすいません!
オーラつけるの忘れてました!
申し訳ないです!☺

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/19 21:24
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

やすさん
ドンマイです
通信切断ごめんなさいっ
今の回B魂とれましたか?

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/19 21:30
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

B魂出ましたね。おめでとうございます。
次は やすさんですね。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/19 21:30
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

ゆいさん、すいません!
駄目でした!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/19 21:32
  • 名前: ゆうま (ID: WAB9eV9p)

B魂ありがとうございました!
しかもエメラルニャン2体!^_^

なにより楽しい!!!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/19 21:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

>>63 クリア出来るのがいいですね。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/19 21:37
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

やすさん
おめでとうございます!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/19 21:37
  • 名前: ゆうま (ID: WAB9eV9p)

B魂ありがとうございました!
しかもエメラルニャン2体!^_^

なにより楽しい!!!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/19 21:37
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

アイスさん、白コマゴールド二回で、いいのでしょうか?
もう少しはれますが!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/19 21:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

やす さん

おめでとうございます。出て良かったです。
極・白古魔Gをよろしくお願いします。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/19 21:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

おつかれ様でした。
B魂が取れてよかったです。

また機会がありましたら、参加します。

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/19 21:56
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

やすさん、ゆうまさん、アイスさん
お疲れさまでした。
今日はエメがよく出ましたね(;^_^A
お二人B魂無事にとることができてよかったです(*^▽^*)
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/19 21:57
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

ゆうまさん、ゆいさん、アイスさん、お疲れ様でした!
それに、ありがとうございました!
ゆうまさん、一緒にボス魂とれてよかったです!
ゆいさん、無償のご協力ありがとうございました!
極玉かなりの負担申し訳ありませんでした!
アイスさん、二回でよかったのでしょうか?
あまり、素材がでてなかったような気がします!
なんか、申し訳ないです!
極玉たくさん出していただいたのに!

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/19 22:07
  • 名前: やす (ID: MKkKqr0Q)

ゆうまさん、ゆいさん、アイスさん
また機会がありましたらよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
〆ます

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/19 22:07
  • 名前: ゆうま (ID: WAB9eV9p)

やすさん
この度は参加させていただきありがとうございました^_^
狙いのB魂はもちろん、エメラルニャン3体、ダイヤニャンは嬉しい限りです!
兎にも角にも、時間があっという間に過ぎる位、楽しかったです!
極玉など何も支援できませんでしたので申し訳ない限りですが、次回何かの企画があれば是非参加させていただきたいです!
ありがとうございました!

ゆいさん、アイスさん
久しぶりに熱中しちゃいました(^^;;
またチーム組ませてください!
色々とお世話になりました!


ありがとうございました^_^

Re: 一緒にボス魂とりませんか?募集〆 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/19 22:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cwESCWh9)

やす さん

2回で大丈夫です。必要な素材が集まってたので
大丈夫ですよ。

Re: チャレンジ協力お願いします! ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/24 14:38
  • 名前: やす (ID: BNivpa2O)

時間のある方協力お願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存