通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手
  • 日時: 2016/01/11 16:54
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

★募集は〆切りました。






極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手を手伝ってくださる方を募集します!
まだGETしていない方、一緒に行きませんか?

募集人数: 赤猫1名 白犬2名募集です。

赤猫の方・・B魂不要でしたら主が極玉の負担をします。
      未取得でしたら交互にミッションを選ぶ形でお願いします。

白犬の方・・記章の負担が大きく申し訳ないのですが、
      大当たり確定オーラの使用をお願いしたいと思います

時間:本日22時〜  B魂希望者が全員取得できるまで

主はB魂以外の素材は不要ですのでお譲りします。

参加希望して頂ける方は、
1.バージョンとゲーム名
2.使う妖怪と魂 
の記載をお願いします。

主データ
バージョン:赤猫団 
ゲーム名:『ゆい』 
使用妖怪:アタッカー Bウサ  太古の魔犬根付 白古魔魂
     ヒーラー  花咲爺 太古の魔犬根付 アライ魔将の魂

プレイ中のスレ確認はゲラゲラポーで♪
書き込みお待ちしています!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 赤1名白2名募集!本日22時〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/10 17:38
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

こんにちは
B魂が1個ほしいので参加させてください
ほかに必要な素材はありません
記章は40000くらいあり、赤猫の参加者で白コマGを希望される方がいればお礼に張ることもできます

使う妖怪は、最初は無難にBウサ根付B魂にしますが、大丈夫そうならブシニャンに変えます
白犬でゲーム名はワカメ☆スタ〜です

宜しくお願いします

Re: 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 赤1名白2名募集!本日22時〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/10 17:30
  • 名前: やす (ID: 93g9VCRO)

ゆいさん、はじめまして。
参加希望です!
こちらは、赤招きゴールドの素材が希望です!
白犬隊 ランク68
アタッカー Bうさぴょん 赤招きB魂
ヒーラー はなさか のぼせ魂
でいきます!
確定オーラもはります!
白コマゴールド極もできますので、よろしくお願いいたします!

Re: 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 赤1名白2名募集!本日22時〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/10 17:51
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

はじめまして。
赤と白、両バージョンあります。
ご一緒させていただきたいのですが記章が少なく赤だと極玉5個、
白だと時間まで頑張ってためて
14000だと思います。
赤:こう 、白:そら
使用妖怪,装備:
ブシニャン 根付 B魂
花咲 根付 麒麟魂 です。
ご迷惑をおかけするわけでにはいきませんので、万が一、人数が集まらかったりした場合にでもよろしくお願いします。

Re: 《残赤1名募集》極・赤魔寝鬼GのB魂入手  ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/10 18:29
  • 名前: ゆい (ID: rwrGgP/v)

コンブさん、やすさん、そらーこうさん

参加表明ありがとうございます^^
本日はよろしくお願いします。
22時にノーマルガシャどくろで部屋を立てさせて頂きます。
入室しましたら「ゲラゲラポー」お願いします。
主はヒーラーで参加させて頂きたいと思いますので、
皆さまアタッカーでの出動お願い致します。

コンブさん
こんばんはー♪ 
記章 40000 ってΣ(゚д゚;) すごいですね
今日は白古魔Gは大丈夫ですよ^^
確定オーラ使用して頂けるだけで本当にありがたいです。

やすさん
初めまして!
オーラありがとうございますっ
素材ご希望とのことで了解しましたー。主は不要ですのでお譲りします。
(はじめ様子見でアライマ魂でいきますが、大丈夫そうでしたらトンマン魂に変えます!)
たくさんドロップするといいですね。


そらーこうさん
初めまして!
コンブさん、やすさんが白犬ですので、
赤猫での出動お願いしてよろしいでしょうか?
私と交互に極玉を出す形でお願いします。
私は記章に少し余裕がありますので、足りなくなったらその後はミッション貼ります♪
(でも確定オーラ使用して頂けるので5個あれば十分かと^^)



Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/10 18:56
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

ゆいさん、やすさん、そらーこうさん
よろしくお願いします
やすさんが素材狙いなら、確定オーラは私が多めに出しますね
それでは22時前にまた来ます

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/10 20:51
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

ゆいさん、こんぶさん、やすさん
よろしくお願いします。
では、22時に赤猫で出動致します。

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/10 21:44
  • 名前: らいと (ID: s/S.2X6g)

ゆいさん、コンブさん、ソラーこうさんこんばんは!
よろしくお願いいたします!

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/10 21:53
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

らいとさん
やすさんですか?
確定オーラは私が最初に3回連続で出すので、4回目に出して頂いて、それ以降は交互にしましょう

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/10 21:57
  • 名前: ゆい (ID: rwrGgP/v)

コンブさん やすさん そらーこうさん
今だれでもノーマルガシャどくろで部屋を立てました。
準備のできた方から入室してください。
よろしくお願いします。

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/10 21:59
  • 名前: やす (ID: s/S.2X6g)

コンブさん、了解です!
よろしくお願いします!

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/10 22:10
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

最初にありがとうございます

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/10 22:16
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

まさかの切断!
ゲットできました?

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/10 22:27
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

ゆいさん、コンブさん、やすさん
お疲れ様です。ありがとうございました。こんなに順調にいくもんなんですね?!今まで苦労してたのが嘘みたいです。また何かあれば是非ご一緒させてください

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/10 22:28
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

ゆいさん、やすさん、そらーこうさん
ありがとうございました

簡単にそろいましたね
極玉ありがとうございました
オーラはやすさんの負担にならずよかったです
そらーこうさん、白犬の分もオーラ出せますよ
極玉が出せないので、極玉のメドがあればお手伝いしますがいかがでしょう

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/10 22:28
  • 名前: やす (ID: s/S.2X6g)

みなさんお疲れ様でした!
おかげさまで、少しは素材が集まりました!
コンブさん、オーラありがとうございました!
三回でしたので、オーラはれなかっです!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/10 22:36
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

コンブさん、ありがたいお話ありがとうございます。子供が寝てしまって私一人なので白か赤、1台しか稼動できない状況です。お気持ちだけいただいておきます。本当にありがとうございます

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/10 22:39
  • 名前: ゆい (ID: rwrGgP/v)

コンブさん やすさん そらーこうさん
お疲れさまでした。
本当に今まで苦労してたのが嘘みたいにあっさり獲得することができて
とても嬉しいです。
コンブさん確定オーラ3連続で付けて下さり、本当にありがとうございます!
やすさん
やすさんのスレ拝見しました。
またお時間合うようでしたら是非参加させてくださいね^^
実はスレを立てるのが初めてで、誰も集まらなかったらどうしよう、、とドキドキしていました。
至らないところもあったかもしれませんが、忙しい中、お時間調整して参加して頂き、感謝しております。またご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願い致します♪

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/10 22:40
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

そらーこうさん
せっかくのご縁なので、明日にでもあらためてやりましょうか?
17時以降ならできますよ

ゆいさん、スレお借りしてますすみません

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/10 22:50
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

コンブさん 本当にありがとうございます。明日17時以降で時間を調整
してみます。その際はスレを立てます。私も立てたことないので
ドキドキします。
ゆいさんスレお借りしてスイマセン
年明け早々にいいご縁があり、
ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存