通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用のスレ
  • 日時: 2016/02/07 16:30
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TUh9o2ml)

僕が活動していた【19時30分だよバスターズに集合】というスレが閉まってしまったので(タピオカさん、勝手にスレ名使って申し訳ありません。)また共闘しあいたいと思ってこのスレを立ち上げました。
他のスレにて共闘をしている方も是非書き込みをしていってください。
こちらは、マイナー妖怪を使って楽しく遊ぶスレです。
共闘時間は20時〜22時を予定しています。
20時〜22時までとは言いましたが、平日の8時〜5時(月曜日は8時〜3時まで。学校があるので…。)以外ならいつでもOKです。
参加者が集まらなかった場合、中止にする場合があります。ご了承ください。
マイナー妖怪の時間ではミッションを貼る順番は部屋主・青・緑・黄でお願いします。
20時〜21時まではメンバーがリクエストした未クリアのストーリーやチャレンジ、スペシャルや素材、B魂狙い、
21時〜22時まではマイナー妖怪で行きます。
Eランクの妖怪などを使われてもイライラしない方、行きましょう!
基本的にはどんな妖怪や装備を使ってもOKです。
マイナー妖怪では厳しいミッションはガチの妖怪で行きます。
スレの確認はスイッチおねがい!でおねがいします。
共闘条件
挨拶が出来る方
妖怪の輪31個以上、バスターズランク255、優しき王の腕輪所持など改造をしていない方
漢字妖怪、ブシニャンの力270、鬼蜘蛛の力315など不正な妖怪を所持していない方
暴言、下ネタを言わない方
他のメンバーに迷惑を掛けない方
ランクは低くてもOKです。
オロチ、花さか爺、ブシニャン、エンマ大王、フユニャン、USAピョン系のレベル99を持っている方(1匹でもこれらの99の妖怪を持っていれば大丈夫です。)
鬼砕き・天、オーガブレイカー、聖人の指輪、魔王の腕輪、積乱雲の腕輪、剛力アーム、妖魔の鬼猫根付か太古の根付を持っている方(これらの装備の内どれか1つでも持っていればOKです。)

メンバーの情報です。
ゴリラ 白犬ランク99ゲーム名ゴリラフレコ1263-7865-1624←僕のデーターです。赤猫も持っているのですが進めていません… ランク99の割に下手なので余り過信はしないでください。 使用キャラモズク先生 ブシニャン オロチ ドライビングスタイルUSAピョン、花咲か爺 ブリー元帥 しどろもどろ ロボりゅーくん フウ2、ジコチュウなど
WWくん 赤猫ランク77ゲーム名なつきフレコ4699-8916-5976 使用キャラキンタロニャンなど
アイルーさん 赤猫ランク43ゲーム名ちゃんとりー フレコ1864-9228-0953 使用キャラゴルニャン 獅子まるなど
なかゆうさん 白犬ゲーム名いかりのかなぼう フレコ2767-0928-8350 赤猫ランク89ゲーム名★なかゆう★ フレコ2767-0928-8350 使用キャラおねむの精、オロチなど
なおやさん 白犬ランク99ゲーム名なおや フレコ4012-5470-4691 赤猫ゲーム名サッピー フレコ1779-1729-7913 使用キャラ フユニャンなど
コンブさん 白犬 ランク99ゲーム名ワカメ☆スタ〜 赤猫 ゲーム名こうし フレコ0361-9450-9056 使用キャラ オロチ 風魔猿 ブリー隊長 スイカニャンなど
ろむにゃんさん 赤猫 ランク99 ゲーム名ケータ フレコ1977-0620-7480 使用キャラジェットニャン スイカニャン イチゴニャンなど
まっちゃさん 白犬 ランク39 使用キャラあかなめ・怪など

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/11 12:26
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

こんにちは参加します 1:00午後からは無理ですか?

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/11 12:26
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

WWさん
今日はどこにも出かける予定は無いのでいつでもOKです。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/11 12:27
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

ランク70名前なつきフレコ469989165976ですお願いします

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/11 12:29
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

ありがとうこざいます1:00からでブシ王やりたいんですけどいいですか? ちなみに赤猫です強いの持っていなかったらくずですけどBうさ99貸してもいいですよ

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/11 12:32
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

すいませんオロチ99持ってないのでヒーラーでいかせてもらいますすいません

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/11 12:33
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

WWさん
すみません。インターネットにつながっているはずがオフラインと表示されて登録が出来てないです。もう少しお待ちください。
あと、USAピョンのレベル99は持っているので貸さなくてもOKです。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/11 12:34
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

OKです

: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/11 12:37
  • 名前: アイルー (ID: VB9RpHm9)

どうも、こんにちわm(__)m
参加させていただいてもよろしいでしょうか?
ランク43なのですが、
赤猫の名前ちゃんとりー
3DS本体の名前ようた
フレコ1864-9228-0953です。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/11 12:41
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

アイルーさん
初めまして。ランクは何でもOKです。
WWさん
ごめんなさい。ネットに繋がらなくて時間がかかりそうです。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/11 12:42
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

いいですよでももしかしたらどっか行って5:00からになるかもしれません

さげ マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/11 12:50
  • 名前: アイルー (ID: VB9RpHm9)

私は1時から3時までの2時間
上記の20時から22時までの2時間の参加の
どれかなのですが、よろしいでしょうか?

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/11 12:52
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

アイルーさん
今ネットに繋がらなくて1時〜3時の間は厳しいです。
20時〜22時の間はOKです。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/11 12:53
  • 名前: WWくん ◆bdVqaEj.Kc (ID: n1mh/rD6)

6:00からじゃ行けませんか?

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/11 12:54
  • 名前: なかゆう (ID: 7dPKxgcg)

ゴリラさん
スレ立てたんですね。
自分もタピオカさんのスレが閉まってしまって、共闘しあいたいなと思っていた所でした。
なので参加させて頂きたいのですが、いいですか?

: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です! ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/11 12:54
  • 名前: アイルー (ID: VB9RpHm9)

おKです。
では、今日は20時から22時までの2時間の間
ご一緒させて頂きます。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/11 12:57
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

なかゆうさん
こんにちは。
前のスレではお世話になりました。こちらのスレでもよろしくお願いします。
WWくんさん
6:00までにはWI−FIは直るとおもいます。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?スペシャル狙いも歓迎です ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/11 14:39
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: xl3DIO5a)

スレの皆様へ
ようやくネットに繋がりました。
WWさんのフレコも登録しておいたので共闘できたらお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存