通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王SP狩り・白/本日3名募集中!
  • 日時: 2016/01/18 08:23
  • 名前: 緋 (ID: tRU.AqcW)

☆TOPをきちんとお読みください☆

こんにちは!!

ブシ王SP「ブシ王の紅月小手」を取りに行きませんか?

SP獲得順は、基本的には
1個目→私

2個目以降→私以外の3人でコマバトル
上記の順でよろしくお願いいたします(≧∇≦*)

安心してください!極玉は出しますよ☆←古いのか?

開催時間 22:00〜24:00
参加表明された後に「○○時までしか出来ない。」
「入るのが遅れる。○○時になる。」…これは皆様への
ご迷惑となりますので絶対にやめてください。

きちんと途中抜けせずに出来る方のみご参加下さい☆

時間短縮のためアタッカー×4の構成でも大丈夫な方のみ
よろしくお願いいたします!!

自分が1番使いやすい妖怪を使ってくださいね。

スレッド確認はゲラゲラポー♪でお願いします(≧∇≦*)

こちらの情報です!!
【プレイヤー名】あけ 【ランク】99
【フレコ】0619−5150−8653

参加して頂く際には、フレコとプレイヤー名の記載を
よろしくお願いいたします!!

↑これも書いていただけない方が多くいますので必ず
記載をよろしくお願いいたします。

長文になってしまいましたが皆様と楽しくSPを狙えたら
良いなと思います!では、参加お待ちしております(_ _)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔G・群青玉/〆切!追記有☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/14 12:47
  • 名前: ゆい (ID: LkzJW/4y)

緋さん
追記拝見しました
私はB魂目当てですので、群青玉は大丈夫です。
(B魂もあったらいいなーのゆる求ですので・・)

ウッチーさん、りょうまさん
初めまして!
本日はよろしくお願いします!

Re: 白古魔G・群青玉/〆切!追記有☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/14 14:10
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

よろしくお願いします。

時間は21:00〜22:00まででよろしいでしょうか。

ゆいさん、りょうまさん
はじめまして。よろしくお願いします。

こちらはBジバニャンで参加します。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切!追記有☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/14 14:17
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ゆいさん、りょーかいですっ!!

ウッチーさん、その時間で合ってますよおー(≧∇≦*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/14 16:16
  • 名前: りょうま (ID: e.UYS1Of)

ゆいさん、ウッチーさん、はじめまして!

今日はよろしくお願いしますm(__)m

僕は花さか爺、オロチ、武士ニャン、エンマ大王のどれかで出動します(^_^)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/14 16:32
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

皆様

確立があがるのかは不明ですが
こちら釣り師持ちのウラシマで行きますね!

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/14 18:38
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

釣り師持ちのウラシマも良いかと思いますが、自分の使いやすい妖怪に「のぼせトンマン」の魂を付けても良いかもしれませんね。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/14 19:22
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ウッチーさん

確かにそうですね!!

ウラシマは回復技が一個しかないので
そこが欠点ですね(^_^;)
花さかなども検討してみようかなと思います(*^^*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/14 20:54
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ウッチーさん、ゆいさん、りょうまさん

こんばんは!!
少し早いですがフレ部屋建てますねー!!

よろしくお願いしますー(≧∇≦*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/14 20:54
  • 名前: りょうま (ID: ahQOptKM)

もう少しで開始時間ですが、僕は何で行きましょう?
武士ニャン剛力アームのシロコマのボス魂で大丈夫ですか?

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/14 20:55
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

皆様自分が一番使いやすい妖怪で
大丈夫ですよー!!

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/14 20:59
  • 名前: ゆい (ID: LkzJW/4y)

緋さん
こんばんは。よろしくお願いしますー
また様子をみてウラシマでも♪
釣りっぷりを見たいです!( ̄∇ ̄*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/14 21:06
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

まさかの1発目で必要数揃ってしまいました(゜□゜)

皆様白コマGの必要素材などありますか?
是非ともお伝えください(≧∇≦*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/14 21:08
  • 名前: りょうま (ID: ahQOptKM)

ほんとですか(^-^;
僕は大当たりのダイヤニャンが欲しいです(>_<)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/14 21:11
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

わたしは群青玉と爪と魂を1つずつ位です。
出なくても大丈夫です。
必ずほしいという訳ではありません。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/14 21:11
  • 名前: ゆい (ID: LkzJW/4y)

緋さん
おめでとうございます♪
あと2つだったんですね!
一応B魂希望です^^

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/14 21:12
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ありがとうございます(_ _)

りょうまさん ダイヤニャン
ゆいさん ボス魂
ウッチーさん 群青玉、砕き爪、ボス魂

ですね!!!りょーかいです( 'ω')ノ

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/14 21:28
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

すいません。
通信切れちゃいました。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/14 21:31
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ウッチーさん

入れますよー(≧∇≦*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/14 21:45
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

私はボス魂無でもOKです。
一通り入手できました。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/14 21:47
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ウッチーさんりょーかいです(≧∇≦*)

ゆいさんのボス魂とりょうまさんのダイヤニャンは
入手されましたかね?

皆様
とりあえず、次の1戦で終わらせて頂いても大丈夫でしょか?

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/14 21:55
  • 名前: ウッチー (ID: OsR4KSxe)

緋さん、ゆいさん、りょうまさん

お疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/14 21:56
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

ウッチーさん、ゆいさん、りょうまさん

お疲れ様でした!!

皆様お上手ですね!!参考にさせて頂きます( 'ω')ノ

全員分希望のアイテムが行き渡らなかったこと少し悔しいですが、
ここは使う時だけ不定期に上げますので
また機会があれば是非とも参加していただければなと思います!

本当にありがとうございました(≧∇≦*)

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/14 21:57
  • 名前: りょうま (ID: ahQOptKM)

緋さん、ゆいさん、ウッチーさん

お疲れ様でした(^-^)
また機会あればよろしくお願いします!

Re: 白古魔G・群青玉/〆切! ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: ゆい (ID: LkzJW/4y)

緋さん りょうまさん ウッチーさん
お疲れさまでしたー
希望のB魂だけじゃなく、素材やダイヤニャンまで!!(≧∀≦)ノ゙
ウッチーさん、魂譲ってくださり、ありがとうございますっ
緋さんのヒーラーも面白可愛くて楽しかったですよ
極玉負担してくださり、感謝です。
また是非ご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました!

Re: ブシ王SP狩り・白/本日3名募集中☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/15 16:45
  • 名前: 緋 (ID: L4cdk9u0)

上げます〜!!