通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】
  • 日時: 2016/01/27 12:31
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: yZpb5SfA)

【極ボスツアー 01/23 21:30より


皆様はじめまして。三児のぱぱと申します。基本野良で活動しています。


此方3人の子供達の育児とゲーム嫌いの嫁さんに挟まれ日々プレイしている為、ドタキャン、途中離脱あたりまえです。

ガッツリと仲間を募集している訳ではございませんが腕前、ランクは気にしません。気軽に遊んでくれる方、飛び入り参加大歓迎です。

掲示板チェックはゲラゲラポー♪でww

メンバー

「三児のぱぱ」

白犬隊 BR80 ゲーム名ねりれ
フレコ:2938-9530-8585

赤猫団 BR20代 ゲーム名あかねりれ
フレコ:1349-8754-4134

私のプロフィールはこちらでttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=781

「しゅんすけ」さん

白犬隊 BR99 ゲーム名るあ
フレコ:2595-2775-4773

赤猫団 BR50代 ゲーム名あれん
フレコ:4098-6106-0256

息子の手伝いでバスターズをはじめ完全にハマる。主に21時から野良で活動中。縛りプレイ大好き。ゲームやりすぎでたまに嫁に怒られる。


ゲーム嫌いだが妖怪ウォッチダンスに最近ハマる。

長男
小学1年生。バスターズは飽きたようで全くやらない!!しかし、黒鬼チャレンジをソロでクリアする強者。

次男
4歳のおでぶちゃん。飼っている猫を追い回し嫁に毎日怒られている。

「ほくと」さん

赤猫団 BR
フレコ:3454-0196-9505

三児(6才5才4才)の父
嫁はゲーム嫌い
ゲームしてるとため息(まれに舌打ち)つかれる

洗濯や後片付けを全て手伝って、子供たちが寝付いてからコソコソはじめる。

◆◆◆遊ぶ予定◆◆◆



極ボスツアー(後半戦) 極ボスを赤鬼から順番にバシバシ倒していこう!

ヒーラーは部屋主から順番に
2ボスを倒すまで次には進めない
3制限時間2時間
4終わらなかった場合次回に持ち越し
5おふざけ有り

参加メンバー



よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/22 20:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: wS/W.3GY)

こうせいさん

ありがとうございます( ^ω^ )
明日はスキルが重ねがけにならないようにしたいですね(´・Д・)」

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/23 13:01
  • 名前: ほくと (ID: ueaZONsn)

みなさまおはようございます。
今日から桃兎が野に放たれますね。
私たち親子は来月の京セラドームに参戦予定です。
それまでに娘5歳に連打以外のスキルを習得…は無理なので、高橋名人の16連打を習得させようと思っております。

ぱぱさん
ドクロ系ステージを全てWふみえにしましょう。

しゅんすけさん、こうせいさん
と、いうわけでドクロ系ステージは巨乳好きそうな妖怪のご準備をお願いできますでしょうか。
ダブルデート中に強面の巨人に絡まれて
男二人が勇敢にも前に出て倒す、というテイで。

オロチとおねむのドーピングハメをよく見かけますが、オロチは女性のはずなので今回はパスで(笑)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/23 13:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LD.a9dKu)

ほくとさん

こんにちはm(_ _)m

毎週恒例の休日出勤で腐りかけてます。

ほくとさんがふみえ嬢出したタイミングでこちらも出しますね(ゝω・)

時間によっては泥酔してるので忘れます(笑)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/23 13:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LD.a9dKu)

あ、それとほくとさん

今日もギャグがキレッキレですな。

吹きましたwww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/23 13:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: villmD9c)

ほくとさん

了解しました(笑)
オロチ以外。。。
悩みますΣ(゚д゚lll)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/23 15:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

パパさん、ほくとさん、こうせいさん

今日はよろしくお願いします。
Wふみえの時は秋田出身のあの妖怪で出動する予定ですです!
ピンクエンペラーやりました?
何が期待はずれでしたwww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/23 15:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LD.a9dKu)

しゅんすけさん

こんにちは。ピンクエンペラーもうやったんですね(OωO; )

私は仕事でございます(T_T)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/23 16:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

パパさん月光石ゲットしました。
色が違うだけですね´д` ;
仕事あと少し頑張ってくださいね!
今から出動メンバーの厳選に入ります!
えびぞう。ぎばちゃん。たけだくみこ。は
内定です(・Д・)ノ

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/23 16:12
  • 名前: こうせい (ID: Q.kYFLVr)

パパさん、しゅんすけさん、ほくとさん

今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
ふみえ嬢とデートする大人の男性ですが、準備できております。
他、諸々用意して時間になりましたらスレに顔出させてもらいます(^_^)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/23 16:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LD.a9dKu)

こうせいさん、しゅんすけさん、ほくとさん

今日はよろしくお願いします。不覚にも昨日寝落ちしてしまいネタの仕込みが出来ませんでしたがその分ゲーム中皆さんのガンガン足を引っ張る様に努力します(笑)

では21時30分にスレにてお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/23 19:08
  • 名前: ほくと (ID: Cd765ft7)

みなさん おはこんばんちわ

みなさんラインナップ豊富なんですね〜。
私のネタは貝殻ビキニだけとなっております。
色々な角度からお楽しみいただければ幸いです。

では21時30分に(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/23 20:00
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

みささんあと少しですね(≧∇≦)
極玉は全て自分が出しますので!
レッドJだけは極玉2個なのでおふざけ無しでお願いしますm(__)m

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/23 20:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

しゅんすけさん

了解しました(ゝω・)

極玉ありがとうございます。半分負担しても良いのですが、ややこしくなりそうなので今回は甘えさせてもらいます。

次回の企画の時は私の方で負担します。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/23 21:24
  • 名前: 羊 (ID: Q.kYFLVr)

こんばんは〜。

必殺技は回避しました(^_^)
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/23 21:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

準備OKですV(^_^)V
よろしくお願いします。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/23 21:26
  • 名前: こうせい (ID: Q.kYFLVr)

おっと、名前を間違えた(゜ロ゜;ノ)ノ
あらためてよろしくお願いいたしますww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/23 21:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

こんばんは。

こうせいさん、噂の羊ですな。

フレンドのみ何でもで部屋作ります。

私からヒーラーやりますね。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/23 21:29
  • 名前: ほくと (ID: Cd765ft7)

滑り込み!
家事すべてやりました。
これで文句言われたら
わたくし実家に帰らせていただきます!

ではインします。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/23 21:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

ほくとさん

よろしくお願いします。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/23 21:33
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

ほくとさん

迷子?

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/23 22:30
  • 名前: こうせい (ID: Q.kYFLVr)

次やったら5分ほど抜けます。
申し訳ありません(^_^;)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/23 22:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

五分休憩しましょう!

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/23 22:39
  • 名前: ほくと (ID: Cd765ft7)

りょーかーい(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/23 22:39
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

こうせいさん戻るまで休憩しますか。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/23 23:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

次ラストですかね