通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか?
  • 日時: 2016/01/15 11:01
  • 名前: きよわくん (ID: PO/02B5d)

自分はあとおにく3個、オイル1個、ロボニャン28の素材が4個必要です
もしこちらの素材がそろったらそちらの素材が揃うまで譲ります
一緒に作りませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 11:17
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

きよわくんさん

こんにちは(^-^)
ロボだけで良ければ手伝いますよ!
ウィスはあまり得意では無いのでロボだけでお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 11:18
  • 名前: きよわくん (ID: PO/02B5d)

ゆうさん
よろしいのですか!?
ありがとうございます
ゆうさんも素材お求めですか?

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/15 11:20
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

きよわくんさん

何もいりません(^-^)

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/15 11:23
  • 名前: きよわくん (ID: PO/02B5d)

ゆうさん
ほんとにいいのですか?
ありがとうございます

あ、それときよわくんかきよわさんのどちらかでいいですよ

人待ちますか?
2人でやりますか?

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/15 11:24
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

2人で良いですよ。
今からロボノーマルで部屋立てますね。

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/15 11:32
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

きよわさん

お供外して頂いて良いですか?

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/15 11:33
  • 名前: きよわくん (ID: x7M.GgB7)

あ!了解でーす

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/15 11:41
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

出ませんね(>_<)
報酬枠増やす為に赤猫でも入りますね。
そちらは操作しませんので、昇天させて下さいm(_ _)m

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/15 11:42
  • 名前: きよわくん (ID: x7M.GgB7)

そんなことでこるのですね
了解でーす

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/15 11:44
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

きよわくん
こんにちは

参加させてください

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/15 11:48
  • 名前: きよわくん (ID: x7M.GgB7)

ASAさん
ぜひとも参加してください

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/15 11:49
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

ASAさん

こんにちは(^-^)
午前は中止と書いてあったのできよわくんさんのスレに参加させて頂きました

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/15 11:51
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

ゆうさん
こんにちは

午前は参加者が集まらないと思い中止しました

午後は14時から始めようと思いますのでよろしければ参加してください

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/15 11:56
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

ASAさん

ASAさんも積乱雲作るのですか?

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/15 11:57
  • 名前: きよわくん (ID: x7M.GgB7)

ロボニャン28号の素材は揃いました
ありがとうございました

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/15 11:57
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

ゆうさん
できれば作りたいです

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/15 12:03
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

ロボニャン28号の素材揃いました
ありがとうございました

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/15 12:04
  • 名前: きよわくん (ID: x7M.GgB7)

惜しいです28B魂ゲットどきなかったです(笑)

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/15 12:33
  • 名前: きよわくん (ID: xI6MATzW)

いやーありがとうございました♪
おかげであとおにく1個、オイル1個、なまはげ魂1個まで揃いました
極玉も全負担していただきありがとうございました

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/15 12:34
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

ASAさん.きよわくんさん

ありがとうございました(^-^)
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
14時からは他のフレンドさんとご一緒したいので、不参加でお願い致します。

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/15 12:35
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

きよわくん
ゆうさん
ありがとうございました

Re: もし良かったら積乱雲のうでわ一緒に作りませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/15 12:37
  • 名前: ASA (ID: y0HSqmQc)

ゆうさん
了解です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存