通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド通信プレイしませんか
  • 日時: 2016/01/15 22:14
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: /0YviS3T)

こんばんは
このスレではながーくお付き合いできる人を募集中で―――す
基本のことが分かっている人ならどんな人も大歓迎です
やる時間は10時半から12時半 1時くらいですかね
ちなみに僕のフレコは4313‐0555‐6820 ゆうちゃん
ゲーム名ゆうちゃん ランク30
武器もいっぱい作っていきたいと考えています
何でもミッションは貼ってもらってokです
チャットを見てほしいときは「もんげー」と言ってもらえれば見ます
  では また10時半にフレンドだけで募集してお待ちしております

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド通信プレイしませんか ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 22:17
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: /0YviS3T)

チャットを見れないときがあるのでそこらへんはご了承ください
 自分勝手ですみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存