通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらりひょん つめがほしい
  • 日時: 2016/01/16 10:54
  • 名前: いくみ (ID: FHs.eyfi)

賢き王の腕輪はいりません
そのかわり、極玉を出してください

ゲーム名「いくみ」
R24
使う妖怪
エンマ
キンタロ

待ち合わせ場所「ガシャノーマル」
入ったら「ゲットダニ」
じかん12:00〜

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらりひょん つめがほしい ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/16 16:07
  • 名前: あかさたなはま (ID: MfjABkOb)

報酬なしで自分どりですか、欲しい物があるのなら自分で極玉出してください、たぶんこの条件じゃ誰もやらないと思います。

Re: 極ぬらりひょん つめがほしい ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/16 17:28
  • 名前: けんと ◆ozOtJW9BFA (ID: 7cGk1/E1)

あかさたなはまさん自分のスレに誰も来ないからと言ってスレ汚さないでください。

Re: 極ぬらりひょん つめがほしい ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/16 17:29
  • 名前: あかさたなはま (ID: MfjABkOb)

けんとさんごめんなさい

Re: 極ぬらりひょん つめがほしい ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/16 17:31
  • 名前: あかさたなはま (ID: MfjABkOb)

あとスレは嫌なんです自分も参加しようと思いましたがたかりなので、自分はちゃんと極玉出してまず、けんとさんうざいです。

Re: 極ぬらりひょん つめがほしい ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/16 17:33
  • 名前: あかさたなはま (ID: MfjABkOb)

けんとさんは人を傷つける人なんですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存