通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

かぶきロイドか、超かぶきロイドを回りたいです。
  • 日時: 2016/01/17 15:34
  • 名前: チーズケーキ (ID: ocLdRGcJ)

装備作るのに、小判が1つひつようです。普通のかぶきは大当たりでドロップ、超なら中当たりなんですが、どっちでもいいので、一緒に討伐してくださる方、できれば赤猫のかたお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かぶきロイドか、超かぶきロイドを回りたいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 15:42
  • 名前: チーズケーキ (ID: ocLdRGcJ)

誰かお願いします!
ちなみにランクは30です

Re: かぶきロイドか、超かぶきロイドを回りたいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 15:56
  • 名前: 甘夏 (ID: hAV7fQsa)

チーズケーキさん、お久しぶりです。剛力アーム作りの時はお世話になりました。
参加させてください。

Re: かぶきロイドか、超かぶきロイドを回りたいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 17:38
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: 7AKmJmNs)

赤だけじゃなくても、よくばうや釣り師のスキル持った妖怪かのボス魂着ければソロでもバトルアイテムがドロップしやすくなるので、5回位倒せばゲットできると思いますけど…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存