通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誕生日プレゼント
  • 日時: 2016/01/17 20:03
  • 名前: レオっち (ID: wf6Y0gcX)

明日、子供の誕生日なので、前から欲しがっていたエンマ大王をプレゼントしたいと思っているのですが、5つの試練が中々クリアーできません( ; ; )
ですので、報酬を出すことはできませんが、お手伝いして頂ける方お願いします!m(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誕生日プレゼント ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 20:31
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

9時過ぎくらいから、応援できますよ。

エンマメダルは読み込んでありますか?
無いと何回ミッションクリアしてもなかまになりませんので・・・。

Re: 誕生日プレゼント ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 20:14
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

フレコ 066261672983
ゲーム名 のはらしんのすけです

Re: 誕生日プレゼント ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 20:32
  • 名前: レオっち (ID: wf6Y0gcX)

その点については大丈夫です!
9時半に落ち合いましょう!
2423-2378-5198
アーサー です

Re: 誕生日プレゼント ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/17 20:33
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

レオっちさん

こんばんわ!

交換板でくれくれしないで自力入手されようとする姿勢イイと思います!
同じく子供を持つ親として子供を喜ばせたい気持ちすごくわかります!

もし自力にこだわりなければ私が息子の友人に配る用にトレードで集めたエンマ大王がかなり余っていますので1体お譲りしたいです。

このようなことを言い出したのは
・一緒にプレイしたいですが私は21時に息子と一緒に寝てしまうこと
・エンマ仲間になるのは運の要素強いので誕生日に間に合って欲しい
との気持ちからです。

もしトレード希望される場合はその旨と21時までにフレコとバスターズ名を書き込んでください。
私はフレコ225181905666
ゲーム名あじこ
です。

スレ違いますし余計なお世話だとも思いますのでスルーしていただいてもOKです。

Re: 誕生日プレゼント ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/17 21:00
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

あじこさんありがとうございます。

私も、手に入らなかったらお子様のためにエンマ大王初期LV66プレゼントのつもりです。

Re: 誕生日プレゼント ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/17 21:06
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

のはらしんのすけさん

おせっかいな私にレスありがとうございます。
自力で入手がベストですよね。


レオっちさん

お子さんのために頑張ってください!
早い周回でエンマが仲間になる事を願います。
おやすみなさい

Re: 誕生日プレゼント ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/17 21:15
  • 名前: レオっち (ID: wf6Y0gcX)

すいません、返信遅れてしまいました。
あじこさん
明日は仕事なので、夜遅くまでできませんので、もし、仲間にならなかったら、最終手段として交換お願いできますか?
21時過ぎてしまって申し訳ありませんm(__)m

Re: 誕生日プレゼント ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/17 21:16
  • 名前: レオっち (ID: wf6Y0gcX)

私のバスターズの名前はレオっちです。

Re: 誕生日プレゼント ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/17 21:19
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

10:30くらいまで、周回して仲間にならなかったら交換しましょう。

Re: 誕生日プレゼント ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/17 21:25
  • 名前: レオっち (ID: bXSqg0y3)

了解です!
ご協力お願いします!

Re: 誕生日プレゼント ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/17 21:25
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

レオっちさん

最悪の場合の最終手段(交換)はのはらしんのすけさんが引き受けてくださるとおっしゃってますので大丈夫かと思います。

万が一トラブルがあってエンマが未入手に終わった場合(無いと思います)は
夜のうちにここ書き込んでいただければ私は明日の朝5:00頃には起床しますので確認します。

その時はAM5:00〜AM7:00に交換しましょう。

という訳で私は保険の保険という微妙な存在として密やかに応援させていただきます。

それでは子供と寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

Re: 誕生日プレゼント ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/17 21:29
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

遠くの人と協力するでレス立てていただけると探しやすいです

Re: 誕生日プレゼント ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/17 22:30
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

お時間あれば、交換しましょう。

お子様にばれないように不要な妖怪でこうかんしましょう

Re: 誕生日プレゼント ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/17 22:31
  • 名前: レオっち (ID: bXSqg0y3)

のはらしんのすけさん
仲間になりませんでしたが、ご協力ありがとうございました!

Re: 誕生日プレゼント ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/17 22:32
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

交換相手を募集してますのでお願いします

Re: 誕生日プレゼント ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/17 22:35
  • 名前: レオっち (ID: bXSqg0y3)

すいません、周回手伝ってくれた上に交換していただけるとは…
感謝感激です!これで子供も喜びます!
ありがとうございました!

Re: 誕生日プレゼント ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/17 22:36
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: CBYTuBVL)

交換ありがとうございました。

また、協力できることがありましたら、応援させてください。
協力しますので。

今日はありがとうございました。
私も、そろそろ寝るので、おやすみなさい。

Re: 誕生日プレゼント ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/17 22:37
  • 名前: レオっち (ID: bXSqg0y3)

ありがとうございました!
おやすみなさいm(__)m

Re: 誕生日プレゼント ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/18 04:07
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

おはようございます

おつかれさまでした!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存