通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤招鬼手伝ってもらえませんか?
  • 日時: 2016/01/18 11:53
  • 名前: きよわくん (ID: Slyx2SWD)

今さっき並に1000枚貼って戦えるようになったのでお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/18 12:13
  • 名前: きよわくん (ID: Slyx2SWD)

自分が使うのはエンマ大王レンジャー、ブシニャンです
ヒーラーはまず数も少なく強いのもいなくて使えませんすみません

そしてあげます

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/18 12:56
  • 名前: きよわくん (ID: Slyx2SWD)

いませんかね?

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/18 12:57
  • 名前: やす (ID: pVmF4BmI)

きよわくんさん、今からならお手伝いできますよ!
フレコ272426400121
ゲーム名やすです!

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/18 12:59
  • 名前: きよわくん (ID: Slyx2SWD)

やすさん
ありがとうございます
今からでお願いします
フレコ4699-8955-1130
ゲーム名きよわくん
です
お願いします

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/18 13:01
  • 名前: やす (ID: pVmF4BmI)

フレコ登録しました!
部屋は、どうされますか?

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/18 13:01
  • 名前: きよわくん (ID: SVudW4W0)

もう部屋作ってます

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/18 13:06
  • 名前: きよわくん (ID: SVudW4W0)

ありがとうございました
とても助かりました

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/18 13:12
  • 名前: やす (ID: pVmF4BmI)

きよわくんさん、出来る限り協力しますね!

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/18 13:13
  • 名前: きよわくん (ID: SVudW4W0)

ありがとうございます
きよわくん、きよわさんのどちらかで大丈夫ですよ

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/18 13:26
  • 名前: きよわくん (ID: SVudW4W0)

今2個あるのであと2個作ろうと思ってます

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/18 13:28
  • 名前: やす (ID: pVmF4BmI)

きよわくん、すいませんトイレにいきたくなりました!
申し訳ないです!

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/18 13:29
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: Z.A.Ij52)

入りますよゲーム名教えてください。

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/18 13:30
  • 名前: きよわくん (ID: oSpt.Ez/)

やすさん
いえいえ全然かまいませんよ
ただ今日やっと自分で赤魔寝鬼受けれるようになったのでクリアしたかっただけですので

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/18 13:32
  • 名前: きよわくん (ID: oSpt.Ez/)

ドゥラメンテさん
ありがとうございます
今解散しちゃったのでもう一度つくりますね
ちなみにノーマルの赤魔寝鬼ですよ?

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/18 13:34
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: Z.A.Ij52)

了解です

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/18 13:35
  • 名前: きよわくん (ID: 7ocr2879)

名前はきよわくんです

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/18 13:36
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: Z.A.Ij52)

フレンドのみですか?
だれでもにしてください

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/18 13:52
  • 名前: きよわくん (ID: 7ocr2879)

ドゥラメンテさん
ありがとうございました
とても助かりました

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/18 13:56
  • 名前: やす (ID: K0fWBQFG)

きよわくんお疲れ様でした!
また、時間のご都合が合えば、ご一緒しましょう!

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/18 14:04
  • 名前: きよわくん (ID: x2HdKtHd)

やすさん
ありがとうございました

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/18 14:13
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: Z.A.Ij52)

フレンド一杯
だったので登録できませんでした
またあれば手伝います

Re: 赤招鬼手伝ってもらえませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/18 14:15
  • 名前: きよわくん (ID: x2HdKtHd)

そうでしたか
また機会があればお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存