通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あやとりさまチャレンジ瞬殺!残り2人
  • 日時: 2016/01/22 16:37
  • 名前: かま (ID: sxU5dZPe)

あやとりさまチャレンジ瞬殺で
スペシャルコイン入手したいなと思い
こちらのスレを建てました!

白犬隊限定でお願いします。

使う妖怪 さきがけの助99
装備   鬼砕き・天 
魂    アツガルル 豪怪 
持ち物  おまかせ
技    こいしんの術 回避?

お宝は黄→緑→青→赤でお願いします

1月20日以降からでお願いします!

いつやるか いつまでやるかは
話し合って決めたいと思います。

コインを入手して通信切断などされる方はご遠慮ください。

この妖怪のほうがいいよ等教えてくださると幸いです。


よろしくお願いします(*´∀`)

×スレ主情報×
バスターズ名 しいな
バスターズランク 38
フレコ 2294 6083 6729
フレンド名 モザイク\\$$

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさまチャレンジ瞬殺!!修正しました ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/20 17:59
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: UAdkUrOf)

こんにちは
初めまして
参加ではありませんが構成についてです。
動画にもありますが、さきがけの助×4の方が良いと思いますよ。
歌舞伎でオーラ付けて、1分台前半で周回できます。
また、持ち物は念の為、身代わり人形が王道みたいですねー。

スレチ 失礼しました。
頑張って下さい。

Re: あやとりさまチャレンジ瞬殺!!修正しました ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 18:00
  • 名前: かま (ID: ih3l3z61)

マックスさん
返信ありがとうございます!
修正しました。
参考にさせていただきます!

Re: あやとりさまチャレンジ瞬殺! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/21 18:06
  • 名前: かま (ID: .Kvgwn8I)

あげ 

Re: あやとりさまチャレンジ瞬殺! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/21 21:09
  • 名前: かま (ID: .Kvgwn8I)

あげ

Re: あやとりさまチャレンジ瞬殺! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/22 16:36
  • 名前: かま (ID: sxU5dZPe)

あげ 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存