通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備品作りたいです
  • 日時: 2016/01/21 21:38
  • 名前: はるニャン (ID: opX0Iavh)

はじめまして はるニャンですm(__)m


通信プレイは、初です(^^;

今まで、娘2人と、頑張ってきましたが、

無理でした(^^;

強い装備品が一つも、ありません(^^;

よく目にする、鬼天とか、

色々作りたいので手伝ってくださいm(__)m

初めてなので、(この装備品作ったほうイイよ)とか、アドバイスくれたら、嬉しいです(^-^)

下手なので、迷惑かけると思いますが、

ヨロシクお願いいたしますm(__)m

赤猫団 ゲーム名 はるニャン

フレコ 212286190609

使用妖怪 USAピョン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備品作りたいです ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/21 23:15
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

はるにゃんさん

多分これる、多分(・・;)

仕事忙しくなってきてるので、約束は避けさせて頂きますねm(_ _)m
建設業なもんで、工期末モード入りつつある現状、上司の一言で帰れませんwww

Re: 装備品作りたいです ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/21 23:19
  • 名前: はるニャン (ID: deoVTZPI)

ですよね!
みなさん、忙しいですよね!

また、手伝ってもらえると、
嬉しいです!
今日は、本当に、ありがとうございましたm(__)m

初体験、すごく楽しかったです(^-^)/

Re: 装備品作りたいです ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/21 23:22
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

21時頃からスレ徘徊してますので時間が合えば、また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

工期末モードで徘徊時間遅れるかもですが〜(´・Д・)」

それでわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 装備品作りたいです ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/21 23:27
  • 名前: はるニャン (ID: deoVTZPI)

しょうたさん

わかりました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m


だいきちさん

今日は、すいませんでしたm(__)m
明日は、どうですか?

Re: 装備品作りたいです ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/21 23:42
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: iV3zmcE.)

しょうたさん

じゃあ今度どっちが より多くペロるか勝負しましょう!(笑)

はるニャンさん

私は基本的に ほぼ毎晩22時頃からやってます。
でも子供の添い寝で寝落ちしちゃう事も…f(^^;

楽しんでもらえて良かったです(о´∀`о)

Re: 装備品作りたいです ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/21 23:53
  • 名前: はるニャン (ID: 0h3VXFMS)

はるとさん

是非、また、お願いしますm(__)m

今日は、ありがとうございましたm(__)m

Re: 装備品作りたいです ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/22 00:16
  • 名前: すもも (ID: YQI9YAor)

こんばんわ、初めまして(^^)

私もご都合があえば、お手伝い致しますよ。

お見かけしたら突撃しますね。

極玉も、そこそこ持っているのでミッション貼れます。

主人の目が無ければ昼でも夜でもOKです。

フレコ記載しておきますね

すもも 白犬隊 246626075394

Re: 装備品作りたいです ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/22 00:45
  • 名前: はるニャン (ID: 2CXnjB.7)

すももさん こんばんわ!

是非、手伝いお願いしますm(__)m

今日初めて協力プレイを、体験しまして、すごく楽しかったです(^-^)

優しい、みなさまの、おかげで、
鬼天を、作る事ができました(^-^)

剛力アームや、魔王のうでわなども、
作りたいと、思っているので、
手伝ってもらえると、嬉しいです(^-^)/

明日も、出陣しますので、
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

Re: 装備品作りたいです ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/23 23:58
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: hnPkO.e9)

こんばんは(^-^)/

少しの時間でしたが突撃しました(`◇´)ゞ

Re: 装備品作りたいです ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/24 00:59
  • 名前: はるニャン (ID: mmXemAij)

はるとさん(^-^)

今日も、たくさんお世話になりましたm(__)m
極玉も出してもらって、ありがとうございましたm(__)m
手伝ってもらって、ありがとうございましたm(__)m
見かけたら、また、お願いしますm(__)m

おやすみなさい(^-^)/

Re: 装備品作りたいです ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/24 01:12
  • 名前: しょうた (ID: r.sITkz2)

おや?募集無いから変だな〜と思ってたら野良プレイでしたか(*_*)

フレコ登録してないので、野良で見つけるのは難しいですね(´・Д・)」

板にて募集頂けるとお手伝い来ますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 装備品作りたいです ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/24 01:22
  • 名前: はるニャン (ID: mmXemAij)

しょうたさん こんばんわ!

野良プレイしてました(^^;
今日も、はるとさんにお手伝いしてもらい、お世話に、なっちゃいました(^^;

今度、板にて、募集します(^-^)
その時は、是非、お願いいたしますm(__)m

しょうたさんのフレコ教えてもらっても、イイですか?

お願いします(^-^)

Re: 装備品作りたいです ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/24 15:59
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

こんにちは(^-^)

今から、出陣します(^-^)

特濃ウィスマロオイルと、
色々なB魂がほしいので、頑張ってます!

見かけましたら、お手伝い、
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 装備品作りたいです ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/24 16:00
  • 名前: 死神 (ID: ZgBcBTcR)

手伝いです!フレンド登録してもらえませんか?
フレコ201998365058で
エンマです

Re: 装備品作りたいです ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/24 16:16
  • 名前: じゅん (ID: v6xEmkFB)

はるにゃんさん
こんにちは
お手伝いしますよ(°▽°)

Re: 装備品作りたいです ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/24 16:20
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

じゅんさん

ありがとうございますm(__)m
お願いします

Re: 装備品作りたいです ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/24 16:22
  • 名前: やす (ID: p1oL3zFf)

はるニャンさん、こんにちは!
お手伝いできますよ!
フレコ272426400121
ゲーム名やすです!

Re: 装備品作りたいです ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/24 16:23
  • 名前: 死神 (ID: ZgBcBTcR)

はるにゃんさん駄目ですか?

Re: 装備品作りたいです ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/24 16:36
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

じゅんさん

フレコ登録してから、
やったほうがイイですかね?

Re: 装備品作りたいです ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/24 16:40
  • 名前: じゅん (ID: v6xEmkFB)

おまかせします(°▽°)
504342790476です


普通に募集でも大丈夫ですよ
交換しよーとか変な人来るけど(笑)

Re: 装備品作りたいです ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/24 16:44
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

じゅんさん、
死神さん、
やすさん、
フレコ登録しました!
お願いしますm(__)m

Re: 装備品作りたいです ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/24 16:46
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

やすさん

いませんか?

Re: 装備品作りたいです ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/24 16:47
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

じゅんさん、
死神さん、
ありがとうございますm(__)m

Re: 装備品作りたいです ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/24 16:47
  • 名前: 死神 (ID: ZgBcBTcR)

野良入れますか?

Re: 装備品作りたいです ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/24 16:49
  • 名前: はるニャン (ID: fg1GDJIN)

ですね!ビッグボスで募集します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存