通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

冬からバスターズ始めました
  • 日時: 2016/01/21 21:05
  • 名前: りお ◆jR5m5viaIk (ID: GNcC47Li)

初めましてりおです。
バスターズ始めました!遅いですが^ - ^
赤猫、白犬両方買いましたが対してまだ進めてません。
一緒にストーリー進めたり。
ビッグボス倒ししたり。
ごく玉集めたり。
パトロールで妖怪捕まえたり、おに玉集めしたり武器作りませんか?

これから強くなる予定です!
頑張ります。

禁止

暴言吐かない
挨拶なし
漢字妖怪使っていない
極玉出し合いしない

朝やったり、昼やったり、夜やったり時間バラバラです。
メンバー募集します。
まずはストーリー一緒に進めてくれると嬉しいです。
後はパトロールですかね。

宜しくお願いします。

フレコ忘れました!
2681 3261 5210

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存