通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで
  • 日時: 2016/01/22 19:19
  • 名前: タスク (ID: tGm2eNG0)

こんばんわタスクと申します

あかまねきGBコン取りに行きましょう。

極玉は赤の人で出し合いましょう。

白の人は大当り確定オーラ付けてもらえるとうれしいです。

全員ゲットできるまでやりたいです。今日全員ゲットできなかった明日もやるつもりです。

ランク97 ゲーム名タスク フレコ3840-5666-9228

使用妖怪ジバニャンsかはなさか爺です

全員集またらすぐ行きたいです。ゲットする順は部屋に入った時の上からでお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/22 19:49
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

初めまして?野良でお会いしたコトがありそぉですが。( ̄▽ ̄)

今日は自分はお手伝いを予定してますが、開始時間によってはorお手伝い主さんのカキコ無ければ参加したいです。( ̄▽ ̄)

紀章は2万近く有った筈(家帰って息子さんがやらかしてなければ)なんで確定オーラは使い続けれます。( ´ ▽ ` )ノ

不確定な応募なんで他に希望者がおられたらそちらを優先して下さいな〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/22 20:01
  • 名前: タスク (ID: tGm2eNG0)

しょうたさんおそらく初めまして?

いろいろ気を使っていただきありがとうございます。

あと赤2人集またらよろしくお願いします。

しょうたさんは何がほしいですか?

後もうすぐごはんなのではずれるかもしれません。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/22 20:09
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

自分もB魂です。( ̄▽ ̄)

ルナとか興味は有りますが、娘さんの赤猫が強くなってからでも良いかなっと。( ´ ▽ ` )ノ

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/22 20:18
  • 名前: キング (ID: wy5lmiqs)

参加して良いですか?

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/22 20:23
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

キングさん

一昨日は遊んでくれて有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

タスクさん

ウチのチビ入れれば出動可能ですな!(◎_◎;)

一応確認ですが、タスクさんは赤猫ですよね?

タスクさん
キングさん

紀章どの位有りますか?(・・;)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/22 20:25
  • 名前: キング (ID: wy5lmiqs)

すいません鬼蜘蛛のために確定オーラ使いまくって全然ありません

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/22 20:27
  • 名前: いおりん (ID: RP8lITqL)

どうも初めまして
赤猫で記章30000あるので手伝わせてください!

あ、フレコ登録できないので
自分入れる場合
野良のノーマルのぼせでお願い致します

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/22 20:28
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

!(◎_◎;)

では行けませんね(・・;)

ウチのチビは紀章全く無いので、参加するだけしてもらおうと思ったんで。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/22 20:31
  • 名前: いおりん (ID: RP8lITqL)

あ、行けないのですか\(・д・;)/
失礼しますた

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/22 20:33
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

いおりんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いしたいです。( ̄▽ ̄)

では行けませんなは紀章無しで参加希望っの返事でしたm(_ _)m
主さんだけに極玉貼らせる訳にはいかないのでm(_ _)m

主さん不在で話しが進んでますな。汗(・・;)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/22 20:35
  • 名前: いおりん (ID: RP8lITqL)

入ってもよいのですか (・∀・)

よろしくです(`・ω・´)ゞ

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/22 20:40
  • 名前: しょうた (ID: kDKuwLxC)

極玉はタスクさんといおりんさんにお願いして自分は確定オーラと。( ̄▽ ̄)

後どーするかは主さんといおりんさん次第ですね。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/22 20:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

タスクさん

はじめまして(^-^)
しょうたさんとご一緒したいので、枠空いてましたら参加希望致します( ´ ▽ ` )ノ
赤猫、白犬どちらでも参加出来ますので!
紀章もありますので極玉貼り、確定オーラどちらでも出来ますよ(^-^)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/22 20:47
  • 名前: いおりん (ID: RP8lITqL)

では自分は主さんに任せます(~_~)
行くときになったら
一緒に出動する感じで(´・з・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存