通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 ご協力ありがとうございました
  • 日時: 2016/01/25 22:21
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

サブデータの根付完成にご協力下さい

昨日ノーマルが貼り終えたところですので極が貼れません(゚Д゚)

残りがツメ3個、玉5個ですm(_ _)m
B魂も一つ取らせ下さい

報酬は新妖怪1体か旧妖怪2体
キンタロウ、ウラシマ、等ボー坊、ツチパン等あります
素材が必要な方は白の方を使って極白コマGを貼って頂いた数だけ貼らせていただきます

よろしくお願いしますm(._.)m

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔の素材、B魂の素材 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/25 18:38
  • 名前: げらぽ (ID: 7pAkwWIp)

まるも様
こんばんは
御無沙汰しております
時間にもよりますが、是非お手伝いさせて下さい!
宜しくお願い致します(^^)

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/25 18:40
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

げらぽ様

ご返信ありがとうございます(^_^)

時間はご協力者の方のご都合によりますので、もしお時間が合うようでしたらご協力よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/25 18:47
  • 名前: げらぽ (ID: 7pAkwWIp)

まるも様

本日はフレンドさんと遊ぶ約束をしているので、リミットは23時となります

その時間までは大丈夫なので

ちょくちょく板を確認しますね(^^)

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/25 18:48
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

まるもさん

こんばんは(^-^)
お手伝いさせて下さいm(_ _)m
報酬はもちろん入りません!

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/25 18:48
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

げらぽ様

ありがとうございますm(_ _)m

もしご協力者様が集まり次第お呼びさせていただきますm(._.)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/25 18:52
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ゆうさん

ありがとうございます(^_^)

お手伝いして下さる以上報酬はお受け取り下さいませm(_ _)m

お時間はいつ頃可能でしょうか?

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/25 18:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

今から20時30分まででしたら大丈夫です!

今まで色々な方のお手伝いさせて頂きましたが報酬を頂いた事はありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/25 19:02
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ありがとうございます(^-^)

後一人ご協力者様が集まり次第開始出来ればと思いますm(_ _)m

ですが報酬はお受け取り下さいませ(^_^)
私も無報酬でお付き合いして頂く訳にもいきませんので(^-^)

キンタロウ等は赤、白合わせると20体はあるのでそちらを受け取っていただけると幸いです^ ^

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/25 19:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

まるもさん

お願い致しますm(_ _)m
報酬は受け取れませんm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存