通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真チャレのさくら住宅…
  • 日時: 2016/01/26 23:21
  • 名前: ともぞ〜 (ID: n1Nc4WgM)

鬼玉集めで募集しても、誰もOKしてくれなくて困ってます\(^o^)/
月光石が欲しいのに取れない(´;ω;`)

どなたか協力していただけないでしょうか?
ちなみにこのミッションは青鬼を1.5倍で倒して、いのちとりを2倍で倒すのですよね…?そこらへんも教えて下さい(´;ω;`)
ゲーム名とも
ランク72
フレコ113510731660

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレのさくら住宅… ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/26 23:34
  • 名前: しょうた (ID: ov1QAZwC)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

1人がおいらん使って後は皆でボカスカ殴ったらイケるのでは?(*_*)

自分はデータ消える前においらんに無尽蔵付けて野良で何回かやってたら金取れましたがね。( ̄▽ ̄)
その後も何回かイケました。
多段ヒットのアタッカーが当たりぢゃ無いですかね?ちなみにエンマでアタッカーとか居ても可能のハズですよ。( ´ ▽ ` )ノ

伝え方気になったんで追記

エンマで行くならレンジャーやろぉ。

必殺いっぱい殴ってくれる妖怪。

が伝えたかったm(_ _)m

Re: 真チャレのさくら住宅… ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/26 23:47
  • 名前: ともぞ〜 (ID: n1Nc4WgM)

しょうたさん
つまり、おいらん入れれば金いけると言うことですか?
青鬼、いのちとりは倍ゾーンで倒す必要はないということでしょうか?

Re: 真チャレのさくら住宅… ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/26 23:54
  • 名前: しょうた (ID: ov1QAZwC)

野良の集まりばかりで皆好き勝手動き回るので、気にしたコトも無かったんですが。汗(*_*)